ということで、PINARELLO(大阪)だ、BMC(鹿島槍)だ、CANNONDALE(富士急)だと出張続きでTREK(京都)に行ってきやした。
会場は毎年日本中のTREKディーラーが集う国際会館です。3年目なので慣れましたw

以下、画像はクリックで大きなものを御確認頂けます。



短期間でモディファイされたMADONEですが、前後バランスをさらに向上させるためにシートステイを大径化しています。



 ブレーキ部分の剛性向上も狙っているわけですが、近年カーボンホイールも性能があがり、ブレーキそのものもさらに向上しているわけなので、フレーム側もさらなる変化を追求するのでしょう。こういうと一般ユーザーには無関係かと思われがちですが、良く走るフレームでブレーキが悪かったら本末転倒ですからね。ブレーキ性能が良くなって困る人なんていませんw

 先日、ぢつは別の試乗会でまぢでひやっとした錦織なので、ブレーキの部品としてだけでなく、トータルシステムとしての向上が如何に恩恵があるのか痛感しちゃいました。実際の乗車感の変化は、うぅ~ん、新型のマドン6の試乗車が会場に無かったので僕の脚力では最終的な答えに至っていません。もうちょい勉強してからでお願いします。



今回の展示会で、「やべ~コレ買いて~俺」とファインダー越しにつぶやいてもうたのがフォイクトさんのカラー。



こまかいところがカッコいい。



そして不屈の漢イェンス・フォイクトの名言 「SHUT UP LEGS」 がトップチューブに。
かっこいいですね。「足!黙れ!」ですわ。

精神が肉体を超越する漢。

まぁ、錦織の足は 「WAKE UP LEGS」 ですね。

大概、沈黙しよるからね。。。

なんなら PLEASEまで追加しておきたいくらい(爆) 

足。お願いだから起きてくれよ。ぐすん。



新型スピードコンセプト。もはやSFです。
敵の宇宙船を撃破しそうな形しとりますw


見て下さい。これ。風切るのもどんだけってなくらいです。
開発者の乗っている車には出っ歯とエビテールが付いている、わけないですねw



すでに話題の新型マドン4です。電動アルテ(手前)とケーブルアルテ(奥)ですね。



KVF形状を採用している新型マドン4のインプレは大増量でまとめます。お待ち下さいませ。



書ききれないことばかりなので、ぜひぜひ店頭にてお声掛けください。