1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 23:59:59

負けられない闘い。

テーマ:ベレーザ
7月2日、13時から神戸ウィングスタジアムで行われる
『mocなでしこリーグ div.1』 第7節
TASAKIペルーレFC vs 日テレ・ベレーザ戦。

今回の対戦、最悪引き分けと言う結果になっても
得失点差により首位キープの可能性が高いベレーザ
しかし、相手は『なでしこスーパーカップ2006』
ベレーザの二連覇を阻止したTASAKI
同じ相手に二度負けるわけにはいかないっ!
そう、絶対に勝つ為のリベンヂマッチ!!

『mocなでしこリーグ div.1』前期最後の試合。
「勝ち点3」を必ずもぎ取ってくれると信じ、
殊更に気合入れてベレーザの応援してきます!
o( ̄^ ̄) Get the win!


[ベレーザスタメン予想]
※以下敬称略。
    永里 大野
  近賀      澤
   酒井   川上
豊田 四方 岩清水 中地
     小野寺
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-29 22:04:55

第15回全日本高等学校女子サッカー選手権大会。

テーマ:高校女子サッカー
たまには高校女子サッカーの記事でも♪

7月30日~8月6日、静岡県磐田市で開催される
『第15回全日本高等学校女子サッカー選手権大会』
そう、高校女子サッカーの頂点を極める大会です♪
先日全ての地域大会が終了し、
各地方の代表がついに決定しました☆

実は、高校女子サッカーで
密かに応援しているチームが二校あります。
それは常盤木学園藤枝順心高校
25日に行われた東海大会決勝では順心が延長戦の末、
桐陽高校に3-2で勝利し東海第一代表に♪
翌26日には東北大会決勝が宮城県で行われ、
常盤木が聖和に3-0で勝利し東北第一代表となりました☆
詳しくは「藤枝順心HP」「女子サッカー@仙台」 さんで。

『静岡県:藤枝順心-桐陽』
『宮城県:常盤木-聖和』
共に同県内においてしのぎを削る
宿敵とも言っていい程のライバル高校同士。
またそれは各地方においての頂上対決でもあります。
常盤木順心共に県大会及び地方大会で、
そのライバルに勝利しての全国大会出場決定☆
本当におめでとうございました♪

さて、常盤木順心共に私が注目している選手のご紹介でも☆
まずは常盤木、昨年のU-17女子日本代表で活躍した
與山このみ・初見尚美・田中明日菜・堀良江選手
常盤木カルテットこと「ファンタスティック4〔勝手に命名〕」w。
宮城県大会決勝でそのプレイを見たのですが
昨年よりも当たり前の如く更に巧くなっていました♪
また、伊賀FCフロイラインから今年常盤木入りした後藤三知選手
常盤木でのプレイはまだ見たことがありませんが、
ひじょうに楽しみなルーキーです☆
順心では以前も紹介させてもらった三宮詩貴選手
そしてキャプテンの杉山祐香選手に注目しています♪
あっ、杉山選手レフティらしいですw。
実は現順心の試合を集中して見たことがないので、
あんま詳しくはわかんないんですよね・・・(滅)。
今度機会があったらじっくり観させてもらいます♪


磐田市で行われる高校女子サッカー選手権大会。
オーストラリアから帰国後、その熱き戦いを
フィジカル次第で私も観に行こうかと思っています♪w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 21:34:03

神戸遠征。

テーマ:ベレーザ
7月2日、神戸ウィングスタジアムで行われる
TASAKIペルーレFC vs 日テレ・ベレーザ戦。
もちろん応援しに行く予定なので、
前日からサクッと神戸遠征してきます♪

まっ、「遠征」と言っても神戸は
新幹線利用すれば3時間ぐらいで着くので
楽っちゃー楽な方なんですけどねw。 ( ̄▽ ̄)
GWの熊本はマヂ遠かった・・・。orz

余談はさておき、今回は早めに行って
ちと神戸観光でもかまそうかなと思ってます☆
三宮辺りに宿とって基本的には思うがままに散策予定。
あっ、あと西宮の『廣田神社』 に行く予定です。
なんでも「必勝祈願」の御神徳があるそうで♪
もし時間があれば『生田神社』 にも行ってみよーかなぁと。
あれ? なんか「神戸観光」の意味間違ってますか?w

そうそう、「神戸チョコレート」について
詳しい方ってどなたかいらっしゃいませんか?
神戸のチョコって結構有名らしいんスよね~♪
私は甘い物苦手なので自分のぢゃなくて、
モチロンお土産用になんですがw。 (^□^)
ご存知の方、是非教えてくださひ。 m(_ _)m
※出来れば三宮周辺のお店でお願いします。
また、7月1日の夜はおそらくかなり暇してるので、
一緒に飲みに行ってくださる方も募集しています(爆)。

ともかくTASAKIとの決戦前日は、
リラックスして楽しんできたいと思います☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27 23:59:59

厄日。

テーマ:よしなし事。
今日は、仕事・身体・精神etc...諸々に、
何をやっても嫌になるぐらいダメ過ぎて
ドン底まで落ちに落ちまくった日・・・。orz

なぁんもやる気が起きなくて
先程までありえないくらいにオチてました(滅)。

まっ、明日は良い日になると期待しますわ♪w
∑d(≧▽≦*) ポジティブシンキングゥ!

てか、今朝の某めざましテレビの運勢占い
最高だったはずなのになぁ~(爆)。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-26 23:39:44

アデレード。

テーマ:女子サッカー
『AFC 女子アジアカップ オーストラリア2006』
なにげにとっくに開催一ヶ月をきっています。

初戦〔7月19日:ベトナム戦〕から行くか悩んでいましたが、
結論として全試合応援しに行くに決めました♪
予選最終節:強敵中国との対戦からとも考えました。
もちろん日本の勝利を疑ってはいませんが、
サッカーは何が起こるかわからない・・・。
だから、あとで後悔したくないって言うのもありますが、
最終的には自分の応援したいって気持ちを優先し、
初戦から決勝まで応援しに行ってきます☆
仕事の方は・・・、何とかなるでしょう(爆)。

7月17日の夜の便で出発し、
18日の正午にはアデレード到着。
当然決勝戦まで勝ち進むことを考慮して、
帰りは31日アデレードからの便に乗り
1日の早朝に日本に帰ってくる予定です。
行きは一人ですが、帰りは中国戦から駆けつけてくれる
モトヒロ兄さん と一緒なので熱い帰路になりそうですw。

宿は日本で予約出来るホテルは高くてダメなので、
現地に到着してから安宿を探しまわる予定。
オーストラリアは真冬、さすがに野宿は
生命の危機に繋がるが必死なので、
マヂで命懸けで宿を探すコトになるでしょうw。
まぁ、大概なんとかなるんですけどねぇ。

ともかく行くコトだけは既に決定しているわけで、
あとは今週末のベレーザvsTASAKI戦が終わってから
ゆっくり考えるとしますわ☆ (  ̄▽ ̄)y-~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。