1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 20:23:18

男は背中で語るもの(意味不明)

テーマ:サッカー
me03
なでしこチャリティーマッチの試合終了後、
新潟ビッグスワンの外で撮った画像を
ryuに送ってもらいました。

私が最もリスペクトする選手と同じ背番号の代表ユニです。
そう柳沢選手です(大嘘)。

今後、着る機会あるのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-30 18:01:53

岡山国体。

テーマ:女子サッカー
ついに来週末から岡山国体、
サッカー成年女子の部がはじまります。

ベレーザの選手が東京代表として出場するので、
一回戦の行われる9月9日から
決勝戦の行われる9月12日まで、
私は岡山にステイしています♪

ここで岡山国体を見に行かれる方に
現地での宿泊情報。
既に10日の晩は岡山市内の宿泊施設は
残念ながら全て満室です・・・。
唯一、岡山駅から徒歩5分のカプセルホテル
「ホテルリバーサイド」に若干空きがあります。
ご予約はお早めに。

どうしてもビジネスホテルクラスに泊まりたい
と言う方がいらっしゃれば、
岡山からJR赤穂線で1時間半くらいの所にある相生の
「相生ステーションホテル」をオススメします。
翌日11日、順調に勝ち上がった東京代表の
準決勝戦が行われる 瀬戸内市邑久スポーツ公園の最寄駅、
邑久駅まで1時間弱で行くことができます。
ちなみに10日は私もここに宿泊します♪
てか、岡山市内でとれなかった・・・。orz

9日、11日に関しては「旅ぷらざ」及び
「楽天トラベル」で調べた結果、
まだ若干ですが岡山市内の宿に空きがありました。
それにしても残り5部屋とかそのくらいなので
こちらもご予約はお早めに。

まぁ、そんな感じで東京代表の優勝する姿、
しかと拝んできます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-29 17:14:15

全勝で2次リーグ突破。

テーマ:メニーナ
昨日、ヴェルディグランドで17時から行われた
U-18選手権東京予選2次リーグ最終戦:
日テレ・メニーナvsFC駒沢戦。
メニーナが2-0で勝利し、
2次リーグを全勝で1位突破して
10月に埼玉で行われる関東予選に駒を進めました。

終始攻め続けたメニーナ。
しかし、徹底的にひいた駒沢SCに対し、
前半に岩淵選手のセンタリングを
小林海咲選手がダイレクトボレーで決めたゴールと、
後半松原選手のコーナーキックが
相手GKの手を弾いてそのまま入ったゴールのみ。

常にメニーナ主導でゲームが進められていただけに、
守備に徹しきった相手に対して
どのようなサッカーをするかと言う意味で
課題の残る試合となったのではないでしょうか。
偉そうなこと言ってすいませんw。

まっともかく、2次リーグ全勝おめでとう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 11:51:02

勝利。

テーマ:メニーナ
昨日、ヴェルディグランドで17時から行われた
U-18選手権東京予選2次リーグ第2戦:
日テレ・メニーナvsSFIDA世田谷戦。

メニーナが4-0で勝利し、
2次リーグ1位通過を決めました!
〔得点者〕
嶋田千秋×3、吉田百合奈

結果として得点差はついたものの
昨日はなかなかに緊迫した良い試合♪
SFIDAは結構強いですよ。

〔2次リーグ順位表(8/27)〕
1位:日テレ・メニーナ[勝ち点:6]
2位:FC駒沢[勝ち点:2]
3位:SFIDA世田谷[勝ち点:1]
4位:村田女子高[勝ち点:1]

危なげなく関東予選への出場権を獲得したメニーナ。
今日の試合も勝って好調をキープしたまま
関東予選へ望んでもらいたいです♪

さっ、今日も遅刻しないように早めに出なきゃw。
が、新潟遠征疲れが現在ピーク・・・。
もう年だな・・・w。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 12:16:26

手短に。

テーマ:女子サッカー
今朝8時、新潟より無事帰還しました。
No睡眠での新潟往復運転、
超ヴァモスでした・・・。
てか、同乗者。
運転しろとは言わないが、
みんなして寝るな!w

とりあえず現地では地元新潟サポの方々に
全面的に協力していただき、
非常に良い雰囲気で応援できたと思います♪
新潟サポの皆様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

結果は0-9で女子代表の勝利。
MVPに選ばれた澤選手のハットトリックや
永里選手の2得点など豪快な試合でした。

ちなみに優秀選手に新潟の轟選手と
宇津木選手が選ばれました♪
まっ、宇津木選手が選ばれたことは
ひじょーに嬉しいことではあるのですが、
「えっ、そんなに活躍してたか?」
ってのが本音です(爆)。


さて、今日は17時からメニーナの試合。
今回は遅刻しないように早めに出ますw。
が、満身創痍・・・(滅)。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。