今週の星の動きを更新しました。めるまがは地味に作業中。近日中にお届けできればと思います。
今週は金星木星だけでなく土星が逆行。逆行天体が増えるので全体の歩みは巻き戻し現象が増える。今週は金星の魚座入りということで金星土星のスクエアでナーバスですよね。届きそうで届かない・・距離を感じてちょっと気分落ちそうです。
一方で巻き戻し現象でモタつく状況の中でけん引役となるのは牡羊座の太陽に牡牛座の火星。つかみどころが難しい中で1つのラインが見えてきます。つかみにくいがパワーある人ならばこの動きをとらえることができるでしょう。
星は巻き戻しなのにPC時計が1時間進むという出来事がありました。BIOS電池のせいかな?とおも思いましたが、きっかり1時間狂っていたので、「???」でしたが私だけではないようです。WindowsUpdateの影響なのか不明です。
 

今日はあたたかい。もう冬モノは一気にクリーニングに出してしまいました。春といえば桜です。今はまらおの新曲で春を楽しんでおります♪この曲は富士通エクサスのCMで流れています。

 

 

 

 

AD