1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 21:14:23

2006世界バレー

テーマ:よしなし事。
『2006世界バレー』
いや、開幕しましたね♪ (^□^)

で、今日の[女子]日本vs台湾戦。
日本が一セット目はとったモノの
今まで15連勝していた台湾相手に、
そのあとまさかの逆転負け・・・。orz
「勝負事」ってわかんないモンです・・・。

ちなみにこんだけ言っておきながら
私はテレビ放送見てません(爆)。 Σ(・□・ )
結果はネットで知りましたw。

木村沙織選手がかなり好きなので
絶対に見ようと思っていたんですが、
直前になってありえないド忘れしました(核爆)。
まぁもぉ「後の祭りチャン」なのでしょーがないッスわ。

女子サッカーに関するコトなら
ビックリするぐらい忘れないんスけどねぇ~w。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-30 21:50:20

メニーナ全女出場!!

テーマ:メニーナ
ベレーザTASAKIとのリベンヂマッチを制した昨日、
メニーナも勝利し全女出場権を獲得しましたっ!!
O(≧∇≦)O ヒャッホーイ♪

『第28回全日本女子サッカー選手権大会関東地区予選』
土曜日の準決勝:対早稲田大学戦に2-1で
惜しくも敗れてしまったメニーナ・・・。
しかし、昨日行なわれた3位決定戦:対日本体育大学戦に
1-2で勝利し関東地区出場権「最後の枠」を勝ち取りました!

今回私は応援に行けなかったので
感想とか何も語れないのですが、ともかく
「メニーナ、全女出場おめでとう!!」
とだけ言わせてもらいますw。 (^-^)
身体が二つあれば行けたのになぁ・・・。
って、私が二人もいたらウザいだけですが(爆)。

三年前からベレーザメニーナサポを始めた私にとって
全女本大会で闘うメニーナを観るコトとなるのは今回が初☆
U-18と言うカテゴリーを越えた全国大会で
メニーナがどんな快進撃を見せてくれるのか、
今から楽しみで楽しみでしょーがありません♪

出来れば一回戦の相手は常盤木学園を希望。
今年1月に埼玉で行なわれた全日本女子ユースで、
残念ながら実現しなかったユース世代きっての好カード。
えぇ、素晴らしい試合になること「うけあい」です♪

あとはベレーザと当たらないコトを願うのみw。


【追伸】
昨日、メニーナの朗報をいち早く教えて下さった
「劇団天野屋」 さんと「non-non」さん、めっちゃオブリガードでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-30 17:33:49

リベンヂ達成!!

テーマ:ベレーザ
昨日、五色総合運動公園で14時半から行なわれた
『mocなでしこリーグ2006 上位リーグ・プレーオフ』 第弐戦
TASAKIペルーレFC vs 日テレ・ベレーザ戦。
ベレーザにとってはレギュラーリーグ最終節のリベンヂマッチ
結果は0-3、見事ベレーザリベンヂを果たしました!!
O(≧∇≦)O ヒャッホーイ♪

前半、岩清水選手のヘッドで先制!
その後、TASAKIに攻められながらも
小野寺選手の好セーブやベレーザ守備陣
「絶対に得点はさせない!」と言う気持ちがゴールを死守。
後半から投入された大野選手の絶妙なセンタリングに
伊藤選手がヘディングで合わせ追加点!!
最後は終了間際、フリーで抜け出した澤選手
冷静に押し込み駄目押しゴール!!!

やっぱTASAKIペルーレは強い。
でも、昨日はベレーザの方が強かった♪


さて、これで次節最終戦:浦和レッズレディース
勝利or引き分け以上で100%優勝
万が一敗れたとしても現在得失点差は「28」
15点差以上つけられて負けない限りは
ベレーザの優勝が確定します。
てか、守護神「俺たちの誇り:小野寺選手」
ベレーザ守備陣が10点以上失点するなんてコトは、
うちのリーダー が激痩せするくらいありえません(爆)。
まぁ、つまりどう考えてもないって事です♪w

ともかく残す所はあと一戦。
そして、「あと一勝!」
ホームで勝って優勝しましょうっ!!

BELE━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ZA!!



【追伸】
相手選手のコトを書くのはアレですが
やっぱ阪口夢穂選手、敵に回すと嫌過ぎる選手でした・・・。
途中交代した時、内心ホッとしたのは内緒にしておきますw。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-29 20:10:09

既に速報ぢゃないですけどw。

テーマ:From携帯
ベレーザ、0対3で勝ちました!

今は新幹線に無事乗り込み帰路についています♪
あっ、心配していただいたTASAKIサポの皆様、
残念ながら間に合ってしまいましたw。

belezaweloveyouさん、レッズの結果を
コメントしていただき誠にありがとうございました☆

さてと、勝利の美酒を味わいながら
まったり帰るとしますわ♪

ともかく、ベレーザ最高っ! (≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-29 10:46:13

淡路

テーマ:From携帯
200610291030000.jpg
淡路島に入りました♪
予想以上に天気良いッスね☆
あと1時間もあれば会場到着ですわ。

さてさて。
いつも当ブログを読んでくださっている皆様に
お願いがあります。 m(_ _)m
本日、11時から行われている
浦和レッズレディースvs岡山湯郷Belle戦。
結果をコメントに書いていただけないでしょうか?
何卒よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。