1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 18:04:00

祭りのあと。

テーマ:ベレーザ
昨日の疲れの為か、いや確実にそうなんですがw、
朝起きたら腕が上がりませんでした(滅)。

昨日のベレーザのリーグ戦優勝。
ほとんど決まっていたことですが、
なんか夢のようで実はまだそんなに実感が
湧いてこないんですよねぇ・・・(爆)。
でもなんかジワジワと来始めていますw。

リーグ戦も残すところあと1試合。
相手は去年の覇者:浦和レッズディース。
優勝は決めたとは言え相手は強豪、
12月の全女へそして来年へ繋げるため、
是非とも勝って欲しい!!

注目の得点王争いは、
現在大野選手が24ゴールで単独首位!!
もぉ、カタいですかねぇ~。
いやでもまだ何が起こるかわかりません。
大谷選手は怖いけどさておき(爆)、
永里選手の逆転得点王だってありえます!
まっ、容易じゃないですけどね・・・(苦笑)。
でも密かに期待していますw。

ともかく3日後の最終節。
リーグ戦の総決算の意味も込めて
しっかりと応援しに行きたいと思います☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-30 23:59:59

歓喜の時!!!!

テーマ:ベレーザ
『日テレ・ベレーザ、
 2005年度Lリーグ優勝!』


本日、西が丘サッカー場で
14時から行われたLリーグ第20節:
日テレ・ベレーザvs東電マリーゼ戦。

・・・・・・。

2-0でベレーザが勝利し、
今期リーグ戦の優勝をがっつり決めましたーっ!!
よっしゃぁぁぁ!!!!
ひゃっほーいっ!!!!

待ちに待ったこの瞬間。
試合終了時はただ喜んでたんですが、
ロスタイム時なんかいろんな思い出が
次々とフラッシュバックして、
じんわりと泣きながら歌っていましたw。

長丁場のリーグ戦、
第2節~第4節はAFC U-17女子選手権の応援で
私は一人韓国に渡っていた為、
ベレーザの応援をすることが出来ませんでした・・・。
でも、それ以外は全部行った!
ってまだ最終節が残っていますがw。
もちろん行きます☆

全試合行けなかったとは言え愛してるチームの優勝、
そして私にとっては初めてのリーグ戦優勝!
なんかもう最高っスよね♪


まずはベレーザの選手及びスタッフの皆様に
これ以上ない最上位の敬意を払いつつ、
ベレーザをいろんな面で支えて下さっている皆様、
そしてベレーザを応援している多くの方々、
上記の全ての「ベレーザー」に一言。

「ありがとーっ!」
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-29 21:26:27

明日!

テーマ:ベレーザ
さぁ、なんだかんだ言っても
明日のマリーゼ戦引き分け以上で
ベレーザのリーグ戦カンピオーネが決まりますっ!!

いやぁ、なんか私は既に緊張&興奮しちゃって
今日は眠れそうにありませんw。

私のブログを読んでいただいている皆様。
明日は是非西が丘サッカー場にお越しください!!
m(_ _)m

ともかく明日勝ってもらいましょうっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-28 23:59:59

練習見学。

テーマ:ベレーザ
大事な試合をひかえるベレーザの
練習見学に行ってきました♪

見た感じおそらくスタメンは前回と一緒。
得点王争いをしている大野選手と永里選手には、
是非ともマリーゼ戦でフィーバーしてもらって
優勝に華をそえてもらいたいです☆


さて、ちょっと注目。

次節西が丘でのマリーゼ戦。
試合後、優勝を決めた際にホームゴール裏で
私が所属しているサポグループ『VB』
ちょっとしたイベントを企画しています♪

詳しくはコチラをご覧ください。

多くの方に参加していただけることを
切に願っております。
m(_ _)m
一緒に優勝をお祝いしてはしゃぎましょうよ♪w
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-27 21:44:53

待ち焦がれたその瞬間へ。

テーマ:ベレーザ
2006年10月30日〔日〕、
女子サッカーの聖地とも言われる西が丘サッカー場で
14時から行われるLリーグ第20節:
日テレ・ベレーザvsTEPCOマリーゼ戦。

ベレーザは引き分け以上で
リーグ戦優勝が決まります・・・。


ここでちょっと邂逅。

私がベレーザの試合を初めて見たのは
去年の平塚での大原学園との開幕戦。
酒井さんが得点決めて1-0で勝った試合です。
ぶっちゃけ、当時は澤選手しか知りませんでした(爆)。

その後、第2節の高槻戦には行かなかったものの
気付いてみれば、去年のベレーザのリーグ戦、
行かなかったのはその一試合のみw。
いつのまにか自然とベレーザサポになっていました。
まぁ話始めると長くなるので詳しくは
こちらをご覧になってくださいw。

ベレーザサポとしては2年目
まだまだ若輩者の私ですが、
この一年間ベレーザを通じて
多くの貴重な経験をさせてもらいました。
いろんな所に行き、多くの人に出会い
楽しいこと辛いこと様々なコトを経験してきました。

一昨年のこの時期、
女子サッカーの存在すら知らなかったこの私が、
その多くの経験の中で今は日本女子代表をはじめ、
メニーナ、FC VITORIA、常磐木学園などなど
さまざまなチームを応援してます。
正直信じられないですw。

でもその全てはベレーザと出会っていなければ、
はっきり言って存在すらしていませんでした。
あえて言わせてください。
いろんなチームを応援しているとは言え、
「私はベレーザサポなんだ!」と。
多くを与えてくれたベレーザ、
やっぱ私にとっては一番大切なチームなんです。

今年1月1日全日本女子選手権での優勝、
9月の国体での東京代表の優勝、
私は幸運にもその場に居合わせることができました。
しかし、去年から応援し始めた私は
いまだベレーザのリーグ戦優勝を見たことがありません。

去年、リーグ戦優勝を目前にしたベレーザは
第12節三重県上野でくノ一にまさかの敗戦を喫し、
あと残り2戦勝利しても自力での優勝が消え
リーグ制覇を逃しました・・・。
あの時は悔しくてマヂで泣いた・・・。

でも、今年は違います。
次節で引き分け以上で優勝が決まるんですっ!
いや、勝って優勝を決めるんですっ!!
その為なら、自分たちサポに出来る事、
可能な限りやり尽くしたいと思います。


優勝して喜ぶ笑顔の選手たちと会う為に。
そして、私たちも笑顔で選手たちを迎えられる様に。


日曜日、女子サッカーの聖地で
全てのベレーザサポが固唾を飲みながら試合を見守り、
また声を枯らせて応援しながら向かっていくことになります。
私たちサポーターが求め、
またそれ以上に選手達が求めた
待ち焦がれたその瞬間へ。



【追伸】
「私はベレーザサポなんだ!」って表記に対して、
「おまえは宇津木選手サポだろっ!」って
ツッコミは無しでお願いしますw。
あぁ、文章無茶苦茶だし
やっぱシリアス路線で書くと疲れますねぇ~w。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。