2012-01-08 22:46:46

行ったよ♪

Theme: ブログ

行ってきましたよ成田ニコニコ


グランドクロスプラス元気に稼動していました♪


今日遊んだワールドは・・・・・・







ゲーセンな毎日のブログ     スチームワールド st1


メダルの落ちが良かったからすぐNボールが落ちた


ちなみに今日のJP枚数は・・・・・









ゲーセンな毎日のブログ

ゴールド5000枚えっ    朝一は両JP5000スタートです♪


でも、シルバーが崩された・・・


さて、サテライトの結果は





ゲーセンな毎日のブログ

オッケーオッケーべーっだ!


2球目




ゲーセンな毎日のブログ

そろそろグランドJPチャンスに行かないかな・・・その時




ゲーセンな毎日のブログ




JPチャンス♪


結果は













ゲーセンな毎日のブログ

グランドスロットでハズレしょぼん

でも300はデカイ


その後3分ぐらい経ったら・・・・


ザーン ゴールドジャックポット!


ゲーセンな毎日のブログ

えっ、うそーん( ̄Д ̄;;


カーシーに取られた・・・


払い出し終了後すぐ・・


ザーン シルバージャックポット


今度はキング・・・・・・・・・・・・・


なんてこっちゃ





その後アドベンチャーワールドで女神リーチ!


結果


ゲーセンな毎日のブログ
777でグランドJPチャンスに行くも・・・


100


次こそはJP獲りたいと思います。


コメよろしくお願いします


AD
2012-01-07 19:14:27

明日はラッキーデー♪

Theme: ブログ

皆さんこんばんは~(^∇^)


七草がゆ食べた?  俺は食べたよー(*^▽^*)


さて、明日は成田イオンモール近隣のzoompark成田に行ってきます!


ここにはグランドクロスプラスがあるので楽しいです


ブリッキーに会うのが楽しみです♪

 



そういえばグランドクロスプレミアム スイーツプラネットのショコラかわいくないです


か?      自分は大好きです(///∇//)  今度プレミアムやりにいこうと思い


ます


明日はプラスの結果を書くのでお楽しみに


では、またモジャバァーイ(^O^)/

AD
2012-01-06 16:45:20

ごめんなさい・・・・  それとグランドクロスクロニクル

Theme: ブログ


ゴメンナサイ・°・(ノД`)・°・


パソコンが壊れて何だかんだしていから、1年ちょっと更新できませんでした。


その間にグランドクロスクロニクルが登場しましたねヽ(゚◇゚ )ノ


まあ約1年間たちましたが・・・・ 


きょうはそのグランドクロスクロニクルについて♪「画像なし


プレミアム時代から大分かわったよね。 2・4・6・8が揃えばステップがあがるし、ゴ


ールしたらボーナスですね♪ 100だとムカつくけどヾ(▼ヘ▼;)


サテライトは2種類


トイツアーミュージックツアー・・・サテライトカードチャレンジ

フードツアーライドツアー・・・サテライトビンゴチャレンジ


どっちも5分の1でグランドジャックポットチャンスにいきますが・・・


自分はビンゴの方がついています(‐^▽^‐)


ツアーも個人で好き嫌いあるよねぇ


自分はライドツアー(スパーダー)が好きです♪


フラットとシャープがいるミュージックツアーはうーんてな感じです



続いてグランドJPチャンス


今作のプレミアムチャンスはつまらないよね オ、俺だけ?


だってゴールドJPの枚数が増えないんだもん


今回初登場のビックビンゴチャンスで半年前3ライン5000枚ゲットだぜ♪


こない時はウザイ・・・・・・・・・


100はダイソン多いよねぇ


ゴールド&シルバーJPの自己記録ベストテンはこちら↓


ゴールド 5000枚・・・8月


シルバー 5000枚・・・8月


シルバー 4999枚・・・11月


シルバー 4805枚・・・12月


ゴールド 4775枚・・・6月


ゴールド 4550枚・・・5月


シルバー 3999枚・・・1月(今年)


シルバー 3649枚・・・10月


シルバー 3643枚・・・10月


ゴールド 3299枚・・・1月(今年)



シルバーおおっ(ノ゚ο゚)ノ



またゲーセンいった時更新します。


ではさらば

AD

[PR]気になるキーワード