2014年01月31日(金)

2月1日&2日ピナレロ試乗会&勉強会開催決定

テーマ:ブログ

 ピナレロセミナー講師は ピナクラブジャパンの運営にも携わり、ピナレロジャパンだけでなくピナレロ本社とのつながりも深い星野知大氏に決定致しました。サイクルモードや各イベントでコーディネイターやMCで活躍されていますのでご存じの方も多いかも?ぢつわ、錦織とは二人仲良くホテルで同室(俺は嫌だけどwこの人、すぐ寝るからwww)なこともたびたびなのです。今回は軽妙なトークだけでなく、事前に「お客様目線だったら聞きにくいけど聞いてみたいことがこういうふうにあるよ」と伝えてあるので、当日会場ではメディアでは出せない話もしてくれるかもしれません。

 セミナーは13時から14時にしていますが、、、ぶっちゃけこの人と錦で話すと倍くらいまで伸びるかもしれません。すいません。できるだけまとめます。途中退席ももちろんオッケーです。途中入室もできるだけおっけーします。

 あとセミナー参加したら最後に「これさえ身につければモテモテになれるアイテム」とか買わされりゅとかありませんwww フォーチュンバイクの試乗会やセミナーは「弊社でご購入頂くための開催」はしません。もちろん気に入ったものを見つけて頂いてご注文頂ければ嬉しいですが、それぞれお住まいの地域とかあるはずです。弊社もピナレロのパートナー販売店としてのスタンスで開催しますので、ぜひぜひお気軽に御参加下さい。


星野知大氏 サイクルモードMC紹介写真より

 また当日の試乗車ですがDogma 65.1 サイズ 46 50 51  Paris サイズ46 Marvel サイズ50の他、ドグマ-K ROKH RAZHA MARVELのレディースサイズなど合計10台が御用意出来ます。

 試乗車に御乗車頂く際の身分証明書の確認は厳しく徹底いたします。特に健康保険証など写真入りではない身分証明書の偽造は社会的にも多発しておりますので証明書の御用意を頂けない場合には試乗をお断りさせていただくこともございます。またセミナー時間中は修理作業点検作業や納車後予約などを全て受け付けできません。御来店頂いた場合にも講習会終了までお待ち頂く場合もございます。あらかじめ御容赦下さい。

 「セミナーには時間的に参加できないけど、その時間で試乗したい」 というお客様も大歓迎です。錦織は星野氏とセミナー運営に入りますが、試乗受付スタッフは常駐します。日が短い時期ですので安全確保のために試乗時間は16時までとします。試乗会そのものを16時で終了しますので受付と合わせて15時40分までには御来店下さい。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 ピナレロ試乗会を2月1日(土曜日)と2日(日曜日)に開催させて頂きます。イタリアと自転車を愛するピナレロ・マインドに触れていただきたいと考え、ピナレロジャパンさんにご協力頂き、勉強会を同時に開催致します。

 
ピナレロ本店にて撮影

【開催日】 2月1日(土)~2日(日)

【会場】フォーチュンバイク店頭 勉強会は2階セミナー室にて

【スケジュール】※予定 雨天時には試乗中止/変更あり 2月1日(土)、2日(日)両日とも
 ピナレロ試乗会 11:00~16:00 (日没が早い時期なので午後4時終了です)
 ピナレロ勉強会 13:00~14:00

【セミナーの予約について】
 セミナー室が着席で15名ほどの広さのため、事前に御予約頂いた方を優先させて頂きます。事前予約は本ブログ左側の情報欄に記載しているメールフォームに記入して頂き、送信ボタンを押して下さい。複数名の方の御予約をまとめられる場合には、参加日時を記載頂く欄に 例) 1日 3名参加 と御記入下さい。

 予約が無いと参加出来ない というようにはしたくないのですが、セミナー室がパツンパツンになると立ち見になったり、配布資料が足りなくなったりなどなどになるかもしれませんので、出来るだけ御予約をお願いします。

「試乗会開催について」

 開催日は2日間 参加費用は無料ですが、試乗の間、身分証明書をお預かりします。お預かりする身分証明書は、写真付き運転免許証/署名入りクレジットカード/パスポートなどとなります。健康保険証/学生証などの場合には、携帯電話を同時にお預かりする場合もございます。

 また、当日はヘルメットを必ずご着用頂きます。ヘルメットをお持ちでない方には、当店にてお貸し出し出来るものも数個ご用意致しますがサイズの適合など保証できません。シューズとペダルをお持ち頂ければ、交換作業も行います。

  下記、試乗の注意点です。盗難防止のために身分証明書の確認は徹底させて頂いております。受付も順番ごとに正確な把握を行いますので、御協力お願い申しあげます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

  テストライドはフォーチュンバイク店頭からスカイツリー下までの市街地となります。
ヘルメットをお持ちの方はご持参下さい。(試乗時には着用必須)
また、シューズとビンディングをお持ち頂けましたら取り付けてテストして頂けます。

 1. 試乗の際には本人確認のために公的な身分証明書をご提示頂き、試乗中はお預かりさせて頂きます。運転免許証やパスポートなどの写真付き公的機関身分証明書なら1枚、健康保険証などの場合には、クレジットカードなど2枚以上の証明書もしくは携帯電話を合わせてお預かりさせて頂きます。盗難防止のために「公的な身分証明書」をお持ちでない場合には試乗はお断りさせて頂きます。

 ※ 「手荷物を預けるから身分証明書の代わり」というのは出来ません。類似の手口での窃盗がかねてより業界内にありますので。

 2. 試乗はお客さま御自身の責任のもとに実施され、テストライド中の事件事故に関しましては当店並びに代理店、メーカーは一切の責任を負いません。ゆっくり安全運転で試乗して、踏み出しの感覚やバイクの振りやすさ、振動吸収性をお楽しみ下さい。

 3. 雨天の場合には試乗を中止致します。また曇天などの理由で、夕方が大幅に暗くなってきた場合には試乗を短距離にさせていただくか中止させていただくこともございます。お客様の安全確保を最優先致しますのでご了承下さい。

 4. 近隣への路上駐車駐輪禁止です!周辺は重点取締エリアですので数分で切符切られます。が、交通の安全を維持するためにもこういった取締は必然です。弊社には駐車場の御用意がございませんので、誠に申し訳ございまんが近隣のコインパーキングなどをご利用下さい。

 5. 試乗は大変混雑する時間がございます。が、案内スタッフが順番に対応させて頂きますので、誘導に従って試乗をお楽しみ下さい。盗難防止のためにも試乗を勝手に乗り出すことなどは厳に禁止させて頂いております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



御参加をお待ちしております!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>