安心、平穏、喜び、夢、希望、幸せ       占あかり

★優しい占い師経験豊富-安心安い電話占い相談★
初回1000円(30分)通常1000円(20分)~3000円(60分)~
手相/人相/気学/四柱推命/易/風水/密教占星術/姓名学/潜在心理
★092-710-7815★080-3951-0575(sb/line)★090-1875-0575(docomo)★080-5790-0575(au)


テーマ:

!!得々いっぱい 運気UP
キラキラ!!(^_^)v
高級天然石(パワーストーン)アクセサリー・オーダーメードブレスレット


アクアフォレスト(あかりパワーストーンショップ)は
こちらhttp://aqua-forest.net/


占あかり(あかりパワーストーン)へ戻る


ブログやメールからや、ここに来られた方が知人へ紹介する際に、あかりの相談者の印象を教えて欲しいと言われますので、来られている方からのエピソードやメールや手紙にて頂いた中から紹介しますね。

以下は相談者の方々からの許可を得ているものです。参考にしてみて下さい。



Aさん(30代女性)

iタウンのホームページを見て、最初「占い」ってやった事もありませんでしたし、怖さもあり、慎重に選んでいたんです。ある程度の人柄を持ってる方でないと何と言われるかわからない怖さもありましたし、細木さんみたいだと嫌ですからね、ちょっと不安だったんですけど、値段も手ごろでしたし、プライベートの面も配慮ができてそうだし、写真も親切そうだと思ったのですが、それでも、どんな方か不安があって、個人情報が守られる安心感がありましたので、私は電話相談だったんですが、実際に話してみたら、とっても気さくな方で、安心できる方でした。

仕事と彼の事で、視野が狭くなって憂うつになっていたんですが、運勢上の説明や私の生まれながらの性格を良く理解してくださりアドバイスして頂きました。仕事の件では、利害の働く場での考え方やいろんな方の誠意にやっているつもりでも無知があり、その無知との向き合い方や職場環境の心理的背景の話を聞いたり、変に、生真面目でマイナス思考が強くてカチカチになってた私でしたが、話してるうちに気楽な気分になってきました。嫌な上司や問題の同僚や職場の皆さんの事を、毎日、必死に演じてるコメディードラマを見てると思ったら職場に楽しみを見つけられるようになるよ。だなんて、

噴出しちゃいました。ガチガチのわたしにとってはホントに目からうろこでした、彼との事は彼と自分でも気付いてなかった点を生まれながらの気質や相性などからアドバイスを交えうまく話を聞きだしてくれて男と女に起こりがちな落とし穴にいた事に気付いて、彼から必要とされているのに無視されているように誤解してた事に気付きました。円満にやっていけそうに思いました。

話しをしてる内に気が付いたら優しい気持ちになれ元気に笑顔になってました。彼とは誤解が解けて以前より安心し合える関係になった気がします。ありがとうございます。確か、1時間を随分、過ぎてたと思いましたが、、3000円で良かったのかなぁ?なんか、くせになりそうです。話したい事、聞きたい事がいっぱいありますから、また、電話か、今度はあかりに直接おじゃましますね。


Mさん(50代女性)

野村さんとは10年以上のお付き合いで、今では家族みんなでお世話になっています。うちのおばあちゃん(80歳)は、お友達の仲良し3人組と毎月行ってます。おばあちゃんの話しだと結構一か月に何度も伺ってお話ししてるようです。野村さんから聞いた家族の運勢や諸注意のお話しやアドバイスを占い師さんのようになりすまして、家族のみんなに話すんです。それを家族みんなで楽しみにしています。わたしも子供の事や仕事の事でも頼りにしています。いつも、家族みんな楽しく安心を頂いています。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


Kさん(60歳代 女性)

もう5年前になります。夫との事で頭の中が真っ白になった状態で離婚を考えて野村さんの所へ行ったのですが、よくわたしの心の奥を理解してくれて話しを丁寧に聞いてくれるんです。人に言えない相談だったし更年期だったのか精神的にも凄く不安定でしたので、話しが出来ることがとても深い安心でした。また、自信を持てるようにそのつどそのつど役立つ生きた言葉や考え方がとても嬉しかったんです。何度も同じ質問をした事もありました。そのつどわかりやすく時に楽しく説明して下さりました。何というんでしょう、あの頃は主人だけでなくわたしも心身共に暴走してたんだすね。もう離婚しか手立てがないと絶望してましたね。だけど、野村さんと話すとホッとして元気を頂いて現実と向き合え乗り越えて来れたんです。ありがとうございます。ようやく、今では夫も少し落ち着き二人とも穏かさを取り戻しています。

この頃は、子供の事、両親の事、色々相談に乗ってもらっています。今でも週に2.3回は伺っています。ホッとするんです。最近は、わたしの娘も彼との事でお邪魔しているようです。


Sさん(50代男性)

もうね、野村さんとは、8年目になるかなぁ、わたしは、某上場企業の営業部長やってます。立場上、大半外にいる事が多い仕事で、得意先周りしてて、時間が出来た時に、看板が目に留まって、手相観てもらったんだけど驚きましたね。なんにも言ってなかったのに、職場で無理が重なってる事、八方塞がりになってて上司の理不尽な対応に怒り奮闘中で限界超えようとしてるって言われて、しかも、恥ずかしいんだけど、手相から浮気の女性がいるのばれちゃったんですよ。それも、わたしの場合、仕事に影響してるって言われて ドキンとしましたね。その後、すぐに、その女性とは綺麗さっぱり別れまして、潔白な身となって仕事に家庭に励んでます。職場は、多少、色々ありますが、次第に希望してた方向に行きまして、ちょっと、平和に満足して仕事させて頂いてますね。初めて行って以来、毎月、お邪魔してます。行くとおいしいコーヒー出してくれるんで、毎月のお邪魔のほかにも、ちょくちょくコーヒーブレイクなんちゃって、お茶しに行く感じで仕事の合間にリフレッシュしに行ってます。ホッとするものだからね。面白いよ。気も合うのかなぁ?同じホークスファンだからシーズン始まると入りびたりですよ。あっそうそう最近ファッショナブルなブレスなんぞも置いてて、オーバルって言うのかな、あまり町じゃ見ないタイプでね、ラピスAAAブレスだったけど、4500円だったんですよ、運は強くいたいし、前から欲しかったからすぐ買っちゃっいましたよ。意外とね、買い物上手なんだよ。他にも気になるのがあったから2点、今度買うからって取っといてもらいました。他の商品もじっくり見てんだけど、めちゃめちゃ安いよ。市価の30~70%ぐらいは安そうだよ。興味ある人は見るだけでも大歓迎みたいだから行ってみたら。しかし、野村さんとは、墓場に行くまでの付き合いになりそうだなぁ。よろしくねぇ。


Sさん(40歳代)

なかなか、良いご縁がなくて、もう結婚を諦めていました。そんな時友達の紹介で野村さんのところへ言ったのですが、わたしの過去や男性の選び方の傾向などをびっくりするほど当てられて鳥肌が立ったのを覚えています。結婚期が来ているとの事で、努力してみませんか?と言われ半信半疑努力してましたら、理想の方と出会う事になり、その彼と結婚しました。今は彼の地元で子供達にも恵まれ幸せにしています。実は紹介してくれた友達も10年前に野村さんから結婚のきっかけを掴んだそうです。


Nさん(60歳代)

わたしは病院の院長の妻、兼、事務長です。野村さんとは10年くらいになりますでしょうか、もう、病院の運営でとても困っておりました時に、野村さんにお会いしまして、いつも、安心と的確な人事の判断、設備や改築などの投資の判断や様々な時期なども的確にアドバイスいただきました。また、院長から息子への継承時期には、院長が他界した後と言うこともあり、息子は、わたしには反抗的ですし、当初後を継ぐことを嫌がっていましたのでどうしたらよいのか、夫はいないし、大変悩んでおりました。そして、野村さんにどうしたものかを相談しましたら、大丈夫ですよ。立派な息子さんです。ちゃんと後を責任持って継ぎますよ。安心して下さい。と言われて、いくつか注意事項を聞いていたんですが、わたしが全部守れたとは思えないんですが、それとは、関係なく息子は夫の後を誇りを持って継いでくれました。とても、嬉しかったですね。次には、慣れない息子に、何かと運営を任せるのが不安でしたので、そのつど野村さんからの様々な現実的なアドバイスと提案が、とても、役に立ちました。今でも院内の人事の問題、息子夫婦、プライベートの事まで、何かはありますが、そのつど野村さんにお世話になっています。息子も病院運営をはじめて7年目になりますが、板についてきました。息子の働く姿を見まして、ふと、夫の姿と重ね合わせてみてしまっている事があります。頼もしくも思えるようになってきた今日この頃です。仕事の面では、夫と比べるとまだまだ、青いぞ、と激を飛ばしてきました。おかげさまで息子の患者さんも増え評判も良くなり安心しています。病院の方は、借金もそんなに借らなくて病院の全改築ができました。そろそろ、すべて、息子に任しても良い時期が来たようです。やっと、ここまで来ました。いつも支えてくれてありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。


Mさん(40代)

僕は投資家なんだけど、野村さんとは7年の付き合いになりますね。占いって何か興味があって、町先で目に付いたら、ちょくちょく話し聞いてたんだけど、野村さんは、ちょっと、違うんだよね。何と言うのかな、良くわかってくれるんだよね。それで、僕には、人生の考え方の上で勉強になってるんだよね。時に優しい兄貴みたいだし、その辺で聞けないんですよ。普段だったら耳にしない難しい事をすごくわかりやすく話してくれるんだよね。僕は投資の事しか興味なかったから専門馬鹿と言うのかなぁ、話し聞いてて目からうろこが多いんですよ。なんて無知だったのかなぁ。ってね、来るたびに成長してる自分を楽しみにしてる感じですね。なぜか株のバイオリズムが時に占いのバイオリズムにピッタリしてた事がありましたので良く聞くんですが、野村さんから決して、占い結果に依存してはいけませんよ。自分なりの状況判断をしっかり持った上で、株の世界では占い結果の話しは参考だけにして下さいよ。って言われるんだよね。占い師なのにと思って聞いたら、占いは自立のための知恵を養う助けをするものだから、占い結果を生きた知恵に変えて行く事が正しい理解の仕方だよって、占いはギャンブルのように勝つか負けるかの判断のように結果だけを求めるものに使うものではないんだよ。って言われて良き知恵を持って状況判断していかないといけないんだそうだ。それと、僕はよく、たわいも無い事に不安と怒りを持つ所があるんだけど、不安や怒りを静めていく智恵もとても役に立っています。何度も何度も同じこと聞いても、喜んで聞いてくれて話してくれるんだけど、いつも長居してしまってコーヒー何杯も勝手に飲んで話したいだけ話してすみません。この調子で、少し成長しながら、これからもおじゃまします。懲りずに付き合ってくださいね。



!!得々いっぱい 運気UP
キラキラ!!(^_^)v
高級天然石(パワーストーン)アクセサリー・オーダーメードブレスレット


アクアフォレスト(あかりパワーストーンショップ)は
こちらhttp://aqua-forest.net/



占あかり(あかりパワーストーン)へ戻る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)