04/17から04/23までの星の動きを更新しました。後半は冥王星逆行したり、水星は牡羊座の逆イングレス、火星のイングレス、太陽イングレスと逆行とイングレスが相次ぐので、今騒いでいる問題の質が変わってきそうです。結局お金かーと納得させられたり、また水星逆行で問題の本質が見抜けず判断ミスとか出てくる。
身近なところでは言った、言わないの伝達トラブルに気を付けましょう。とくに火星が双子座入りするということは複数の説が飛び交い混乱する可能性も。

 

 

桜の季節も終わり新緑の季節へとうつりかわってきています。暑すぎず寒くもなく歩くにはちょうど良い季節です。軽いウォーキングのバッグが欲しいと思ったので、安価なバッグを探したところ。コールマンのウェストポーチCBW4011を購入してみました。

仕様として、ウェストポーチとショルダーバッグにもなるので2WAY使いが可能です。メインの収納と前面にポケットが2つあるので、車のカギ、携帯なんかは前ポケットで別々に入れ、財布はメイン収納に入れるといった分別ができるので良いです。ファスナーはやや固いです。安価なのでプラスチックのところがお値段感が出ていますが、コストパフォーマンスからしたら合格ラインだと思います。
本格ジョギング時にはボトル専用入れがついた専用バッグのほうが良いと思いますが、運動不足解消の軽い散歩ならば、この位のランクで事足りると思います。

カラーは単色、チェック、水玉がありましたがチェックのバッグは私には似合わないと子供に指摘されたので、水玉にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD