今週の星の動きや、牡牛座新月についてアップしました。水星が天王星の再び接近中です。そして天王星は土星とトライン。この組み合わせは急に話が変わっちゃう可能性もある。特に言葉不足が目立つときで、ことの核心はついているのだが、何故そこにたどり着いたとか、状況説明がない、あるいは唐突すぎて周りの気持ちの整理ができず、ココロが置き去りになりやすいときです。
一方でスリムダウンはザクザクと進められるかと思うので、不要なものをどんどん捨てちゃうのはOK。不要といえば牡牛座新月だし、ダイエットなんかもありかもしれません。まあ甘いものと決別をしなきゃならないので金星土星の90度、木星海王星150度がその未練感をあらわしているとおもいますが・・(ノ_-。)
ダイエットは他人事ではないのでさぼっていたジョギングを復活しないとです。私はもともと超インドアなので外に出ない人間です。この季節は紫外線が怖いし、久しぶりすぎて筋力が落ちているので足を痛めないようにしないと。

今の楽しみはコレ(まらおの新作アルバムPianoFace)でございます。ライブで先行発表されていた楽曲も入っています。これだけ運指が早いのに演奏に余裕があるんですよね。自分の演奏とは次元が違うのでうらやましい~ニコニコ

 

 

AD