結婚運の薄い人(離婚をくりかえす人)~木村祐一氏の場合~ | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

今日は有名人でも離婚が多い人をピックアップして、結婚運の薄い人についてみてみました。
今日の有名人は木村祐一さん。一見モテそうに見えないのですが、モテているから何度も結婚できている・・ということですよね。ただ結婚を何度もする=モテるということは、良さそうでいて家庭とか恋愛面が悪い人といえます。そういう場合は相手がよほど強い人か、結婚の形なさないほうがうまくいきます。

木村さんの命式は中心星は牽牛星。東の星は鳳閣星。外ではざっくばらんな感じで、遊びも得意です。なんでもOKな人にみえますが内面はプライドが高くプライドを傷つけられるのを何より嫌います。なので対外的におちゃらけているようにしつつ、もっともな正論をぶつけてプライドを守ろうとするでしょう。地位が上がるほど自分を守ろうとする質が強く出て気難しくなるでしょう。
さて命式のを見ると盛り上がるときは一気に進むが壊れるときは空中分解する傾向があり、直感で相手を選んで勢いで結婚するもののある時期に関係が壊れてしまう可能性があります。陽占では見えませんが妻を示す星は2つあり結婚も家庭的な面を持ちつつも自分のことをよく理解してほしい・・など欲張り傾向も。こうしたちょっと難しい面が結婚が続かない原因であることはいえます。
そして1旬は日干支と納音・・1旬から納音がまわってくるとその人の人生は波乱なのだそうです。日干は家庭なので、家庭内が壊れやすい傾向は一生続くと読めます。もともと大半会もあり単独行動が好きですし、家庭向きとはいえません。今は結婚大丈夫そうですが、、よほどお相手が強いのかもしれません。
なぜ離婚を繰り返すのか?強い離婚相ということはないのですが、


◎気難しいところがある
◎1旬に日干支納音

が影響しているのかな?と思います。

-木村さん命式-
癸 甲 癸
未 寅 卯