01/30から02/05までの星の動きを更新しました
その前にも水瓶座新月や稀勢の里さんの星もちょこっとみています。よろしければこちらもどうぞ。

魚座火星時期はダメな魚座さんがたくさん話題になりましたね。多くは異性問題としてですが・・・魚座がダメなときというのは、寂しさにたえられなくなったとき、夢がないというか無味乾燥の時間が続き心がカサついたときに問題を起こすことが多いガーン
巻き込まれる周囲もたまったものではありませんが・・・すでに火星が牡羊座に移動しているのでトラブルメイキングが寂しいだの、ロマンがない・・だのといったもやもや~とした空気から、もっと直観的なエネルギーへ変化。思い立ったから・・とか、やってみよう!と思ったという衝動性が高まるとき。悩みばかり多く時間が過ぎていってしまうような人には、背中を押されたように動けるようになるでしょう。
火星も牡羊座にいるほうがラクに動けますしモヤモヤしている暇があったら行動にうつしましょう。身体もじっとしているより動かすほうが調子があがりやすくなります。

 

AD

コメント(2)