お客様の声

テーマ:
【鑑定のお客様】

◎A様・女性
今回はじめて算命学で鑑定していただき、自分のこれまでのモヤモヤした原因がはっきりわかりました

★自分のことは一番理解しているつもりでしたが、改めて言葉にしていただくことで意欲がわいてきました。ありがとうございました

★追加質問サービスがありましたが、あまりに詳細で質問することも思いつきませんでしたた。わかりやすい鑑定でありがとうございました。 

★ありがとうございました。アドバイスを参考にがんばります。 

★とても丁寧な鑑定ありがとうございました。彼とのこと、頑張ってみたいと思います。 

★本当に細やかに鑑定してくださるのでこれからの指針となり大切な指南書となりそうです。どうもありがとうございました。


【タロットモニターのお客様】

◎S代様・女性

振り返るきっかけになりました。




 鑑定の最新情報はこちら

AD