04/10から04/16までの星の動きを更新しました。土星逆行のタイミングでアメリカがシリア攻撃。湾岸戦争を思い出させます。今回は北朝鮮に対する警告であると同時に米露の冷戦に突入かと心配です。
あとめるまが44号を昨日発行しました。めるまが内容はパスワード付き記事となっていますので、よろしければアクセスしてみてください。
めるまがについてのお問い合わせはこちら

 

話はかわりまして子供ちゃんの世話にあけくれる日々ですがにやり、子供ちゃんは初旬納音を持っています。立ち上がりが7歳なのですが、この頃から性格が変わりはじめ人間関係で苦しむようになりました(T冥王星も影響していますが・・)。今もまだ継続中です。納音は何をしてもうまくいかないというか、関係を広げようとしても難しい時期。もうこうなったら初旬が終わるのを待つしかなく、ひたすら今は忍耐しながら出来ることを模索中。
一方で納音の初旬大運が終えると大運天中殺時期に入るわけですが、大運天中殺に入る前がありえないほど落ちている状況なので、きっと2旬は陽転するだろうと願いつつ、私の毎日過ぎていく。もし納音大運のあなた、いろいろ動いても結果が出ないので苦しいと思います。しかし立ち止まって自分をよく見つめる時期でもあります。運気は変わりゆくわけで、流れが変わったときにこの立ち止まった時間が活きてくるだろうと思います。
私のほうはというと・・・モーツアルトのソナタの暗譜にもがいております。記憶力が悪いので四苦八苦です(;^_^A

AD

コメント(4)