1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 23:24:21

今日の夕食。

テーマ:From携帯
200602282222000.jpg
近所のセブンイレブンで購入♪
ありがとうセブン…。 o(TдT)

左に写っている黒いステキな飲み物は
どーやら某ドクターな感じのモノw。

さぁ、この「新國民便當」食べて
明日の試合がんばって応援しよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-28 22:51:13

台湾到着!

テーマ:From携帯
200602282131000.jpg
台湾は台北に無事着きました!
(≧▽≦)ノ ひゃっほーい♪

現在こちらは22時ぐらい。
なにげに日本と一時間時差があるんスよね~。
なんか雨降っててじめじめと蒸し暑いです。

さて、画像は今回の私のアジトとなる
『ホテルエンペラー〔國王大飯店〕』のマイルームです♪
無駄に広いけどぶっちゃけしょぼい(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-28 13:21:09

成田空港。

テーマ:From携帯
200602281304000.jpg
成田空港に着きました☆

チャイナエアライン16時30分発の飛行機で
日本を発つ予定です♪
なにげにだいぶ時間があるので今はまったりw。

画像は今回の台湾用装備。
太鼓、横断幕などが詰め込まれていて
総重量20kgぐらいあります(爆)。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-27 21:26:55

明日、台湾へ出発! (≧▽≦)ノ

テーマ:旅情記
ってことで、明日午後の便で台湾へ向かいます♪

もちろん「初・台湾」なので不安な面もありますが、
今回は案外気楽な感じでいます☆ ヽ( ´¬`)ノ

去年、初海外旅行にして一人旅であった韓国の時は、
滞在期間17日、現地情報ほとんど無し、日本語全く通じず、
現地で宿探しと言うあまりにも無謀な旅でした・・・。
ホント、その日一日を生きるので精一杯な感じで。

それに比べれば、既に宿も決まっているし
現地情報満載の今回の旅は気楽なモンなわけですw。
それに私は日本人とゆーよりも中国人に見えるらしいので
アジア圏であれば安心です(爆)。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

会場であるチュンサンスタジアム で太鼓が使えるか、
横断幕を張れるかなどいろいろと不安な点はありますが、
まぁなんとかなるでしょうw。 (^皿^) ポジティブ~

あっ、ちなみに現地で「iモード」が使えるので
ブログをちょこちょこ更新する予定です♪

さてと、んじゃしっかりU-20女子代表の応援してきますっ!!
せっかくなんで、ちこっと観光もする予定ですがw。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-26 19:16:35

梅まつり。

テーマ:フットサル
昨日、13~16時ぐらいまで小田原のいつもの場所で
『レシオデカミッチ小田原』フットサルの練習をしました。

ちなみに私がいつも練習している上府中スポーツ公園。
実は「梅の名所」である下曽我が目と鼻の先なんですよ。
昨日は晴れてたせいもあってか
「梅」目当ての観光客がわんさか・・・。
なんか周辺が無駄にごった返していましたわw。
まっ、梅のかほりを感じながら練習出来て
そこはかとなく『MIYABI 〔雅〕』な感じですw。

さて、昨日から新たにメンバーが加入♪
ロードサイクルをやってるスポーツメンなダチです☆
一緒に練習した結果、即戦力決定!!w
彼には「アラ」をやってもらおうっと。

『VBフットサル部』と並行して、
今後『レシオデカミッチ小田原』も地味に活動していきます♪w
O(≧▽≦)O ガンバルヨマヂデ!


【追伸】
明後日には台湾出発なんですが、
いまだ全く準備すらしていません(爆)。 (´ρ`) ポカ~ン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。