6月収支

テーマ:

6月25日 マイナス 円 -131,000


6月26日 マイナス 円 -27,000


6月27日 プラス  円  28,000


6月28日 プラス  円  10,000


6月29日 マイナス 円- 160,000


小さく勝って大きく負ける。

悪循環の連鎖にとらわれた一週間。

下手すぎる



今月の勝敗 1272日休み


      プラス  278,000



AD

6月22日

テーマ:

6月18日 プラス 円 38,000


6月19日 プラス 円 27,000


6月20日 マイナス 円 16,000


6月21日 プラス 円 126,000 前場のみ


6月22日 


トレード銘柄


8701イートレ 3850NTT


本日 プラス 円 71,000


自分のペースでぼちぼちいこう笑


来週もガンバルぞーーーGOOD


皆様、よい週末を笑ハート


AD

6月15日

テーマ:

6月11日  プラス 円 64,000


6月12日  マイナス 円 -210,000

       心の中は泣きそうだった。


6月13日  マイナス 円 -24,000

       することが全て裏目にでた

       

6月14日  プラス 円 85,000 


6月15日  


トレード銘柄 


2121ミクシイ 3328ネップラ 3850NTT


本日プラス 円 83,000 









          

6月8日

テーマ:

6月1日 持ち越しはそのまま。

      この日カットしようか悩んだけど耐えてよかった


      マイナス 円 -14,000

 

6月4日  持ち越しは放置。いい感じの日足になってきたので

      

       相場観戦のみ


6月5日  運よくプラス材料でたんで持ち越し放置


      今日から家の外壁塗り替え&リフォームのため

      いつもしているトレード部屋移動。

      外壁にシートかぶしてるから、太陽の光が入りずらい

      

      プラス 円 35,000


6月6日 的中。。。太陽の光が入りづらいからかしんないですが

      朝起きると、10時半・・・ あっら~~


INするタイミングもなく、空売りする勇気もなく

     持ち越しのみ放置

     

     近所の仲良しおじいちゃんが意気のいいお刺身数種類を

     市場でGETしたから食べにおいでの誘いにつられて

     13:30すぎにトレード終了してGOGOGO


6月7日 持ち越しは2121ミクシイ。 本日にて処理。

      あ~耐えてよかった。 今だとデイでは勝てないような。

      トレードしてると時間がものすごく自由に使えるから

      何か興味のある勉強でもしようかな、と思い立った今日この頃。


       プラス 円 200,000


6月8日 


トレード銘柄


2121ミクシイ 2323fonfun


今日は納得のいくトレードができたのと後場やっても

負けて利益減らしそうなので、本日はトレード終了。

      

本日プラス  円 93,000 ノーポジ

     

今日の引け後は、カリスマ大阪トレーダーさんとのお食事会笑ワイン

楽しみだな~~^^  


質問したいこともあるんでじっくり聞いてみよう^^


皆様、よい週末を^^


      

      





      

      

5月収支

テーマ:

5月24日(木) プラス 円 81,000


5月25日(金) プラス 円 24,000


5月28日(月) マイナス 円 19,000


夜から夜行バスで島根のおばあちゃんちにGOムックガチャピン


5月29日 ノートレ


5月30日 ノートレ

      

      夕方帰宅

      自然に触れてパワーUP中トトロ? なんちって^^


5月31日 朝、寝坊して10時すぎからトレード

      

トレード銘柄


2121ミクシイ 4788CCI 9984ソフトバンク 


本日マイナス 円 -124,000  ON1銘柄




今月の勝敗 1047日休み


       + 195,000    



痛いな~。満足いかない結果となってしまった。。。

しかも今月ラストに大負けなんて^^;


6月もがんばっていきまっしょーーーーいポールフランク星


5月16日

テーマ:

トレード銘柄


3080ジェーソン 2138ウェブ 2150ケアネット 1717明豊


ふ~。疲れた^^;


ジェーソン利獲早すぎたなと思ったけど、上値が重いから

思い切って利獲したのは正解だった


ケアネットは買い値撤退した直後に軽く↑に。。。


いい感じだったのに、一番やっちゃ~いけないINのタイミングが

明豊!! ありえない高値でINしましたから~^^


ズドーンっと落ちた時にきれいな、見事なカットしてるし


私はバカか・・・


冷静に見てもあんなグイーンと伸びた日足を見て控えろっつーの

その時、私イケイケだったからな~


も~~~。。。


次はこんな中途半端なGOサインで飛び乗らないし

チャートの動きの特徴もわからないような銘柄には飛び乗らない


反省・・・


はい、これにて本日マイ転 


本日 マイナス 円 -34,000