1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 21:37:24

Failure.

テーマ:よしなし事。
今晩、「肉じゃが」を料理して失敗。
醤油入れすぎたぁ・・・。 (T□T)
やけにブラックなカラーに彩られた
じゃがになってしまいました・・・。

まっ、私のイメージカラーだからいっか(爆)。


【追伸】
今日はあまりにもネタがなかったわけです、はい(死)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-30 22:04:29

VBママドール始動!

テーマ:フットサル
あい、久しぶりにフットサルやります♪
2月3日18時から相模原市のいつものトコで☆
≪グリンコートサガミHP≫
なんか今レンタルコート1時間4200円と言う
考えられない超破格だったんでw。

ちなみにフットサルやるのはかれこれ5ヶ月ぶり(爆)。
しかもVBママドール として闘うのは
去年の7月以来と言う体たらくぶり・・・(死)。
んー、GMとして今年はかなりてこ入れして
斬新なチーム改革していかないとなぁ~w。

てかそれ以前に、鈍りに鈍りまくった
この肥沃なバディがちゃんと稼動するのかが
私にとっての最優先課題です(滅)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 22:11:46

代表合宿見学始め♪

テーマ:女子サッカー
ってことで、静岡県磐田市で行なわれている
『日本女子代表候補トレーニングキャンプ』
基本的には今日から一般公開されると言うコトで
静岡県磐田スポーツ交流の里ゆめりあまで
ちょっくら見学に行ってきました♪
まぁ、「ちょっくら」と言う距離でもないんですがw。

朝7時に家を出てノンストップで磐田まで。
9時半前後には無事ゆめりあに到着☆
で、奥の方にあるグラウンドで行なわれていた
女子日本代表のトレーニングを久方ぶりに
ひっそりかつ堂々と見学させてもらいましたw。

前述した通り、今日はボールを使った練習がメイン。
フィジカル中心の練習だと聞いていたので
どうなることかと思っていましたが、
おかげさまで存分に楽しませてもらいました♪
でも、やっぱフィジカルに絡めた練習ばっかでしたけど。


さて昨日、日本の至宝澤穂希選手
負傷の為、途中離脱と言う報道が・・・。
≪JFA公式サイトより≫
実直に聞きたくない出て欲しくない情報です。
見た時ショックはデカかった・・・。
大した怪我でなければと切に願っています。

また今日の練習で見かけなかったINAC原選手
急性腰痛の為、途中離脱だそうで・・・。
素晴らしい選手なだけに残念です。
どんな状態なのかはわかりませんが
3月のプレーオフまでには復帰して欲しいですね。
≪JFA公式サイト参照≫
代わりに急遽召集された豊田奈夕葉選手
与えられたこの機会を活かして
しっかりとアピールしてきて欲しいです。


さてさて、話を戻しますが
午前練習が終了したのはおおよそ正午。
午後からの練習も見ようかと一瞬悩んだのですが、
日なたは暖かいけど風はかなりクールなゆめりあ。
日が落ちて動かないで見ることになったら
「うん、死ねるな♪」と判断しそそくさと帰りましたw。

帰りも同じく東名高速をノンストップで驀進。
ただなぜか磐田~大井松田間最速タイムをマーク(爆)。
一応ちゃんと法定な速度は守り気味だったんですが、
1時間半で小田原まで戻ってきちゃいましたw。

いやぁやっぱ代表合宿見学後となると
私のテンションも一味違うやね♪(爆) (^□^)


この合宿でキプロス遠征に帯同する22名の
女子日本代表選手が最終日2月3日に選出されます。
現地で行なわれる三ヶ国との親善試合。
まずはメキシコとのプレーオフへと繋がる
有意義なモノとなって欲しいっ!!
私は今回キプロス行きは断念しましたが
日本から強く勝利を願っています☆
最後に、負傷により途中離脱する選手が
これ以上増えないコトを祈りつつ。

以上、代表合宿見学始めな記事でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-29 12:06:10

合宿見学。

テーマ:From携帯
200701291203000.jpg
午前練習、がっつり見てきました♪
今日はボールを使った練習がメイン。
いやぁ、十二分に堪能しましたわ☆

さてと、満足したんで帰りますw。 (^□^)v
孤独な帰りの運転二時間半もなんのその(爆)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 09:45:12

ゆめりあ。

テーマ:From携帯
200701290951000.jpg
来ちゃいました♪ (^□^)
天気もそこそこ良いし、見学日和りかも☆w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。