乙女座22度で満月ディ

テーマ:

今晩は乙女座22度で満月ディです。満月について、そして牡牛座火星については本家サイトで書きました。そろそろめるまがを・・・と思いつつ、なかなか重い腰が上がらない。
それそのはずで、苦手な暗譜の日々でございます。暗記するのって学生時代はその能力を使いましたけど、大人になると記憶力はすべて機器まかせです。
そういえば家族は旅行に出かけていますが、スマホを忘れていきました・・・・届けようと思いましたが時間的に間に合わず無理でした。
我が家では毎度家族のだれかがよく忘れ物をします(T_T)。年齢といった理由もあるけど忘れ物魔王はたいてい置く場所がルール化していないとか、放置していることが多いのよね。
忘れっぽい人かそうでないかは生活習慣と関係があるので、やはり月の状態が左右される。身近なところ限定ですが、同じ忘れるでも放置系で忘れる月魚座の天将星。緊張しすぎて忘れるのが月山羊座。もはや加齢によるものだから・・とひらきなおってしまうのが月獅子座。月牡牛座の人は持ち物管理はわりとしっかりしているので忘れ物は少なめですが、忘れたときは認めませんでした。不動宮は認めたがらない・・・

忘れモノをした時にその人の性格が良く出ると思いました。
 

AD