1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 17:42:57

今年一年の総括。

テーマ:よしなし事。
と言っても、あえて語ることはありません(爆)。

昨年と同じく女子サッカーと共に在りたい」と願い、
〔勝手に〕共に在り続けた一年でしたw。

「Leftyサポの戯言・・・。」に書き綴ってきた記事が
私の今年一年を如実に表しています☆
乱文が多く、そしてあからさまなまでに
中途半端な文章が多い記事ばかり・・・。
そんな愚ブログにも関らず、
読んで頂いている読者の皆様には
感謝と共に陳謝の気持ちでいっぱいですw。

そーいえば、今年は海外遠征で
遂にアジアの壁を越えた年でもありますw。
オセアニア〔オーストラリア〕進出!!
アジアだと台湾・マレーシアにも行きました。
計算してみると海外で過ごした日数は約一ヶ月。
いつの間にか、ちょっとした海外旅行「通」に
謀らずもなってしまったみたいですw。
金銭的にはかなりハードコアな海外遠征でしたが、
そこで得た多くの経験、そして多くの出会い。
それらは私の人生をより豊かなモノにしてくれました♪
そのきっかけを与えてくれた「女子サッカー」
『感謝』と言う言葉では物足りないですねw。

女子サッカーサポーターを始めて三年目。
大概、私は三年周期で飽きがくるんですが、
女子サッカーに対する情熱が沈下する所か
火に油を注ぐが如く更に燃え盛った一年でしたw。

その情熱感謝の気持ちを持ち続け、
2007年サポ暦4年目となる来年も
「日テレ・ベレーザ」
「女子日本代表」
そして・・・
「女子サッカー」を、
ひたすらに応援します!! (≧▽≦)ノ


2006年12月31日 leftyサポ



【追伸】
言うまでも無いですが、宇津木瑠美選手の応援もがんばります♪w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-30 22:15:33

ベレーザ納め。

テーマ:ベレーザ
午前中、私にとって人生の分岐点となる
今年最後で最重要なイベントをクリア。

家に帰ってきて一思案・・・。
昨日のベレーザの敗戦による悔しさを、
いまだに割り切れていない自分。
今日行なわれるベレーザの今年最後の練習。
それを見学に行くたかまるさん に電話。

電話した後、再び一人で熟考。
そう、見学に行くか行かざるべきか。
こんな状態の私が行っていいのか?
また、愛するチーム:ベレーザを見ることが
なぜか初めて怖いと感じていた自分がいました・・・。

悩みに悩んだ末、「行動を起こさなければ
何も生まれないし変わらない」と思い、
車に飛び乗り読売ランドに向いました。

読売ランドに到着しひとまず一服。
そしてクラブハウスの入口へと。
すると、入口前で知人に遭遇し雑談。
ぶっちゃけこの時、中に入るのが怖かった・・・。
それは後ろめたさでは無いし、後悔でもないはず。
わけのわからない怖さが私を包んでいました。
でも、遂に踏み止まっていた足を前へと進めました。

入ってすぐのグラウンド。
ピッチではベレーザの選手たちが
笑いながらボールを蹴っていました。
楽しそうに行なわれていたミニゲーム。

それを見た時、私の心に胡座をかいていた
変な黒いわだかまりみたいなモノ
急速に溶け出していくのを感じました。
なんでだろう。
直前まで感じていた原因不明の「怖さ」が
急速に完膚なきまでに消え去っていき、
「ここに来て良かった」と思い
不意に微笑まで浮かべていた私がいました。

理屈では述べられないのですが、
その時、ベレーザの応援をしている自分は
なんて幸せな奴なんだろうとさえ感じていました。
全く脈絡が無い為、読んでいただいている皆様には
理由等がかなり伝わりにくいと思います(苦笑)。
でも、そう感じたんです☆

何が私を変えたのでしょうか?
敗戦の悔しさから気持ちを切り替え
楽しそうにサッカーをしている選手を見て、
気分が楽になったのでしょうか?
それとも単に、選手の笑顔を見て
嬉しくなったからだけなのでしょうか?w
・・・正直私にも理由はわかりません(爆)。
でも、ベレーザの存在が私にとってプラスにはたらき
絶対に欠かすことの出来ない
大切なモノであることだけは確かなようです♪

悔しさにより自分を見失っていた私が、
昨日の記事では書けなかったコトを書きます。

日テレ・ベレーザの皆様。
この一年、本当におつかれさまでした。
文章では表現しきれない程の気持ちを込め
ありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします♪

来年も力の限りベレーザを応援します。
ベレーザの応援ができる幸せを感じ
そして誇りと思いながら☆

以上が2006年、私の「ベレーザ納め」です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-29 23:45:22

全女準決勝。

テーマ:ベレーザ
『第28回全日本女子サッカー選手権大会』 準決勝。
ベレーザは岡山湯郷Belleに0-1で敗れました。

ベレーザが負けた現実。
受け入れたつもりになっていました。

けど、家に帰っていろいろと思い返して。
言葉にならないぐらい悔しい・・・。

今大会で引退を表明していた川上選手。
最高の舞台:国立に連れていけなかった。
連れていけなかったんだよな・・・。

なんだろう。
今は何て言ったらいいか、わかんないや・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-28 21:57:14

神戸ぎゅー。

テーマ:From携帯
200612281857000.jpg
人生初となる神戸牛200gステーキを
みやみやさん&たかまるさんと喰ろうてきました☆
ともかく美味かったーっ! (≧▽≦)ノ

で、昼間に観戦した大学女子サッカー選手権。
密かにファンだった武蔵丘短大:田中景子選手の
引退試合となった試合をしみじみと観戦…。
田中選手、今後のご活躍に期待しています☆

あっあと会場は凄まじいまでに寒いです…。
明日会場にいらっしゃる皆様、
是非とも防寒対策をお忘れなく。 ( ̄‐ ̄)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-28 06:39:19

川上直子選手引退。

テーマ:ベレーザ
川上直子選手が今期限りで
サッカー選手を引退するそうです・・・。

日テレ・ベレーザ公式サイト

あまりにも突然過ぎることで
なんと言ったらいいかわかりませんが、
ともかく今は『全女優勝』のコトを考えます。
モチロン寂しくないわけはありませんが、
サポーターとして『優勝』と言う結果で
川上選手を新たな人生へと送り出します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。