幸せな未来を作る沼津の占い師 颯太のブログ

静岡県沼津市在住の占い師、颯太のブログです。
沼津にて対面での占いだけでなく、スカイプなどのweb占い、
メールでの占いなどもやってますので、
沼津での占いをご用命の方はサイトをご覧になってください。


テーマ:
こんにちわ、颯太です。

気がつけば3月も終わりに近づいてきました。
もう一年の4分の1近くが終わってしまったかと思うと、
月日の経つのもあっと言う間ですね。

さて、28日からの一週間の誕生月別占いです。
お楽しみください。



1月生まれの人
仕事運75%、金運65%、恋愛運70%
コツコツと地道な努力が必要になる時です。
地道に積み上げていくことが後になって
結果につながっていきます。
恐れずに突き進みましょう。
ラッキーアイテムはベルト。

2月生まれの人
仕事運90%、金運85%、恋愛運85%
今週は運勢が最高に高まる時です。
思ってもみなかった幸運が、
あなたの元に舞い込んでくるようです。
笑顔でいることが何より大事です。
ラッキーアイテムはポケットティッシュ。

3月生まれの人
仕事運75%、金運65%、恋愛運80%
色々なことが起きてくる一週間。
良いことも悪いことも、
人との交流や仕事も今週は盛りだくさん。
やってくるものを楽しむ感覚で行きましょう。
ラッキーアイテムはハンドクリーナー。

4月生まれの人
仕事運85%、金運60%、恋愛運70%
積極的に物事に取り組んでいく時です。
あれもこれも、という欲張りな気持ちが出て、
一つのものに絞れないことも。
取り組むべきテーマを決めていきましょう。
ラッキーアイテムはトラのキャラクターグッズ。

5月生まれの人
仕事運80%、金運55%、恋愛運75%
今週は一歩先に行く勇気を持つ時です。
どうしてもなかなかできなかったこと、
ちょっとした事を、冒険心で
開拓していきましょう。
ラッキーアイテムはスニーカー。

6月生まれの人
仕事運60%、金運75%、恋愛運85%
ふわっとして、良い気分で過ごせる時です。
春の暖かさがあなたを包みます。
宴会や歓迎会などにも良い運気です。
目いっぱい楽しみましょう。
ラッキーアイテムは乳製品。

7月生まれの人
仕事運75%、金運55%、恋愛運80%
スポーツや体を動かすことに意識が向かう時。
家の中でもヨガやちょっとした体操で
体を動かす機会を多めに作ってみましょう。
爽やかな感覚で過ごせるようです。
ラッキーアイテムは携帯電話。

8月生まれの人
仕事運85、金運70%、恋愛運75%
あなたにとっての学びの時です。
自然と色々なことに気が付くようになります。
気が付いたことを調べていくと
後々で運気の向上につながっていくようです。
ラッキーアイテムはライト類。

9月生まれの人
仕事運75%、金運65%、恋愛60%
周囲も自分も変化していく時です。
どんどん物事が変わっていく様を
楽しむようにしていくと良いでしょう。
ラッキーアイテムは家族の写真。

10月生まれの人
仕事運80%、金運75%、恋愛運80%
先週に引き続き、活力が溢れる一週間。
あまり強く出すぎずに、環境に合わせて
動いていくことが出来るので、
人間関係もうまくいきます。
ラッキーアイテムはキーホルダー。

11月生まれの人
仕事運90%、金運85%、恋愛運65%
自己管理がきっちり出来る時です。
こんな時にはダイエットや、
お酒の量を減らしたり、
禁煙などにチャレンジしてみましょう。
一回ダメだったとしても諦めずに!
ラッキーアイテムはハサミ。

12月生まれの人
仕事運85%、金運70%、恋愛75%
ズバズバと物事を決めていける時です。
決断力が増すので、優柔不断な人は
チャンスになります。
逆に普段から思い切りのいい人は
ちょっと慎重に行きましょう。
ラッキーアイテムはクリップ。

それではまた~
AD
いいね!(18)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の富士山です



こんにちわ、颯太です。
今日は御殿場のお店、
エンジェルズドアに来ています。

御殿場は肌寒いのかな、と思いきや、
来てみれば今日はお天気も良くて
ポカポカ陽気です。

ちょっとお出かけするにもコートが
要らない位です。

もしちょっと気になることがある、
モヤモヤするという方も、
8時まで営業中ですので、
お気軽にお立ち寄り下さい爆笑
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、颯太です。
今日も沼津は日向ぼっこが捗りそうな
暖かい陽気ですね爆笑
先ほど、先日の梅の木に、またウグイスが
止まっていたのを見つけました。

小さくて分かりにくいので、
動画を撮ってみました。
見れますでしょうか?





