ツールの写真を渡さなければいけないとこがあるので一生懸命作業しているのですが、2000枚くらいあって、洒落になりません。プロの人って、、、すごいですよね。僕の知っている自転車関係のカメラマンさんは皆さん「神レベル」です。体力も走りもスゴイし、人間性も。
 まぁ、しょせん素人なので、あんまりガックリきてもしゃ~なしなので、考えないようにしています。( ´ー`)しゃ~ない

 今日はブログアップしまくりでしたので、お時間がございましたらさかのぼってくださいませ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 タイムトライアル⑤ http://ameblo.jp/fortunebike/entry-11312836541.html

 タイムトライアル④ http://ameblo.jp/fortunebike/entry-11312797882.html

 タイムトライアル③ http://ameblo.jp/fortunebike/entry-11312762007.html

 タイムトライアル② http://ameblo.jp/fortunebike/entry-11309074048.html

 タイムトライアル① http://ameblo.jp/fortunebike/entry-11309059667.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 というわけで、タイムトライアルを堪能した翌日はいよいよシャンゼリゼです。

 朝起きて、シャンゼリゼを散歩することにしました。

 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 コース柵の設営は、昨日からガショガショ進められていました。朝から場所取りしてる人もイッパイです。

 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 新城選手の応援団もいらっしゃいました。あっちも楽しそう~♪

$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 素晴らしい傑作の帽子を被ったムッシュ~もいました。声をかけたら、すっごい嬉しそうにしてくれましたよ。

「海外で誰かの写真を撮る時ってどうしているの?」とお客様から聞かれること多いんですけどw ちゃんと声かけて、話してから撮影してますよ。

 英単語並べるだけで、文法とかスゴイ違うんでしょうけど、

「素敵な帽子ですね!今日はいい天気だし、最高ですね。僕は日本から来ました。写真撮ってもいいですか?いやぁ、どうも。今日は楽しんでくださいね。」

 というニュアンスの間違った英語を話す日本人が僕ですwww てへぺろ
 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 歩いていると、キターーーーーーーーーー!!この人達!!!ウィギンス、カベンディッシュ、あとウィギンス!!? (爆笑!!)

 さらにウケるのが、周囲にイッパイイッパイ人がいるのに、ちょっと避けられてるwww

 お面の顔が無表情だしね~ 声かけて怒られたら怖いと思うよね~ で、俺は声かけて撮影w

 パリ到着おめでとう!って言ったら、喜んでくれたけど、けっこうシュールで楽しかったです。とにかく朝から、シャンゼリゼはツール・ド・フランス一色!!なのです。



 つか、そもそもなんで僕がパリに来ているかというと、、、
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 また、名字ちがっとる。。。ノープロブレムだし、今になって気付いてるしwww

 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 2012年のカタログに寄稿させて頂いたご褒美?なのでしょうか? BMC本国からお声をかけて頂けました!ホントのVIPは、周りにいる人達ですよ。僕は偽VIP。でもカタログに参加させてもらったことを好意的に評価してもらえて嬉しいです。

 コソコソしてなきゃ~と思ったのですが、以前スイスに行った時のオーストラリアの人やらもいて、すぐに混じっちゃいましたw ちゃっかりしてます、俺。

 そして、呼んでいただいたからには、やっぱり、この人とちゃんと話してみたい。1分でも。

 そう思った人はやはり、アンディ・リース氏です。前日からホテルで会って、列車も一緒だったんですけどねw

 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 会うまでは、「ぜってえ悪いこといっぱいしていて、裏には怖い勢力がイパ~イなんだ。怒らせないようにしよう。つか、コソコソしてよう (´□`。)」
 
 とか思ってたんですが、めっちゃ良い人じゃん!!!!!!∑(゚Д゚)

 アンディさん「なんで昨日どっか行っちゃったんだよ~。チームカーに一緒に乗るつもりだったんだよ!」

 俺「すいません。知りませんでした(汗)」

 アンディさん「電車で言ったじゃん~ も~ みんなで探したんだよ(←ぜったい言ってません)」

 俺「(絶対言われてないけど)すいません。英語が全然駄目なんです。俺。」

 アンディさん「いいよいいよ~ 楽しんでる?張り切ってる?」

 俺「もちろんっすよ!最高っす!!」

$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 「日本のカタログにあなたとカデルの物語を書きました。」と話すと、そうかそうか、ありがとう と。アンディ・リースさんはデカイんですよ。身長。サンタクロースみたいですw

 ホテル出発前の楽しい時間を過ごさせてもらえました。んで、こっからみんなでジャージ着て出発です。この人数で移動するんだから目立ちます。

 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 迷子にならないで~!! 幼稚園児みたいですが、じっさい迷子になりかねない。シャンゼリゼ通りは横断禁止になるので、少ない地下鉄入り口から反対に抜けたり、混んでるところをさけて裏に行ったり、案内は大変です。

 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 輸入関係者や製造関係者などなどやBMCスタッフなどなど、とにかく人いっぱい。

 途中でアンディ・リースさんは、案の定テレビカメラに見つかり、捕まり、そのままテレビ撮影www 有名人すぎる。当然ですが。

 
$無駄に生きるな!熱く死ね!!


 さらに歩いていると、今度はニセモノすぎるウィギンス親父x2が登場!!! きゃ~!!もみあげ、さわらして~!!!! 優勝おめでとう!ウィギンスは強かったよ!!ここ(もみあげ)もナイスだしね!!と言ったら、だろだろ~!わかるだろ~!みたいな感じでした。

 だって今日は最終日。レースの残りは、まだあるけど今年のチャンピオンを讃えるべき一日ですからね。すれ違うSKYジャージの人におめでとうって言っても、嬉しそうに返してくれる。素晴らしい一日になりそうです。


                     つづく