安心、平穏、喜び、夢、希望、幸せ       占あかり

★優しい占い師経験豊富-安心安い電話占い相談★
初回1000円(30分)通常1000円(20分)~3000円(60分)~
手相/人相/気学/四柱推命/易/風水/密教占星術/姓名学/潜在心理
★092-710-7815★080-3951-0575(sb/line)★090-1875-0575(docomo)★080-5790-0575(au)


テーマ:

クリスマスのワンちゃんのこのコーナーを残しておいてくださいねって、
あかりに来られた方から結構声がありましたので、
別ページに残してみました。思いだしたら見に来てくださいね。^-^

---------------------------------------------------------------------------------
音譜12月だよ音譜 音譜
音譜クリスマス盛り上げなきゃね~音譜

音譜ジング~ベ~ルジング~ベ~ルふぅわんわんわん、、、

音譜ふがぁ~音譜ふぅ~音譜ふがぁ~音譜ふぅ~ん音譜がぁ~すぅ~音譜

音譜うた~、うたいま~す。音譜

僕らの素敵なクリスマスソング聞いてねぇ~音譜

ユーチューブです、見てね~!!

ビックリマークここをクリックビックリマーク かわいいですよ~ラブラブ

ギネスに載った世界一賢いかわいいワンちゃん!
僕らの仲間を紹介しま~す♪

かわいいワンちゃんも見てねぇ♪
最高におもしろいネコちゃん動画

   ↑↑とってもススメ!↑↑
今日はちょっと憂うつと言う方の為に

見てるだけで段々元気になれますよ♪

ラブラブ
マライアキャリー、ナッキンコール、ゴスペラーズ、竹内マリア、BROAD6、メルトーメ、ホイットニーヒューストン
他多数による❤Cristmas song❤は、ここをクリック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占い師 昂司(たかし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります