いよいよ来るべき時が来ましたね。そに子ジャージ半袖の予約受付が本日より開始です。僕もこの日のために前日は店に泊まりこんで準備したわけではなく、いつもどおり仕事が終わらなかったのでうっすらひげ伸びた状態でこの日を迎えてしまいました。すみません。


うすらヒゲ、うすら日焼け、うすら笑いの錦織です。アジアの平均的中年の様相をまとう36歳。

 本日、ジャージとパンツとグローブのサイズサンプルが店頭に到着しました。(チャンピオンシステムさんのです)グッドスマイルさんでもオンライン予約も本日よりスタートしています。
 
 そして、関係者各方面のご尽力により、えっとなんだっけ横文字で言うとかっこよく聞こえた、、、テキスタイルサンプルと言う名の発色見本もお送りいただきました。ジャージの背面のみとなりますが、本物の発色感を実際に見てもらうためのサンプルです。

 もちろん、僕もこのサンプルは厳しくチェックするわけです。全てのそに子を愛する人々のためにも愛と敬意を持って、発色を確認させて頂きます!!(`・ω・´)シャキーン!!

 
真剣です。妥協は許されない。このために昨日から普段のサプリに加えてキューピーコーワゴールドまで飲んでるし。


むむむ。。。どうなんだ。。。これはどうなんだ。。。。


この俺の眼力を欺くことなどできるモニョか!それにしてもこのへんのモニョモニョした部分はどうだ?
何分見ていても、飽きぬ!なぜだ!!なぜ目が離せない!!?


ニャモ 「店長、、、、谷間だけ見過ぎ、、、、」

あ。えへへ。てへぺろ(///∇//) 

ということで小ネタはここまでにして(真剣だけどw)
サンプル大公開!


発色だけじゃない!ぜんぶいい!!何この可愛さ!
取り締まれ!渋谷交差点よりもこっちの可愛さを取り締まれ!!


なにこの洗練された涼やかなしっとりさ。原宿で来て歩いたらストリートスナップされるレベル!
ものすごく清涼感があるし、やさしくてしっとりしたイメージ!!




かわいい。。。ただただ、かわいい。。。

俺の目に狂いはなかった。
そもそもフォーチュンバイクが痛ジャージへの道を歩み始めたのも、全てのきっかけは、そに子
はっ!!これは運命と言うなのディスティニー!!??

ニャモ 「店長。。。。早くしないと警備会社から電話かかってくるょ?」
(この撮影は閉店後に夫婦でやってますw)

まさに感無量だ!なんも言えねえ! 注;この絵柄は背中側です。


人生に彩りが出た!まさにカラーオブライフ!! 注;この絵柄は背中側です。


もうご機嫌でうぉ! 注;この絵柄は背中側で、この人はいちおう会社経営者です。


それにしても、、、、それにしても、、、けしからん。わがままボディだな。。。


ニャモ 「店長、、、、だから見過ぎ、、、、」


背中に乗せるとこんな感じですね。後続者、幸せすぎるだろ?これ?
タイムトライアルで前走に追いつくペースで走っても、これじゃ抜き去る理由が消滅するでしょ?
UCIの次の取締対象か!!!????


補給食を取ろうとしているだけでも後続に何かを感じさせるものがある。
デザイナーの戦略的な意図を感じる。。。
なぜでしょうか。。。今、僕の評価がだだ下がりな気がする。あがったりさがったりのアベノ◯クスか?

(あがったことあったけ?禁止)


普段は着れない?まさか。ジーンズと合わせてもこんなに爽やかオシャンティ!


満面の笑みでもういっちょ!


とても癒されるのです。爽やかな気持ちになるのです。


おっと、ヨメが撮影しているのに脳内が第一宇宙速度になってた。
(鏡を見て頂くとわかるようにニャモが撮影www)


サッカーで劇的PK決めた人も次の成田空港でコレ着て歩くんじゃないかと僕は予想してますね
(鏡を見て頂くとわかるようにニャモが撮影www)


着用するととても大きく包み込まれているようになるデザイン。
深い。深く癒されるのです。
着るだけで峠を登り切った後の緩やかなダウンヒルの時にすぅぅ~っと吹いてくる夏風を感じさせますね。

おっと、店長ちょっとポエムっちゃったみたいですね。ふふふ。


 さて締めの部分に差し掛かって来ましたので(終電的にも)大事な点を真面目にピックアップ。
 
わざと影のある状態で少し素材を伸ばしながら撮影しました。

 クールマックスに代表されるようなメッシュ地のジャージ素材って、まぁ基本発色乗りがどれでもいいとは限らないのです。伸縮すると白っぽくなったり、逆に色が効き過ぎたりして重たく見えたり。
 
 錦はそのへんは素人なので、詳しいこと言えませんが、そに子ジャージの今回のすごいところって、色味的にものすごく難しいとおもわれる「ハッキリした色」「淡い色」「立体感」「肌の赤みや柔らかみ」「ロゴのソリッド感」という相反するであろう要素が一枚のジャージに調和しているのです。

 それも発色も含めて。それも質感も含めて。ものすごく見た瞬間に「あ、これ着たい」ってなる。パッと見ても、細かく見ても、ぜんぶに大切にされてる感がありますね。
 
 これはですね。愛ですよ。愛。英語で言うところのLOVEですな。素晴らしいです。

 
通気性のいい記事なのにプリントのシャープさが損なわれていないのです。


と同時に柔らかさも美しく感じられるのです。


「あと2センチしましまのやつ、下に下がんないですかね?」と思わずつぶやいてしまうから恐ろしい。


細かい文字もすごくシャープ!てか、ここまでちゃんとプリントされるのがすごい。潰れてない!


上のグッスマロゴの部分とか見ると色の境がホントにシャープで綺麗。
細かいところが綺麗だから、全体も美しいのです。


 全体デザインはこちらから御確認下さい。 http://www.goodsmile.info/product/ja/3941/GSR+Gear+%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AB%E5%AD%90+Early2013+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA.html


 フォーチュンバイクでの御試着も予約期間ぎりぎりの7/2火曜日まで実施(締切は7/3水曜日なので最終日は定休日です) サイクルジャージ初めてだけどイベントに着て行きたい!!という方も是非お気軽にどうぞ!!