不倫恋愛・幸せを引き寄せる方法 | 不倫恋愛のお悩みを解決して、永遠に彼の愛を引き寄せる!カウンセリング

不倫恋愛のお悩みを解決して、永遠に彼の愛を引き寄せる!カウンセリング

誰にも相談出来ない、辛い不倫恋愛のお悩みを解決するカウンセリングです。
潜在意識を書き換えて、愛されるあなたを作っていきます。
そして、男性心理を理解してもらい、大好きな彼のオンリーワンになれるようにしていきます。

不倫恋愛・幸せを引き寄せる方法

 

おはようございます。恋愛心理カウンセラーの高山結衣です。

 

私たちが日々感じている、彼のことや職場でのこと、また家族のことや様々な人間関係での悩みって、尽きないですよね。

あなたも何かしら、いつも不安になったり、モヤモヤしたりしてしまってませんか?

でもその悩みって、ほとんどが過去のことや未来のことで、悩んだりモヤモヤしたり不安になったりしているんですね。

例えば、彼と昨日ケンカしてしまって、モヤモヤしている。

それは既に過去のこと。

また、将来彼と一緒にはなれないんじゃないかと、モヤモヤしている。

それも今じゃなくて、未来のこと。

こんな風に私たちは日々、過去や未来のことで悩んでいることが多いんですね。

幸せを引き寄せたいなら、過去と未来にフォーカスしない。

これが大きなポイントです。

フォーカスするのは、今!なんですね〜

先ほどの例でいくと、昨日ケンカしてモヤモヤしていたけれど、今、大好きな映画のDVDを観ているとします。

この時、映画を観ていて楽しい〜と思う気分にフォーカスするんですね。

 

そして、例えばあなたがアイスと読書が好きだとすると。

 

映画を観たあとは大好物のアイスを食べて〜

そして、その次には読みたかった本を読む。

 

あ〜観たかった映画が見れて、大好きなアイスも食べて、大好きな読書が出来て楽しい!

 

と、こんな風に今ワクワクすることを選択して、ワクワクを連鎖させて、「今幸せ〜」と思い続けることが大切なんですね。

今、今、今の幸せの連続が、点から線になり、幸せの未来へとなり、幸せや夢の引き寄せが始まるんです。

 

さあ、今日からハッピードットからハッピーラインへシフトしていきましょう♪
 

あなたの恋愛を応援しています。

 

高山 結衣


 

■無料メール講座
大好きな彼のナンバーワンになり、永遠の愛を引き寄せる5日間無料メール講座

男性心理、男女の意識の違い、男性から愛され離したくない女性になるポイントなど、永遠に彼から愛されるあなたになる方法をお伝えする無料のメール講座です。

 

 

■カウンセリング
不倫恋愛の悩みを解決して、永遠に彼の愛を引き寄せるカウンセリング

不倫恋愛の悩みを解決し、彼の愛を引き寄せ、ずっとずっと永遠に彼から愛されるようになるカウンセリングです。