金星が魚座26度。しばらく逆行していた金星ですが先ほど順行になりました。
金星が順行すると感受性機能が正常化するということ。意地をはっていたあなた。本当は寂しかったりしませんか?自分の傷ついた心を素直に表現してみましょう。認めることで、許す気持ちも生まれ傷が癒える暗示です。
あと金星順行タイミングを待っていたわけではありませんが、金星力を駆使する女たち~シリーズの第一弾をアップしました。このネタは少し前からエディタで書きためておりました。木嶋は2回目の予定でしたが、今話題だろうということで1回目にしました。

ネットに直筆の手紙が掲載されていましたがあの美しい文字と教養ある文章に驚かされます。子供の頃から高い教育を受けてこられたのでしょうね。

 

金星というと日々の楽しみなんか表します。楽しみの1つは食べることでもありますが、私の家で定番なのがタマチャンショップで扱っている30雑穀米です。普通の白米と一緒に炊き上げるだけなので使いやすい。白米だけよりももちもち感アップ、雑穀の甘みとか歯ごたえが加わり、そのままでもOKですし残ったときは雑炊にしてもおいしいです。

我が家は定番なのでリピしています。
 

 

これともう1つは、うれし野ラボのフレーバーオイル。フレーバーオイルはいくつか種類がありますが、私は唐辛子にんにくが一番好きで、ゆでた茎ブロッコリーにかけていただいたり、パスタ作るときに使います。かなりピリっとしているのですが、食欲をそそります。
この手のフレーバーオイルの中では少し高めのお値段ですが、大手食品メーカーが出しているものよりオイルが良いのか、こちらのほうがおいしいです。
家の近くのスーパーを何件もまわりましたが見つからずネットでしか買えなくなりました(ノ_・。)。

 

 

 

AD