人と人を繋げる赤ちゃんが
いのちそのものの赤ちゃんが
原点である赤ちゃんが

教育機関や、高齢者施設で
人として一番大切なものを伝える

赤ちゃん先生プロジェクト

これまでにもたくさんの奇跡を
目の当たりにしてきた赤ちゃんのちから
ホントすごいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

その赤ちゃん先生が、今度は企業研修に
行きますカナヘイびっくり

いま、戦後70年を過ぎて、時代が…
価値観が…変化してきているのを
感じます。

今までのような生産性効率性を重視した
働き方や企業の在り方では、5年後
置いてけぼりになってしまいます。

そこに、気付き始めている日本の経済社会!!

でも、今はまだ
何をどうしたらいいのか?
と、頭を悩めている企業も少なくないようです。

少子高齢化
究極の人手不足
女性の活躍推進
地方創生

この辺りの課題を考え、解決の糸口を探り
働き方の革命を起こしていく!!

赤ちゃんとママがいく!
企業研修が始まりますアップ

{AE6D1280-066D-418D-9D1A-71B86BD2F3F8}


講師の研修を終え、準備万端ですクラッカー

私も講師のラインナップに入っております👍

どんな研修になるのか⁈
注目の的です〜キラキラキラキラキラキラ