金星逆行中ですね。この時期は普段よりも甘いものに走る率が高まる?かもしれません。私はメルティーキッスの濃いちご味が好きなので放っておくと大変なことになります。糖分がやばいです。しかし冬季限定のこの商品・・・サヨナラの季節となり残念です。
さて今週の星の動きは地味目ですがコツコツとやるとか、耐性をつけていく期間。週の終わりには満月がやってきます。記事としてはいつもの今週の星の動き、そして金星逆行のおはなし、金星逆行しているので?ついでに金星逆行リスト100年分を追加しました。

金星逆行は算命学でいうところの天中殺っぽいです。金星の誤作動ともいえるかもしれません。調べてみると牡牛座での逆行はほとんどない!です。ぶれない牡牛座というところか・・・・。ぶれない・・というと蠍座も相当強いサインなんですが、蠍座は愛にはまるので意外にも金星逆行に動かされます。

今回は主に牡羊座、そして魚座の終わりで金星が逆行していきますが次回は蠍座と天秤座が立役者となります。こうご期待!!

 

 

2018年10月06日03時46分 金星 D->R 10蠍座50
2018年11月01日04時35分      天秤座29in金星t
2018年11月16日19時15分 金星 R->D 25天秤座13
 

AD