05/15から05/21までの星の動き、マクロン大統領のホロスコープついて更新しました
早いもので今週末には太陽は双子座入りします。夏のはじまりですよね。
星ネタと関係ありませんが久しぶりにはまったドラマがあります(*^▽^*)。NHKの土曜ドラマ「4号警備」です。4号警備はボディーガードのことです。4号警備に配属されている 窪田正孝 × 北村一輝ペアの活躍が楽しい。それぞれワケありの過去を抱えその問題は完全解決していません。クライアントを守る使命を背負いながら、自分の守りたいものを守れなかった過去と現実に立ち向かいます。アクションあり、またDVブラック企業人身売買など現代社会の闇問題を次々に浮かび上がらせています。
わずか30分のドラマですが凝縮ストーリーであっという間に時間が過ぎる。次回が最終回ということですが時間枠を増やして続編がほしいです。
窪田正孝さんの鬼気迫る雰囲気の表情がかっこいいですね。目の保養だ。個人的には番宣がっつりの他ドラマ枠より断然こっちのほうが好みだったりするヽ(゜▽、゜)ノ

AD