1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 17:17:07

レフティー、母校に帰る。

テーマ:よしなし事。
昨日、1年ぶりに母校の大学に行ってきました。
実は大学院の受験を考えているので、
大学院事務局にそこらへんの詳細をうかがいに。

正午前に渋谷到着。
てか、渋谷に来るのもかなり久しぶり。
試合の帰りとかに車で通り過ぎはするんですけどねw。
13時過ぎまでは昼休みの為、事務局が締まっているので
久方ぶりに渋谷散策へレッツらゴー♪
てか、DIADORAグッズ欲しいから
スポーツショップ周ってただけなんですがw。

渋谷のGALLERY2、KAMOショップ、CAMPIONEなどを
練り歩いて周ったんですが収穫ゼロ・・・。
DIADORA商品トコトン置いてねぇ・・・。
せっかくここまで来てんだからとやけになって、
原宿のKAMOショップまで歩いてやりましたw。
ここでちょっとデザインが気に入ったんで
アディダスのジャージを購入♪
adidas01
その後、若者の波にのまれながら
原宿から表参道まで歩きました。
さすがにかったるかったぁ・・・。

13時過ぎに大学到着。
エネルギッシュな学生達に気圧されながらも、
自分の学生時代を邂逅・・・。
いやぁ、「若い」っていいよねw。
反面、その雰囲気についていけないというか
違和感を覚える自分がちょっと残念・・・w。
歳はとりたくないもんだ、うん。

大学院事務局で用事を済ませ、
これまた久しぶりにサークルの部室へ。
いやぁ、ここは変わってないなぁ~。
いつ来ても汚ぇw。
でも、学生時代の大半を過ごしていた場所だけに
やっぱ居心地だけはいいわ♪w
久しぶりに後輩達に会って、
19時くらいまでまったりしてました。

その後、大学時代の友人〔悪友?w〕と
飲みに行く約束をしていたので新宿へ。
時間があったので新宿のGALLERY2へ。
で、ここでやっと欲しかったDIADORAの
ピステジャケットを発見!!
diadora03
ちこっと高かったけど、即買いしました♪

友人と合流し、よく行く南口の大衆居酒屋へ。
閉店間際まで居座り、
身体に悪そうな色したサワーを痛飲しましたw。
ちょっと良い気分のまま、
西新宿に住んでいる弟宅へ。
着いてすぐ寝てしまいましたわw。

朝方バイトから帰ってきた弟に叩き起こされ、
なぜか早朝からウィイレ9の対戦(爆)。
で、マイブラザーが急に睡魔に襲われた為、
朝9時には意味の無いブラザーバトル終了。
ホントに無駄な闘いだった・・・w。
で、朝一で新宿のKAMOショップに寄って、
まぁその後いろいろと所用を済ませて帰ってきました。

なんか久しぶりに懐かしい場所に行ったり、
〔特に会いたくもないけど(爆)〕懐かしい顔に会えたりと、
なかなかに堪能できた久方ぶりの「上京」でしたw。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-27 22:47:06

う~ん。

テーマ:ベレーザ
今週末、徳島県徳島市球技場で行われる
Lリーグ第16節:ベレーザvsバニーズ戦。
いかにして行って、そして帰ってこようか悩んでます・・・。

とりあえず徳島に前日入りすることは決めました。
しかし、帰りがねぇ・・・。
試合開始が14時。つまり終わるのが16時。
そのあと片付けとかして17時ぐらい。
んー、急げば当日中に帰れるんですが、
あんまし時間に追われたくないし・・・。

現状では、なんとかして大阪までは辿り着いて、
そこで一泊してから翌日帰ろうかなと考えてます。
お好み焼でも食べて帰るかw。



〔追伸〕
てか、実は結構重要。
不甲斐無くも今日気付いたんですが、
先日の湯郷戦は、荒川選手今期初スタメン、
小林弥生選手の復帰だけではなく
もう一つ重要なメモリアルがある試合でした。

『宇津木選手、Lリーグ通算20試合出場!!』

「はぁ? 何言ってんの?」と思われた方。
うるさいよw。
いや確かにどーでもいいっちゃぁ
どーでもいいことかもしれないけど、
私的にはやっぱなんとなく嬉しいw。
まっ、特にお祝いとかすることぢゃないけど、
20試合おめでとうございます。 m(_ _)m

次は、初ゴールに対する「おめでとう」が言いたい♪
是非っ!w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 23:00:21

ちと振り返って。

テーマ:女子サッカー
7月のLリーグ一時中断後、
韓国での東アジアサッカー大会、
大阪でのU-18日中韓国際女子サッカー大会、
そして、東京都代表が見事に優勝した岡山での国体と
Lリーグ中断期間中も
女子サッカーと数多く接することができました。

この8月、9月に得た経験は、
サポーターとして、また一人の人間として
とても貴重なものだったなぁと思います(しみじみ)。

辛かったり悔しかったこともいっぱいありましたが、
やっぱすっげーちょー楽しかっただけに
やけに早く過ぎてしまったように感じてます。
例えるならば、サイドを疾風のように駆け上がる
中地選手のドリブルが如くw。

リーグ戦が再開し、週末は必ずどこかのスタジアムで
ベレーザの応援をする日々が戻ってきました。
やっぱ好きなチーム、好きな選手を応援出来るのは
めっちゃ嬉しいし、すっごく充実出来過ぎます♪

でも、一つ不安が・・・。
こんなにも女子サッカーにのめり込み過ぎて、
もうそれ無しでは生きていけない身体に
なってしまっているのではないかと(爆)。
「女子蹴球依存症 -WSD(Women Soccor Dependence)-」
私のカルテにはそう書かれることでしょうw。

えっと、ともかく今後も可能な限り
女子サッカーの応援をしていきたいと思います。
まっ、”可能な限り”って言うよりも
”我が生命(いのち)果てるまで!”って感じだけどねw。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 22:38:23

とりあえず勝利!

テーマ:ベレーザ
本日、13時から平塚競技場で行われた
Lリーグ第15節:日テレ・ベレーザvs岡山湯郷Belle戦。
苦しみながらもベレーザが2-0で勝利しました。

うん、勝って良かった。

この試合での嬉しいニュースが二つ。
一つは荒川選手の今期初スタメン出場、そしてゴール!
もう一つは小林弥生選手の復帰です♪
『優勝』という二文字の為、
貴重な戦力が戻ってきましたっ!

あと個人的に嬉しかったこと。
以前私のブログで書いた今日の試合の
予想スタメンが当たっていましたw。
まぁどーでもいいっちゃあ
どーでもいいことなんですがなんとなく嬉しいw。

さっ、来週の徳島でのバニーズ戦も勝利し
優勝街道驀進しませうっ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-24 23:43:40

Lリーグ再開。

テーマ:ベレーザ
明日からLリーグが再開されます。

明日は、平塚競技場で13時より
日テレ・ベレーザvs岡山湯郷Belle戦。
ベレーザの3年ぶりのリーグ戦制覇の為、
まずは明日勝ちましょう!

Forza,BELEZA!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。