1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 20:57:49

Joy & despair...

テーマ:よしなし事。
今日は午前中からお仕事。
で、以前から非常勤としての正式採用を
お願いしていた所から、面接をしたいとゆー
お話をいただきました☆ (≧∇≦)b グゥッド♪

今年は「少しは真面目に働かなくてわ(爆)」
と思っていただけに、これはチャンス♪

が、先方から言い渡された面接日は2月18日〔土〕
そう、なでしこJAPANがロシア女子代表と
エコパで親善試合を行う日なんです・・・。orz...

面接は午後からと言うことなので、
19:15Kick offの男子代表の試合には
余裕で間に合うと思いますが、
女子の試合はおそらく無理でしょう・・・。(TДT)

今までは何よりも女子サッカーを優先して
行動してきましたが、今回ばかりは
今後の人生がかかってくるので簡単にはいきません。

・・・・・・。
いろいろと悩んだ末、現時点においては
今回は仕事を優先する方を選択します。m(_ _)m

あっ、もちろん間に合うようなら絶対行きます!
男子の試合は元から行く予定でしたから☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-30 19:14:41

第12回関東女子サッカーリーグ入替トーナメント大会。

テーマ:メニーナ
昨日、武蔵丘短大グラウンドで13時より行われた
「第12回関東女子サッカーリーグ入替トーナメント大会」
二回戦:日テレ・メニーナ vs セレソン宇都宮FC。

メニーナが8-0の横綱相撲で勝利し、
三回戦:浦和レッズレディースジュニア戦へと
危なげなく駒を進めました♪ (^ー゚)ノ


【得点者】
オウンゴール、原×2、岩渕、佐藤、木下、岸川、佐々木

【スタメン】
    嶋田  永里
       原
小林咲      岩渕
      岸川
吉田 佐藤 島田 松原
     小林詩

【途中交代】
小林海咲→木下栞、吉田百合奈→藤澤真凛、
嶋田千秋→高橋彩織、島田知佳→品田彩来、
永里亜紗乃→佐々木繭


今回の試合、中央突破やサイド攻撃など
メニーナのもつ多彩な攻撃パターンを見ることが出来ました♪
しかし、ゴール前までは良い展開で持っていきながら
最後のツメが甘い部分がちらほら・・・。
いや、8得点もしてるんだからと思われるかもしれませんが、
メニーナはU-18におけるチャンピオンチームであり
更に上を目指さなければならないチームであるので、
私としてはやっぱ目が厳しくなってしまいますw。

次の試合は、2月11日同会場で11時から
浦和レッズレディースジュニアと戦います。
私は前日Jヴィレッジに行く関係から
次回は見に行けるかわかりませんが、
必ず勝利してくれると信じています☆ v(*'-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-29 14:37:10

速報。

テーマ:From携帯
200601291443000.jpg
関東リーグ入替トーナメント大会2回戦、
日テレ・メニーナ vs セレソン宇都宮FC戦。

メニーナが8-0で勝利し、
三回戦準々決勝に駒を進めました!
(≧▽≦)ノ ヤッター♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-29 11:53:45

武蔵丘短大グラウンド

テーマ:From携帯
200601291156000.jpg
着きました♪ (´Д`)
今日は遅刻してませんw。

現在、浦和レッズレディースジュニアが試合中☆


[1月30日1時追記]
スコアはわからないんですが、
レッズレディースジュニアが勝利したみたいです♪
その結果、次の準々決勝〔2月11日開催〕は
メニーナvsレッズレディースジュニアとなりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 19:46:14

なでしこジャパン代表合宿見学。

テーマ:女子サッカー
20060128
日暮れ前の富士山。〔裾野グラウンド脇で撮影〕

ってことで、合宿見学に行ってきました☆
てか時之栖〔御殿場〕、小田原から近過ぎ!!(爆)
なんか『旅』の醍醐味みたいなモンが全くなくて
合宿見学に行った気がしませんw。 ( ̄▽ ̄)

合宿の詳細は、まだ帰路途中であろう
Takumaさんたかまるさんりゅー 及びひさ
ブログをご覧になってくださいw。 (^□^)ゞ
おそらく今日中には更新されると思います☆
『他力本願』、「他人任せ」万歳ーっ!!(爆)

個人的には柳田美幸選手のプレイが
近くでじっくりと見れたので良かったです♪

※自分でも「あんまりだ!」と思うくらいの
内容が薄すぎる文章でホントすいませんです・・・。
「疲れてる」ってコトで許してください。m(_ _)m


さっ、明日は13時から武蔵丘短大グラウンド
メニーナの関東リーグ参入戦!! o( ̄^ ̄)
同グラウンドは住宅が近い等の理由から
声を出しての応援が禁止されいるので、
試合を見守りながら勝って欲しいと言う気持ちを
『念』として送りまくってきます♪w
ヴィクトリーッ!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。