算命学で鑑定していただいた、お客様からの声 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

算命学で鑑定いただいた、お客様からの声です。

今回はじめて算命学で鑑定していただき、自分のこれまでのモヤモヤした原因がはっきりわかりました。若い頃は感じませんでしたが、結婚してから何故か自分に自信がなくなり、いつも周囲の言われる通りに生きてきました。これって自分らしくないですよね。。。。やはり夫や友達との関係も壊したくないため、ずっといわれるがままに受け入れてきましたが、やはり何かが違うと感じてきました。しかし今回算命学で説明していただき、ストンと落ちたような気がします。この大切な時期を危うく過ごすところでした。もう一度自分の立ち位置に戻りやりなおしていきたいと思います。
この時期に気付いてよかったです。いつも細やかな鑑定をありがとうございました。



メール鑑定はこちら


対面鑑定はこちら