少し復活!

いや~~、再びお久しぶりです。


実は色々ありまして、ここ3ヶ月くらい投資から身を遠ざけていまして、やっと最近復活しました。

改めまして、こんにちは。Forwardの小倉です。


おたのしみにして頂いていた方々、大変申し訳ありませんでした。

懲りずにまた少しずつ書いていくのでこれからもよろしくお願いします。


さて、復活1発目の今日は、インパクトも重要だということで、

「結局、株式投資って儲かるもんなのか?」

という誰もが気になる命題を話してみようかと思います。


結論を先に申し上げると、数字が示すところ によれば、

「儲かる!!」ということになるようです。


半分以上の人が利益を出しているということですから、

日本の株式市場は右肩上がりで、とても好況だったということになります。

つまり、トレンドとしては上昇って事ですね。


まぁ、確かに自分も、ちょっぴりですが、利益の方が多いし、納得できるところです。
しかし、100万とか稼いでる人すごいなぁ・・・。


まぁ、こんな感じで、のほほんとやっていきます。

今後、相場観なんか項目に入れてみちゃったりして、

翌日に一喜一憂してみるのも良いのかなぁと思ったりしています。


コンテンツの充実!これが課題ですね。

頑張ります!

これからもよろしくお願いします~~♪



自動売買の最先端☆オンライントレードはマネックス・ビーンズ~逆指値~

AD

コメント(3)