結膜下出血と人相 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

朝起きたら結膜下出血していました。痛くもないので人に指摘されないと気づかないこともある結膜下出血ですが。私の場合はごくたまーに結膜下出血します。
私の場合の理由はコンタクトのせいではないか??と思います。そういえば昨日かおととい左目のコンタクトが取れにくくひっぱりすぎたのが原因なのかもしれません。人相学で目は人間関係を示します。赤はトラブルの暗示です。左目は同性、右目は異性といわれますよね。今回私は左目なので同性とのトラブルには気をつけようと思います。また新しいお仕事が入ったのですが、相手も女性ですしやりとりミスとかないように慎重にしようと心がけ。うーん、、めるまがまだ途中なんだが間に合わない公算です。とりあえず外のお仕事が優先されるので、鑑定受付の再開はまだ先に・・そしてめるまが発行は遅れるかもしれません。結膜下出血は見た目もホラーで怖いし早く治ってほしいです
私はそろそろカットの時期で頭がぼさぼさ。本当はパーマもかけたいけどデジタルパーマは時間がかかるし連続では痛むしなあ~ということでたぶんカットのみ。運の流れを変えたいときは髪を切ります。髪は念がついていたりしますからね。なのでこまめなカットは見出しなみだけでなく運気の調整にも一役買います。