1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-29 23:35:30

快勝!!

テーマ:ベレーザ
本日13時50分よりヴェルディグラウンドで行われた
練習試合:日テレベレーザ vs TEPCOマリーゼ
40分×2、30分×1で行われたこの試合。
トータル5-0でベレーザが勝利しました♪
[一本目]2-0:永里選手、大野選手
[二本目]2-0:荒川選手、酒井選手
[三本目]1-0:岩清水選手

他力本願ぶっちぎりで申し訳ありませんが、
詳しくはTakamaruさんのブログ
ご覧になってください♪(爆) ヽ( ´¬`)ノ


さて、以降はどーでもよ過ぎる話w。
奇しくも今日は私の誕生日♪
『ベレーザ対マリーゼという好カード』
そして『ベレーザの勝利』というプレゼントを
マヂで勝手ながらガッツリといただきました☆w
ホンット自己中でゴメンナサイですが、
最ッ高のプレゼントでした♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

20060429a
また、いらっしゃってたドーム☆さん から
新発売の「ミルクシュー」をいただきました☆
もぉ嬉しい限りですよ♪ ヽ(´▽`)ノワーイ♪

20060429b
そして、自分から自分へのプレゼント第弐弾として(爆)、
今日の試合に出場していた常盤木学園OGの
マリーゼ鮫島彩選手にサインをしていただきました♪
急なお願いにも関らず、ホントにありがとうございました。
実は、同じく今年マリーゼに入団したFC VITORIA出身の
上辻佑実選手にもサインをお願いしたのですが、
まだサインが出来ていないらしく今回は
残念ながらいただくことは出来ませんでした。
エクセレントなサインの完成、期待しています☆w

そして、本日いただいた中でも最高最強のプレゼントゥッ!
それは私がリスペクトしてやむことのない
とある御方からいただいた御祝いの御言葉でした♪
ヽ(T▽T)ノ ナミダスルクライウレシカッタ...
いやもぉ正直、嬉し過ぎて思考がフリーズしましたわw。
なんかその後は記憶も多少曖昧になってます(爆)。
なんにせよホントにマヂで最強にチョー嬉しかったです!!
〔※思考能力が一部回復しきっていない為
 幼稚なボキャブラリーでの表現が多くてすいませんw。〕


ともかく、去年をも上回るではなかろうか
感涙モノの誕生日を過ごすことが出来ました♪
まっ、大半は自分勝手にいただいたものですがねw。
( ̄∇ ̄)> アハハハ...
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-28 10:21:14

明日。

テーマ:よしなし事。
明日4月29日〔みどりの日〕は
ヴェルディグラウンドで14時から行われる
練習試合:日テレ・ベレーザvsTEPCOマリーゼ戦を
観戦しに行きます♪ (o^∇^o)

実は明日、関東女子リーグ第2節
日本体育大学 vs 日テレ・メニーナ戦が
保土ヶ谷サッカー場で12時15分から行われます。
昨年の同リーグ二位の日体大、
またまた強敵とメニーナは闘うわけです!
そんな重要な試合ですが、すいません。
一身上の都合により明日は
ベレーザに行かせていただきます。
m(_ _)m

まぁぶっちゃけた話、明日は私の誕生日なので
じっくりとベレーザの試合が観たいだけと言う
単なる「わがまま」なんですけどね(爆)。
ホントはメニーナ観てからベレーザと言う
ゴールデンルートも画策したのですが、
時間的にベレーザの方に間に合わない為、
断腸の思いであきらめました。 Σ(T□T)
身体が二つあればなぁ・・・・・・。

去年のMy Birthdayは、午前中:韓国
午後は日本と言う無駄にインターナショナルで
メモリアルな一日を過ごしました☆
帰国後、大学時代の先輩にひっそりと都内で
お祝いしていただいたのを覚えていますw。
また、「AFC U-17女子選手権」の優勝を
とある選手にプレゼントしてもらいました♪
正直、感涙しましたわ☆ (T□T)
まっ、半ば強引かつ策略的に
プレゼントしてもらった感はありますが(滅)。

今年はもぉホント誠に勝手ながら
ベレーザの試合を観れる喜びを自分へのプレゼントとし、
自己中ぶっちぎりな感じで自らお祝いしたいと思いますw。
ヽ( ´¬`)ノ Happy Birthday to me♪(爆)


【追伸】
今日4月28日誕生日を迎えたメニーナOGの島田知佳選手
お誕生日おめでとうございます♪ o(*^▽^*)
また僕等が敬愛してやまないカツさんも今日が誕生日☆
誕生日おめでとうばい♪w
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-27 21:43:48

完売。

テーマ:サッカー
5月13日、埼玉スタジアム2002で行われる
『KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006
 日本代表 対 スコットランド代表
チケット完売らしいですね。

JFAオフィシャルサイト

ワールドカップを直前に控え、国内での最後の試合。
やっぱり注目度はかなり高いですわ♪
まっ、私は行けないんですが(死)。

いつかは、女子代表の試合も完売して欲しいなぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-26 21:37:33

久方ぶりに。

テーマ:フットサル
今日は午後から、地元の公園で友達と
フットサルの練習してきました♪

マレーシア滞在中、セパタクローのボールで
ほぼ毎日リフティングの練習してましたが
やっぱ全然ちゃいますねw。
逆になんか変なクセついちゃってたし(爆)。

当分試合の予定とかは無いんですが、
少なくとも2週間に一回は練習しますわ。
なんか前以上に猛烈に走れなくなってたし(滅)。

が、なんか無駄に身体だけは若返ってたみたいで、
既に現在軽い筋肉痛にさいなまされていますw。
うん、二日後に襲い来た以前に比ぶれば
だいぶんマシになったもんだ♪ ( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 21:10:43

GWの過ごし方。

テーマ:女子サッカー
まずは自分にとって残念なお知らせから。
5月9日大阪長居での男女代表戦、
行けなくなりました・・・。orz...
やっぱり仕事休めなかったです・・・。
まぁ、今月マレーシアに行く為に
あんだけド派手に無理を通してもらいましたから、
当たり前と言えば当たり前なんですが(苦笑)。
無念・・・。  (  ̄― ̄lll)

さて、話は変わって来週のゴールデンウィーク
自分なりにちょっと予定を立ててみました☆


[5月3日]
メグミルクカップ観戦〔長野県菅平〕
→JFL:FC刈谷vsFC琉球〔愛知県刈谷〕

[5月4日]
伊賀市長杯観戦〔三重県上野〕

[5月5日]
ある意味仕事(爆)。

[5月6日]
熊本への移動日。

[5月7日]
日本女子代表 vs アメリカ女子代表〔熊本〕


あくまで予定ですが3,4日は車での移動となります。
メグミルクカップ〔3~5日〕伊賀市長杯〔4~6日〕
日程が重なる為どちらに行こうか悩んでいましたが、
やっぱどっちも激しく観に行きたいので
無茶な強行スケジュールを組んでみましたw。
日本女子大学選抜常盤木学園藤枝順心
福岡J・アンクラスなど観たい試合がいっぱいあるので♪
FC琉球の試合は、敬愛してやまない
「比嘉リカルド」選手が所属するチームなので
強引に予定に押し込んでみました(爆)。

充実しまくったGWを過ごせる様、
これから更に綿密な計画を練りたいと思います☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。