1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 22:09:33

U-15日本女子代表。

テーマ:女子サッカー
昨日、JFAのオフィシャルサイト
9月5~10日の期間Jヴィレッジで行われる
『U-15〔FIFA U-17女子ワールドカップ2008〕
 日本女子代表候補トレーニングキャンプ』
のメンバーが発表されました。

詳しくはコチラ を。

日テレ・メニーナからは
岸川奈津希選手小林海青選手
FC VITORIAからは
高野紗希選手が選出されました。

あと名前だけ知っているのは
JFAアカデミー福島所属の中村沙樹選手
実はVITORIAの選手です☆

サポの中で若い世代に詳しい方な私でも、
今回選出されたU-15のメンバーで知っているのは
さすがに上記の4選手ぐらいでした。
てか、わかんないって普通w。

未来のなでしこJAPANたち。
まずはU-17日本女子代表メンバーへ向け、
今回の合宿、怪我無くがんばってきて欲しいです♪


【追伸】
メニーナサイト ではメンバーとして発表されていた岩渕真奈選手。
なんかあったのでしょうか。結構心配してます・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-30 20:44:20

ナウ・まいぶーむ。

テーマ:よしなし事。
最近、何を血迷ったか無性に
『THUKEMONO〔漬物〕』にハマッてますw。

ただ無心に食するのも好きですが
自分で「Soak〔漬ける〕」するのはmotto好き♪
元々料理大好きなもんで☆ (^□^)
なんか毎日微妙に味が変わるので楽しいですよ。
今日は仕入れた大根を、浅漬けチックな感じと
コリアンテイスト〔キムティ〕に仕上げてみました☆

20060830

ただねぇ、問題が一つ・・・。
キムチに使用した容器は洗っても
あのステキ過ぎる臭ひがおちない為、
洗いざらしにしとくと部屋の中がデンヂャーに(爆)。
てか、洗うと更に臭くなんないスか!?
まっ、一度でもキムティを収容したボックスは
キムチ専用容器として永久就職確定ですw。

さっ、次は漬け物会のドンと呼ばれる
「NUKADUKE〔ヌカ漬け〕」にでもチャレンジしようかなと♪
あっでも、いつも週末は放浪してるから
毎日ヌカ床返せないから無理かもw。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-29 21:18:45

気付いてみれば

テーマ:女子サッカー
リーグ戦中断期間によりベレーザの試合が無いにも関らず、
8月の全週末、様々なカテゴリーの女子サッカーを
観戦しにいろいろと飛び回っていました。
おかげで思ってたより寂しくなかったぁー!!(爆)
いや、こんだけ多くの試合を観れるってのは、
女子サッカーを応援している者としては
素敵過ぎる程にハピネスなコトかなと♪


[8月4~6日]
『第15回全日本高校女子サッカー選手権大会』
決勝トーナメント 常盤木学園の全試合
[8月13日]
『第61回国民体育大会関東ブロック大会』
サッカー成年女子 代表決定戦
[8月19日]
『第10回全日本女子ユースU-18選手権大会』
東京都大会 準々決勝
[8月26日]
『第10回全日本女子ユースU-18選手権大会』
 東京都大会 準決勝
『mocなでしこリーグ div.2』 第12節
 ASエルフェン狭山 vs バニーズ京都
[8月27日]
『モックなでしこリーグ オールスター2006』

+週一のベレーザの練習見学w。


この良い流れ〔?〕を崩さぬためにも、
今週末つまり9月のアタマからも
「女子サッカー三昧」なテイストでがんばってまいります!!
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) ッシャー♪
まっ、モチ楽しんでやってるんですけどねw。



【今週末の予定】

[9月1日] ヴェルディグラウンド 18:30~
日テレ・ベレーザ練習見学

[9月2日] 飯田市総合競技場 14:00kick off
『mocなでしこリーグ div.2』 第13節
大原学園JaSRA vs バニーズ京都

[9月3日] 高槻市総合スポーツセンター陸上競技場 11:30~
『mocなでしこリーグ div.1』 第8節
スペランツァFC高槻 vs TASAKIペルーレ
INACレオネッサ vs 日テレ・ベレーザ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 16:05:48

最高ーっ! (≧▽≦)ノ

テーマ:女子サッカー
昨日、国立霞ヶ丘競技場で行われた
『モックなでしこリーグ オールスター2006』
いやもぉスッゲェー楽し過ぎましたーっ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ベレーザ選手がいた「なでしこEAST」チームは
残念ながら1-2で敗れました。
まぁそれはモチ悔しかったのですが、
「女子サッカーこの夏最高のお祭り」
それ以上の喜び楽しさ嬉しさでいっぱいでした♪

なでしこオールスター、夢の競演となった
試合自体の楽しさもさることながら、
一万人には達しなかったものの
日曜夜にも関らず8,000人の入場者数。
開門前の長蛇の列に嬉しくなってしまいました♪

そして、応援☆
いつも試合中は敵となる他チームのサポーターと
チームの垣根を越えて行った合同応援
いや、これはもぉ最高でしたよ!!
普段はやれない他チームの応援を
みんなで一丸となって行ったあのひととき。
なんかもぉ楽しくて楽しくて☆ (≧▽≦)
テンション上がりすぎてリミッターが効かず
結構すぐバテてしまったのは内緒です(爆)。
でも、マヂ楽しかったら動けないながらも
最後まで突っ走っちゃたりしましたw。
やっぱ大勢で応援するのって楽しいッスね♪

是非、来年もオールスター開催して欲しいです!
願うならば年に二回くらいでもいいかなw。


【追伸】
お祭り気分で失敗したコトが一つ・・・。
ベレーザ店舗のお客の呼び込みをしていた
宇津木選手、岩清水選手、近賀選手に
急にお願いして一緒に写真撮らせてもらいました。
テンション高くてウカれてたとは言え、
仕事中にお願いしてホントすいませんでした・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-26 17:41:07

はしご。

テーマ:From携帯
駒沢でメニーナの試合を観戦後、埼玉の鴻巣へ。

メニーナvs飛鳥高校は6対0でメニーナ勝利!
得点者は小林咲、原、永里×2、岩渕、長澤。

狭山vsバニーズは3対0で狭山が勝ちました☆

で、現在川越辺りで朝昼晩を兼ねた今日初の食事中。
何時に帰れるかなー?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。