安心、平穏、喜び、夢、希望、幸せ       占あかり

★優しい占い師経験豊富-安心安い電話占い相談★
初回1000円(30分)通常1000円(20分)~3000円(60分)~
手相/人相/気学/四柱推命/易/風水/密教占星術/姓名学/潜在心理
★092-710-7815★080-3951-0575(sb/line)★090-1875-0575(docomo)★080-5790-0575(au)


テーマ:

占あかり関連情報こちらから↓ 
あかりHOME1&MAP,etc.
あかりHOME2
あかりの i タウンページ






 


あかりの野村です。

今日は、メルマガ風で、、、
書いてみました。

牛肉の赤みを食べると
幸せホルモンの働きで
心やストレスがやわらぎ
疲れが取れて、
ハッピーな気分になれる、
というのを
昨年テレビでみまして、

(※ハッピーホルモン(牛肉だけではありません。)
については、只今編集中です。
心と体の健康管理にも大切な知識なので、
特集を組もうかなぁ~と思っています。
こうご期待!)

それ以来、仕事が終わると、
大好きな吉野家の牛すきなべを
食べに行くというのが、
習慣になってまして、、
何日も続けて行くこともあるんです。
最高2か月半だったか、、、
はい、、、、、

そこに行きますと、
海外留学生が何人か働いていまして、
中国、台湾、ネパール、チベット、タイ、、、、
今年は、新年各国の
ハッピーニューイヤー謹賀新年のブログを書く時に、
皆さんに一部協力して頂きました。
その節は助かりました。
ありがとうね。
そのときのブログは、こちらです。

世界の各国からハッピーニューイヤー!
あけましておめでとうございます。
☆安心占い人生相談byあかり



今日は、その中で中国の元気のいい
日本大好きの男子学生の事少し書きますね。
日本の何が好きなの?
って聞きますと「コスプレですね。」
と元気のいい答えが返ってきます。

日本のアニメが、大、大好きな
日本にもよく見かける
コスプレ好きの男の子の一人です。
こちらで勉強(学部は経済)して将来、
中国に帰って、
日本のアニメやコスプレのショップを
持つことが夢だそうで、、、

わたくしたちの年代は、
いまいちコスプレと言っても、
ピンと来ませんが、
彼のご両親も同じだそうで、
こういう類を好む人たちは、
どこか、異次元の世界の人のように
思われているそうです。

わたくしも牛すきなべを
食べに行ったときは、レジのときに
「がんばってるかぁい。」とか、
「夢がかなえられるように、がんばってね。」
っとか声をかけてるんです。

ただ、日本が好き過ぎてるせいか、
ご両親には、勉強の為?とは言いながら、
もう9年間???、日本で学生してるんです。

そんな彼が
今年の節分(中国では春節)期間、
ご家族とお休みを過ごすために
中国へ帰りました。
「実家に帰ったら、思いっきり
ご両親に甘えといでねぇ。
ふるさと楽しんどいでね。」
と、送りました。

休みもおわり
こちらへ帰ってきてしばらくして、

学業が忙しかったらしく
(ほぼ毎日吉野家さんにかよってるわたくしは、スタッフさん同士よりスタッフさんの事の一部は詳しかったりするんです。)
久々に吉野家さんで
昨日会ったのですが、どことなく、
以前に比べて、
顔色も良くなってて、
同じように元気ではあるのですが、
変に陽気なんですねぇ。。。

どうしたのかなぁ?と、思い
レジの時に、聞いてみましたら、
「なんかあったのぉ?
いつもとなんか変だねぇ?」
すると
とっぴょ~しなく元気な声で、
「結婚しましたぁ!」


それまで、彼女の話や当然結婚の話だなんて、
女性の影すら感じない男子でしたし
勉強やコスプレのことしか、
まったく聞いてませんでしたので、

彼、というと、
コスプレに身をまとって
ちょっと、さまにならない
コスプレマニャックな男子学生という
イメージしかなかったものですから、

「え~っ、結婚!」っと、ついこちらも
声をあげてしまいました。


びっくりしましたが、
なんだか、ほんわか、ほんわか、
たよりない息子が結婚したかのような、
驚きと、、、幸せ頂きました。

ハッピーホルモンを
牛すき鍋と彼の結婚と
2倍2倍ハッピーを頂きました。。。
ごちそうさまでした。
いつまでもお幸せにね。

コスプレのお店はどうなるのかなぁ?
しばらく、お預けになるのかなぁ?
話せる時が来たら、また、聞いてみよ、、、

そういえば、
今年に入って、なぜか、
あかりでも結婚ラッシュなんです。
今年は、特に多いです。


結婚について相談に来ていた方が、
次々と、決まってるんです。

嬉しいですね。
ほんとに、嬉しいです。

わたくしの仕事は、
結婚相談所ではないですけど、
裏方の裏方さんですけど、
この仕事をやっててよかったなぁって

幸せを感じれる大切な大切な瞬間なんです。

なにかが、きたぁ~、、、
なのでしょうか?
ほんとに続いてますねぇ。

しかし、う~ん、ホークス打てないなぁ、、
強いんだか、なんだか、
ホーム第一戦目負けちゃって、、、
開幕10連勝なんて
期待してたんだけどなぁ、、、
今日は、どうだったんだろう。

尽きない話になりそうなので、
今日はこの辺で、、、

ではでは、また、次回、、、

***********************
※宜しかったら、この記事の
ご感想も聞かせてくださいね。
お待ちしてます。

こちらからどうぞ。


HPのお問合せ内容の欄になります。
こちらをご利用ください。

こちらからどうぞ。

by 昂司

*********************

--------------------------
★なんでも占い鑑定相談★
☆安心気軽に人生相談☆
初回1000円30分
※10分無料
(通常料金より初回10分500円分無料)

〇今月に来所の方へ、開運お守り+αプレゼント!
TEL-092-282-4886
安心・平穏・喜び・夢・希望・幸せ
占あかり

いつもあなたの全てが一番大切です。
何でも安心してお気軽にご相談下さいませ。


★詳しくはこちらへhttp://aqua-forest.net/original8.html
福岡市博多区のキャナルシティ博多向かいで
占い鑑定相談をしています。

福岡・博多・キャナル・中洲・川端商店周辺に
来られた時には、是非立ち寄って下さいね。
天神からも10分で来れます。
気軽にいらしてくださいね。
(キャナル博多の向かいです。
劇場のある側の道を挟んで隣のビルとなります。
わからない時は、遠慮なく電話してくださいね。)

イ チ オ シ 情報  
★今月のキャンペーン★
○初回の方は、なんでも!
占い鑑定・占い対面相談/占い鑑定・占い電話相談

☆初回1,000円30分☆
通常30分1500円
(30分後は、10分ごとに、500円追加)
★その他特典★
○誕生日の方  1,000円30分
○中・高校生    500円30分
○学生        800円30分
○家族何人でも 3,000円60分

★ネットや口コミなどで大変話題の人気占い師です。
入会手続きや住所などの個人情報は一切不要です。


**************************
※宜しかったら、今回の記事の
ご感想も聞かせてくださいね。
お待ちしてます。


こちらからどうぞ。


HPのお問合せ内容の欄になります。
こちらをご利用ください。

こちらからどうぞ。
*************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占い師 昂司(たかし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります