1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 20:14:51

元旦国立。

テーマ:ベレーザ
明日、2006年1月1日元旦。
場所は日本サッカーの聖地:国立霞ヶ丘競技場。
日テレ・ベレーザが全日本女子選手権優勝
そして、『女子三冠』に挑みますっ!!

格好いい言葉とか何も浮かびませんが、
『ともかく勝ってくれっ!!』
それだけです。

明日、私達”Verde Bianco”は諸事情により
アウェー側自由席で応援させていただくことになる予定です。
共に優勝へ向けベレーザを応援して下さる方、
一緒に熱い応援で新年から燃え尽きましょう!!
お願いします。 m(_ _)m

そして試合後、優勝を決めた選手と共に
最高の『初笑い』をしましょう♪ (=⌒▽⌒=)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-30 18:30:20

ランド納め。

テーマ:ベレーザ
明日、大晦日。
今年最後のベレーザの練習見学に行く予定です♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

翌日、元旦にちょー大事な試合を控えた
ベレーザ選手皆様の迷惑にならぬよう、
こっそりかつ大胆に見学してきますw。 (゚ー゚)ニヤリ

今年の『読売ランド納め』w、
大晦日でお忙しいかとは思いますが
時間に余裕のある方、是非いらしてください♪
m(_ _)m

共に決戦の地:元旦国立へ、選手達を送り出しましょう☆
(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~ ガンバレーッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 21:02:36

Mission Complete☆

テーマ:よしなし事。

今日は午前中で年内の仕事納め♪
゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。

午後から昨日に引き続いて、
『General Cleaning Great Mission〔大掃除大作戦〕』
の任に就きましたw。  (・0・)ゞ アイアイサァー!

今日はイヴを一緒に過ごした大切な人とやらが
頼んでもないのにお手伝いに(爆)。
過激なテロリストも真っ青のゲリラ活動
〔女子サッカー絡みの大事な物品を
 冷酷かつ残虐なまでに次々とゴミ箱に投下。〕
を着々と遂行していきました・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さすがの私も堪忍袋の緒がブチキレましたっ!!
ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

が、逆ギレされ手痛い返り討ちが・・・(滅)。
(TдT) アァウゥゥ…

・・・・・・。orz...

ともかく、甚大な被害を払いながらも
大掃除大作戦自体は無事完遂することができました♪
壮絶極まりないシビアなミッションだった・・・w。
\(*T▽T*)/ ミッション コンプリート♪


【追伸】

「ゴメン」って言いながら最後は一緒に片付けてくれましたw。
実質、被害はゼロです♪ (* ̄∇ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-28 18:26:05

大掃除。

テーマ:よしなし事。

今日は暇だったのでMy roomの大掃除♪
フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ

ちなみに私の家はリビング10畳+寝室6畳、
バス・トイレ・キッチン別付き、ベランダ2畳付きとゆー
一人暮らしするにはかなり無駄に贅沢過ぎるトコですw。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

で、せこせこと掃除してたら
眠らせていたちょっとした『お宝☆』
ディスカバリー〔発見〕されました♪ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


200512281
なでしこJAPANサイン入り国旗。

これは今年韓国での”東アジアサッカー大会”の時、
テレビにも映ったらしい女子代表のサイン入り国旗です♪
事前のJヴィレでの合宿に見学に行った時、
選手の皆様にお願いして書いていただきました☆
実は、この大会に参加した選手の中で
二人分のサインが無いのですが誰だかわかりますか?w
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


200512282
U-17日本女子代表全選手サイン入り国旗。

私にとってこれはまさに『お宝』!!
今年3月の”忍びの里レディーストーナメント”に参加していた
U-17日本女子代表の全選手にサインしてもらった国旗です♪
まぁ、サインと言うかほとんど署名ですがw。 (=^▽^=)

もちろん今年4月韓国南海郡で開催された

”AFC U-17女子選手権”の時には、
現地で全試合この国旗を貼り出していました☆
言わば『負け知らず!』の縁起の良い国旗だったわけですw。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


さてと、いたまない様にちゃんと保管しとかないと・・・。

┤o(^^ ) オカタヅケ ( ^^)o┰
ちなみに、この二つのプレシャスな国旗。
オークションに出したら値がつくのでしょうか?(火暴)
もちろん売る気は更々ないですけどねw。 (^□^)ゞ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 17:25:42

U-20女子代表候補トレーニングキャンプ

テーマ:女子サッカー
昨日、JFAのオフィシャルサイト
来年1月19~25日の期間で行われる〔会場未発表〕
『U-20女子代表候補トレーニングキャンプ』
召集されるメンバーが発表されました。

詳しくはコチラ〔↓〕を。
U-20日本女子代表候補トレーニングキャンプ(1/19~25)メンバー


【日テレ・ベレーザ】
・DF 豊田奈夕葉選手
・DF 岩清水梓選手
・MF 宇津木瑠美選手
・FW 永里優季選手

【日テレ・メニーナ】
・GK 小林詩織選手
・DF 佐藤芽衣選手
・DF 島田知佳選手
・MF 原菜摘子選手

【FC VITORIA】
・MF 阪口夢穂選手
・MF 上辻佑実選手

【常盤木学園】
・MF 田中明日菜選手
・FW 鮫島彩選手


私が個人的に〔勝手にw〕応援しているチームからは
以上合計12名が選出となりました♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
また今年ベレーザを退団してアメリカに渡った
FW 山口麻美選手[フロリダ大学]も召集されました☆
まずはみんなこの合宿でしっかりアピールして、
U-20アジア予選のメンバーに残って欲しいです!
o( ̄^ ̄) ウン!

〔まっ、宇津木選手はほぼ当確だと思うので
 密かに安心してたりしますがw。 ( ̄▽ ̄) ニヤッ〕


【U-17日本女子代表】
・GK 小林詩織選手[日テレ・メニーナ]
・DF 磯金みどり選手[鳳凰高校]
・MF 田中明日菜選手[常盤木学園]
・MF 宇津木瑠美選手[日テレ・ベレーザ]
・MF 原菜摘子選手[日テレ・メニーナ]

今年のAFC年間最優秀女子代表チームに選ばれた
U-17日本女子代表からは以上の5選手が召集されています。
d(*'-'*)b イエーイ
至極感情移入して応援したチームのメンバーなので、
U-20日本女子代表でもスタメンに定着して
存分に活躍して欲しいっス! p(・∩・)q ガンバレ!


さてさて、と言うことで来年は1月から
『代表合宿見学職人』の本領発揮!!(爆)
国内だったら何処でも行きまっせw。 ( ̄▽ ̄)ノ
でも、私的にはキャンプ地は”J-STEP” 希望☆
うん、近いからw。 (*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。