今日は天秤座21度で満月ディ。関東は冷たい雨で満月は見ることは難しそうです。桜も見納めといったところか。
しかし4月も半ばだというのに気温が一桁だなんて。。ここのところあたたかくなっていたので、まとめて冬物クリーニング出しちゃったのよね( ̄_ ̄ i)
家にある冬物は、こんなので外出は無理だろう的な普段着しかないよ~ひたすら猫のようにあたたかい場所をもとめて、今日の寒さをやりすごそうと思います。
満月はここのところ続く活動宮にTスクエアによりそった形です。今日明日はテンションがピリピリしするし、ヘンなテンションでトラブルにまきこまれないようにしましょう。

満月とは関係ないけど、ここのところ恐るべし金星力を発揮する事件とか有名人が気になっています。まとめられたら記事にしますね。完全にBBA域の私ですが(;^_^A、金星はやはり気になります。

AD