1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 11:05:09

結果。

テーマ:メニーナ
日テレ・メニーナ vs 弥栄西高校
13対0メニーナが勝利しました♪

[得点者]
嶋田千秋×6、オウンゴール、原菜摘子×4
永里亜紗乃、高橋彩織

メニーナ、横綱相撲で一回戦突破!! (^□^)

てか、千秋スゴ過ぎだぜ♪
明日は同会場で二回戦を闘います☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-30 09:36:07

関東女子ユース。

テーマ:メニーナ
200609300931000.jpg
神奈川県立体育センターで9時30分キックオフ、
一回戦:日テレ・メニーナ vs 弥栄西高校。

メニーナスタメンは以下の通り。

    嶋田 永里
       原
  木下     小林青
       岸川
藤澤 吉田 松原 横山
     小林詩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 19:28:11

あぁっ!!

テーマ:フットサル
最近全くフットサル出来ちょりません・・・。orz

個人的には自宅でちょこちょこ練習してるんですが、
やっぱみんなで球蹴りたいですよ・・・。 (T□T)
なんかフットサルしたくて疼いている毎日ですw。

今週末はなでしこリーグの試合が無い為、
10月1日に予定組んでみたんですがVB の連中は
まぁ誰も呼びかけにピクリとも応えやしねぇ(爆)。
っても各個人、用事があるだろうから
しゃーないんですけど、「VB冷てぇーよ」w。
あっ、ひさ だけは確かOKもらった気が♪w

そこでまぁ、企画倒れ覚悟で聞いてみます。
「10月1日、フットサルしませんかっ!?」
詳細は以下の通り。


[会場]
グリンコートサガミ
http://www.macom.jp/gcs.html
[時間]
16時~18時
[費用]
コート使用代:最高で一人1,680円
[レベル]
超初心者向け。もちろん経験者可。
[内容]
特にコーチとかいないんで適当にボール蹴ったり
ミニゲームしたり、出来たら紅白戦とかしたりと
まったりとフットサルを楽しむ2時間にしたいなぁと☆


まぁそんな感じですわw。
ぶっちゃけ10人以上集まらないとゲームすら出来ないので、
最低10人集まった時点で開催のGOサインが出ます(爆)。
〔※現時点ではまだ会場の予約はしていません。〕
もし参加してもいいよと言う方、もしくは興味のある方、
ここにコメントしていただくか、私の方にメールをお願いします。
forza_lefty@yahoo.co.jp
緊急企画の為、締切は明日29日付けとさせていただきます。

現時点で参加予定者は2名・・・。
まぁほぼ確実に実施されるコトはないでしょうが、
ダメ元で言ってるのでダメージはほとんど無いはずw。
皆さん、気が向いたら参加してやってください♪ (^□^)



[9月30日追記]
予定通りというか人数が集まらなかったので
フットサルは中止となりました・・・。 ( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-27 19:27:46

ゴールランキング。

テーマ:メニーナ
えー、二日続けてですが今日も
「メニーナ」で引っ張りたいと思いますw。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今年の『第12回 関東女子サッカーリーグ』
9月27日現在、メニーナ選手のゴールランキング
統計したので載せてみることにします☆

【関東女子サッカーリーグ
 メニーナ得点ランキング[9/27現在]】
順位 選手名 ゴール数
1 永里 亜紗乃 14
2 嶋田 千秋 8
3 岸川 奈津希 6
4 岩渕 真奈 5
5 原 菜摘子 4
6 藤澤 真凛 2
  高橋 彩織 2
8 横山 純子 1
  小林 海咲 1
  佐々木 繭 1
※申し訳ありませんが、携帯からだと正確に表示されません。

キャプテン永里亜紗乃選手
こう見るとしっかり得点してるんですねぇ♪
また守備的MFのポジションながら6得点の岸川選手
得点能力の高いボランチはエクセレントです☆
んー、欲を言えばFW登録の高橋選手には
もう少し得点が欲しい所ですかねぇ~。

まぁまだリーグは4試合も残っているわけで、
まずはチームの勝利を最優先しながらも
各々がゲットゴールを狙っていって欲しいです♪
チーム内得点王には、なんか景品でも贈りましょうかねぇw。

MENI━━━━━ d(^□^)b ━━━━━NA♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 21:54:24

Clear Victory

テーマ:メニーナ
9月24日、ベレーザvsマリーゼ戦が行われた同日、
武蔵丘短期大学グラウンドで12時から行われた
『第12回 関東女子サッカーリーグ』 第10節
武蔵丘短期大学シエンシア vs 日テレ・メニーナ戦。
アウェーの地でメニーナ1-4で勝利したそうです♪

田中景子キャプテン率いる武蔵丘短期大学シエンシア
メニーナのホームゲームだった前回の対戦では、
優位にゲームを進め2-0でリードしておきながら
終了間際にまさかの2失点で2-2のドロー。
メニーナにとって後味の悪いゲームでした・・・。
そんな嫌な相手だけに多少心配していましたが、
今回はしっかりと勝ってくれたみたいです☆ (^□^)

この試合、同日でベレーザの試合がなければ
絶対に観に行ってた試合なんですよね~。
もちろんメニーナのリベンヂが見たいってのが第一ですが、
なにげに武蔵丘短大田中景子選手
ぶっちゃけ個人的にかなり好きなんですわw。

まっともかく、関東女子サッカーリーグもあと4試合を残すのみ。
現在、得失点差により首位をキープしているメニーナ
無論残り全勝で初優勝を決めちゃいましょうっ!!

MENI━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━NAっ!!


【関東女子サッカーリーグ順位表[9/26現在]】
順位 チーム 勝点 試合 得点 失点 得失
1 日テレ・メニーナ 25 10 8 1 1 44 12 32
2 日本体育大学 25 10 8 1 1 32 17 15
3 武蔵丘短期大学 20 10 6 2 2 25 17 8
4 浦和本太レディース 20 10 6 2 2 25 17 8
5 神奈川大学 12 10 3 3 4 23 21 2
6 浦和レッズレディーズJr 4 10 0 4 6 7 19 -12
7 東京女子体育大学 4 10 1 1 8 15 43 -28
8 横須賀シーガルズFC 2 10 0 2 8 16 41 -25
※申し訳ありませんが、携帯からだと正確に表示されません。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。