アメブロは随分放置していましたね。
本家サイトはまとめていくつか記事を更新しました。稀勢の里の底力がすごいですね!!
ただいま冥王星は山羊座19度、木星は天秤座19度にいます。ということは牡羊座19度、蟹座19度、天秤座19度、山羊座19度に太陽など個人天体がある人は、おおおーっというような逆転ホームランを勝ち取ったり、まさかの恩恵を受けるとか、強力パワーの影響を受けるということです。このあたりに星がある人はチャンスとしてうまく利用してくださいね。

 

本家サイト更新情報

 

安倍昭恵さんの星は

防衛大臣稲田朋美さんの星は

籠池康典氏の星は
稀勢の里逆転V見えない力はどこから
03/27から04/02までの星の動き
原発危機と東大話法「安富歩著」を読んだ

2017年春分図は

 

など、あとは先週と先々週の分の星の動きも毎週UPしています。籠池さんはやはり不動宮バリバリの人でした。自分と同じ水瓶座とは。。(ノ_・。)
文中では算命学解説をいれていませんが大運天中殺に入ってからどうやら運命が大幅に狂い出してきたようです。
 

 

AD