鮮やかな萌葱色が動いているのが
見えますでしょうか。

さて、今日は御殿場のエンジェルズドアで
お仕事です。それでは、行ってきまーす❗
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
颯太です。今月は御殿場のラジオ局、
富士山gogofmの占いコーナーでの颯太の担当月です。

毎週、月曜日の8時40分からなので、
御殿場近郊の方は、良かったらお聞きになってください。
内容は同じなのですが、ラジオパーソナリティの方の読み上げで聞くと
ガラリと雰囲気が変わって、華やかですからね。それではまた~。


1月生まれの人
仕事運70%、金運55%、恋愛運80%
草花のようにすくすくと成長するときです。
せっかくの自分の才能を抑え込まないよう、
周りの環境を見直して、
整えることを重視してみましょう。
ラッキーアイテムは洗顔料。

2月生まれの人
仕事運75%、金運75%、恋愛運85%
素直に穏やかに居られるときです。
愛嬌と笑顔が自然と出てきます。
また人と合わせること、協調することが
運勢アップに繋がるようです。
ラッキーアイテムはハンカチ。

3月生まれの人
仕事運75%、金運85%、恋愛運80%
伸びやかで自由な気持ちで居られる時です。
細かいことにこだわらずに、
自分を出していくことが出来ます。
羽目を外しすぎないようにだけ、
注意をしていきましょう。
ラッキーアイテムはヘアバンド。

4月生まれの人
仕事運65%、金運75%、恋愛運80%
今まで眠らせていた実力が
ようやく発揮できる一週間になります。
失敗を恐れずに、やってみたかったことなどに
チャレンジしていきましょう。
ラッキーアイテムはヨーグルト。

5月生まれの人
仕事運60%、金運70%、恋愛運85%
体の状態が良くなる期間です。
スポーツや食や美容など、
あなた自身の体の声が発する声に
耳を傾けていきましょう。
ラッキーアイテムは金属のアクセサリー。

6月生まれの人
仕事運80%、金運65%、恋愛運80%
今週は感受性が最高に高まる時です。
こんな時には音楽を聞いたり、芸術作品などを見たり、
美しいものに触れる機会を増やしてみましょう。
より心が澄んでいき、研ぎ澄まされます。
ラッキーアイテムはアンティーク時計。

7月生まれの人
仕事運80%、金運70%、恋愛運65%
物事に対してとても粘り強く、
長期的に見て対処が出来る時です。
少々のことでへこたれない精神力で
大きな物事を成し遂げていきましょう。
ラッキーアイテムはココナッツミルク。

8月生まれの人
仕事運75%、金運60%、恋愛運70%
周りの状況が転換するタイミングです。
考えてもみなかったことが起きてきます。
こんな時は自分にとって良い変化だけを選んで、
最高の自分になっていきましょう。
ラッキーアイテムはトランプ。

9月生まれの人
仕事運75%、金運80%、恋愛70%
小さな幸運が舞い込んで来やすい時。
ほんのちょっぴりの幸せが訪れます。
これまで調子が出ないと思っていた人には
特にチャンスになる時です。
ラッキーアイテムはクローバー。

10月生まれの人
仕事運90%、金運70%、恋愛運65%
何かを続けられる姿勢が吉となる時です。
同じことを続けていく忍耐と努力が、
確実にあなたの力になっていくことでしょう。
ラッキーアイテムはマグカップ。

11月生まれの人
仕事運85%、金運70%、恋愛運75%
何をすべきかが自然に判断出来る時です。
目標を持ち、それを見据えて頑張ることで、
結果を残すことが出来ます。
目標に向かうことで運勢もアップします。
ラッキーアイテムはカルピス。

12月生まれの人
仕事運95%、金運80%、恋愛90%
今週のあなたは運勢が最高潮になります。
自然体でいるだけで、良いことが起きる、
そんな素敵な時です。
素直な気持ちと態度が勝利を招きます。
ラッキーアイテムはクリアファイル。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所の水汲み場近くの梅の花


正面から



こんばんは、颯太です。
最近は、すっかり暖かくなってきて、
いよいよ春の訪れを感じます。

今日は朝から近所の富士山の神水という、
酒屋さんが善意で解放してくれている、
無料で汲める水を貰いに出かけたら、
梅の木にウグイスがとまっていました。

二羽のウグイスが仲良く戯れていて、
絵になる光景だったのですが、
スマホが手元になかったので、
後から撮った上の写真には
ウグイス無しです。残念。

次回はウグイスチャンスを
逃さないように、ちゃんとスマホを
持っていきますひらめき電球

あ、鑑定も受付けてますよーウインク
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。