大阪

テーマ:

こんにちは!前回に引き続き浅野ですm(_ _)m


私事なのですが6の営業終わりから7.8と大阪に行ってきました〜( ´ω` )/
実は初大阪の旅でした(笑)

7日の大阪は何と…台風☔…折角の初大阪は雨の中の観光になりました^^;

{34F5B818-1D38-4D43-AD18-AF956ACB5AD7}

ペンネンネネムと何とも言い難いカフェ…絵本をらモチーフにしたカフェでとても可愛らしいお店でした〜!


{D9A16777-A87F-45C0-A12A-574086413059}

大阪と言えばな、道頓堀もきちんとおさめてきました!
{417E4CF5-D660-4B22-B4ED-A83EE077109C}

大阪で有名な串カツダルマにて!
熱々の揚げ物はやっぱり美味しいですね…コークハイも美味しかったです(笑)


何よりこの大阪プチ旅行1番美味しかったのは、帰りの新幹線で食べた…
{F1B1324D-70EA-489F-A66F-6E119EC11A71}

{28DAF403-BD73-4B07-89E3-C196DAEBE963}

551の豚まんと駅弁でした!!実は初駅弁!
豚まんは美味しすぎてビールが止まりませんでした(*´-`*)お代わりが欲しいくらいでした(笑)


初めて尽くしの大阪台風だったけれどとてもいい思い出になりました〜またぜひ行きたいっ!

オススメの場所(食べ物)知ってたら教えていただけると嬉しいです♪

では浅野でした〜


AD

ディズニーランド!!

テーマ:

はじめまして浅野です!

初ブログデビューします(笑)

 

初ブログということで、先日プチ社員旅行で

ディズニーランド遊びに行かせてもっらた事を

かこうと思います!

 

まず、歩いていたら見つけました!!

 

{1D81911C-5F12-4F35-A413-B78299083A45}

 

 

 

 

 

隠れミッキー!!

 

 

これ以外の隠れミッキーは全然見つけられ

ませんでしたが…

ひとつ見つけただけでも嬉しかったです(*^-^*)

 

 

それから皆んなで射的をやったのですが…

{960B0274-C423-4EC3-BAAB-988D11A857D9}


後ろ姿がかっこいいですね…

ちなみに私は0点でした!(T_T)
 
 
アトラクションの写真は残念ながら
無いのですが…たくさん絶叫系に乗れて、
皆んな凄く叫んでました(笑)
いつも声の小さい私も叫びました(笑)
 
初のお店のメンバーとのお出かけでしたが
本当に楽しかったです(^^)
 
簡単ですが、この辺で浅野の初ブログ
締めにさせて頂きますm(_ _)m
 
最後に…シンデレラ城の前での記念写真📷
 
{3A696B01-94A4-4080-9DFC-DF9732E492A4}
 
 

 

 

 

AD

鷹の祭典

テーマ:

久しぶりの登場!中村オーナーです!

 

子供達お楽しみの夏休みになりましたね~

我が家も普段は子供と休みが合わないため

夏休み期間中は私も休日は家族とレジャーです。

 

今回の夏休み企画は、東京ドームに鷹の祭典と

称してソフトバンクフォークス対日本ハムファイターズの

試合を少年野球にはまってる小三息子と観に行ってきました!

 

 

来場者にはユニホームはフラッグも配られ

球場全体がソフトバンク一色ですごい迫力でした

息子はこれじゃ~少し日ハムかわいそうだね・・と言ってました

確かにひとりで座った日ハムユニホームのおねーさん

かわいそうでた・・・

 

 

試合終了後も、光と音のイベントが行われ、まさに

鷹の祭典でした

 

AD

休日

テーマ:
{592AB7DE-2915-4A28-8DBD-BC94AE9AA5AD}
 
どうもー最近後輩が出来た木下です。
先日の休みの日に急にバーベーキューをしたくなり・・・

 

 

{8B4AC202-C783-4E9A-B98B-359F542E3CA8}

1人でしてきちゃいました!(笑)
ホームセンターに簡易キットのようなものが売っており
となりのスーパーで肉を買い

 

 

 

{F3BC60C1-00F4-42A8-8BEA-F5C8CD381DA9}

(1人)で柳瀬川にて肉を食らってきました。

 

 

 

{07A1B507-E469-4E8B-A321-76AF2F9FCA9C}

締めは焼きおにぎり
 

 

ついに!

テーマ:
こんにちは、渡辺です!
さて、2月頃からお知らせしていこちら


{FCC15854-7026-40A5-8A21-05C0937643A4:01}


雑誌撮影ですが…ついにっ!!!!!

誌面になりましたー!
ヾ(@^▽^@)ノ わー!!!!




{6BD9E83D-2858-4DB4-BB6D-145EE6C028A3:01}





おぉーっ!!!





{A1983027-ECC9-4978-9BD1-097561DBBCCF:01}





ウワーっ!!!!!





{492DAD0E-5B25-471C-B286-BFC7AD1EF493:01}




すごーい!ヾ(@°▽°@)ノ
誌面になるとまた感じも違って、感激です(*´艸`)
業界誌なので、書店に置いてあることは少ないと思いますが、お店にはありますので是非是非ご来店の際にはご覧いただければと思います!


{F63A3BFB-2C7C-4D74-8961-A7AE1B58D0C5:01}



嬉し恥ずかしな渡辺でした\( ¨̮ )/