フォーチュン ナッツ

ご来店 有難うございます
アメリカ雑貨 ヴィンテージ 雑貨 おもしろ楽しい非日常雑貨等 取り扱っております。ジャンク ショー ・ 有明レトロフェスティバル などのイベント出店 や オークションのお知らせ アメリカの仕入れ日記 情報を綴っています

Instagram

テーマ:
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9F8AD0F7-D06A-447C-BC5F-84A031617259}

あっと言う間に9月最後になりました。
今月は、有明レトロフェスティバルが雨で中止になってしまい残念ながら出れませんでした
10月10日に予定されていた有明レトロフェスティバルも会場側の都合で中止しょぼん
となり、残念でなりません。
イベントに出店出来ることはほんとうにありがたいことです

ですが、 10月は 所さんのピクニックDAYが10/8土9日10祭日と始まります!KEEP LEFTさんと一緒のイベント出店に参加出来るやったー
なんとなんと音譜所さんのホームページにうちのお店がちょこっと写っているんですよ(ノ´▽`)ノちょこっとですが、嬉しいです☺︎
http://www.bsfuji.tv/tsb/picnicday/index.html
(フリーマーケット出店の所のオレンジのテントです タイヤのホイールを売ってました)
所さんの〜にはアメ雑や車系の雑貨を持って行きます!ジャンクショーとはまた違い、車系のものを選んで持って行きますのでまた違ったfortunenutsになっているかな?とも思います。

そんなこんなで、きっとあっという間に来ちゃうでしょう。
店長は準備に勤しんでおります(^ ^)


では、また近くなったらお知らせします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。