1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 20:24:57

アジア競技大会。

テーマ:女子サッカー
開会式を明日12月1日に控え
『第15回アジア競技大会〔ドーハ2006〕』
昨日からサッカー競技が始まりました。

昨日はサッカー男子の予選、
U-21日本代表がパキスタンと対戦。
結果は3-2と辛勝でしたが、
レフティ本田選手のFKは見事でした♪

で、今日からサッカー女子の予選がスタート!
現地時間17:15からAl-Arabi Football Stadiumで
女子日本代表はヨルダンと闘います。
日本国内では、23時からNHK衛星第一で
試合の中継が放送されます。
んー、通報覚悟で太鼓叩くか(爆)。

皆さん、日本勝利を願ってドーハまで
気持ちだけは飛ばしましょうよっ!!
何はともあれ、まずは勝利を。 o( ̄^ ̄ )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-29 21:46:08

サカダイ。

テーマ:女子サッカー
昨日火曜日に発売された
『週刊サッカーダイジェスト〔12/12号〕』

アジア競技大会を控えてか、
女子サッカーの記事がカラーも含め
いつもより多目に載っていました♪ (^□^)
えぇ、勿論私は買いましたよw。
サカダイさん、別冊で女子サッカーの特集
組んだりしてくれないですかねぇ~。

応援に行けない私が言うのもアレですが、
ともかくアジア競技大会で結果を残せば
女子サッカーの現状は少しでも変わるはず!
女子・男子共に来年へ向け最高の形、
つまり日本アベック優勝で決めて下さいっ!!
o( ̄^ ̄ ) ガンバレ、ニッポンッ!!


【追伸】
あっ、今週のサカダイ、宇津木選手がチラッと写っていたから
と言う理由だけで買ったわけぢゃないですからね(爆)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-28 21:24:10

携帯紛失!?

テーマ:よしなし事。
昨日の夜まで携帯がロスト〔消失〕していました・・・。

月曜の朝、目を覚ますと定位置に携帯が無い。
日曜日家に帰ってきてから使ったので
まぁ何処かにあるだろうと適当に探してみましたが
痕跡すら発見できず・・・。orz...
昨日は一日家に居た為、
携帯無くても不自由しなかったので
夜にでも探そうと即座に捜査打ち切り(爆)。

で、今日火曜日はゴミを出す日なので
昨晩燃えるゴミをまとめていたら、
なんと洗面所脇に設置してあるゴミ箱から
ロストしていた携帯を発見っ!! Σ( ̄□ ̄ )

寝ぼけた私がしでかしたのかもしれませんが、
捨てられた可能性も否定出来ません・・・。
んー、悪戯にしては悪質だなコレは。
気付かないでゴミ出してたら
かなりめんどくさいコトになってたかも。
てか気付いた自分、ナイスだぜw。

日曜の晩から昨日にかけて
私の携帯から変なメール届いた方、
もしいらっしゃいましたらご一報ください。 
m(_ _)m オネガイシマス。。。

自宅での紛失とは言え今後は
更に管理を厳重にしますです、はい。 ( ̄- ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-27 21:26:30

おめでとう、横浜FC。

テーマ:サッカー
昨日、Jリーグの中で私が最も好きなチーム
『横浜FC』 J2優勝と共にJ1昇格を決めました。

横浜FCの二年目のJFL時代〔2000年〕、
そしてJ2に昇格してからの2年間〔01,02〕
私は横浜FCのサポーターをしていました。
私がまだサポーターとして駆け出しの頃です。

2003年から徐々に会場への足が遠のき、
2004年に日テレ・ベレーザと出会ってからは
試合会場に足を運ぶことすらありませんでした。
でも、応援していたチームだし好きなチームなだけに
情報と結果だけは逐一確認していました。

横浜FCが無敗でJ2昇格を決めた時、
私は現場で歓喜の瞬間に酔っていました。
あの瞬間の感動は今でも覚えています。
今回のJ2優勝そしてJ1昇格
報道でそのニュースを知り嬉しく思いました。
そう、今の私にとっては「嬉しく思う」程度の
感覚しかないんですよね・・・。
なんだかそれがちと寂しいです(苦笑)。

今の私は横浜FCのサポーターとは言えませんが、
横浜FCの一ファンとして来期J1での活躍に期待しています♪
J2優勝そしてJ1昇格、本当におめでとうございました☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-26 23:37:01

メニーナ、関東女子サッカーリーグ初制覇。

テーマ:メニーナ
本日、14時からレッズランドで行なわれた
『第12回関東女子サッカーリーグ』 第14節
浦和レッズジュニアユースレディース vs 日テレ・メニーナ戦。

アウェーの地でメニーナ1-3で勝利し、
関東女子サッカーリーグ初制覇を決めました。


【得点者】
嶋田千秋永里亜紗乃〔PK〕、岩渕真奈

【メニーナスタメン】
     嶋田  永里
    原      岩渕
    小林咲 岸川
小林青 松原 吉田 佐々木
        鈴木

【途中交代】
小林海青藤澤真凛


最終節、勝利で優勝を決めたメニーナ
東京都1部リーグより昇格し初参戦にて決めた
関東女子サッカーリーグでの初優勝
言うまでもなく名誉なことです♪
しかし、今日の試合内容に納得出来なかったのか、
試合終了の瞬間にメニーナの選手から
優勝の歓喜の声を聞くことは出来ませんでした。

メニーナの目標はより高いレヴェルにあるのでしょう。
選手たちが持つその飽くなき向上心は
彼女たちを更に成長させるのではないでしょうか☆
でも、歓喜と共にお祝いしたかっただけに
個人的にはちと寂しかったですねw。(^^;

ともかく日テレ・メニーナ関東女子サッカーリーグ初制覇
本当におめでとうございました♪ m(_ _)m


【追伸】
久々にスタメンフル出場を果たした岩渕真奈選手
ヘディングで決めた復帰後初ゴールはマヂ嬉しかった♪ (^□^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。