癒して欲しいあなたへ

何処でもしてない方法で!

オリジナル癒しの居場所欲しくないですか?

1人ひとりに合わせたテラピー

日頃お疲れの心と身体

癒しまーす:( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


テーマ:






かるーくだけど!!!




ほっこりん💗💗💗




デビューしましたv(・∀・*)







こちら覗いてみてくださーい!


💎ほっこりん💎





ホントめっちゃ軽くでしょ(*・∀・*)ノ







でも嬉しいな😺🍀





これで新規のお客様も

いっぱい来てくださいね❤




既に電話やメールやlineしてくれた方

本当に嬉しいです!

ありがとーございます💎








とゆー報告だけ、、、





これだけなのですが

これで終了も味気ないので







昨日は今シーズン2回目の

安室奈美恵ちゃんのライブ💗

って事で行く前に

美容院で可愛くして貰ったのー😻






こーんな感じ!







このヘアースタイル

ホントお気に入り💛









これは2ヶ月前にして貰ったやつ!

落ち着いてて

大人っぽくてこれも可愛いすぎる💜










で!




あたしの3年位前の昔の写真でも

載せときます😺💎






めっちゃ派手やん!笑笑







ちょっぴりセクシー!笑笑








しかもこの頃良い感じに華奢だった…








男の人はあんまり華奢より

少しポッチャリ位が可愛いっての

本心の本心の本心は

どっちなんだろーとずっと疑問ですが!










癒されたい,病んでる,凝り性
イライラ,悩み事多い
人肌恋しい,ストレス過多
頭痛,腰痛,目の疲れ
浮腫み,不眠症,倦怠感
愛に餓えてるetc.
あてはまるそこのあなた(*・・)σ

これ!クリックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リラクゼーションアロマセラピー

    *✡ fortune LOVE house ✡*




アメンバーになるには、、、

メールかアメトモで

自己紹介しにきてね‼笑笑

プロフィール書いて無い方は。。。
(名前,生年月日,血液型,何処住,自写etc.)



コメントは載せないので

いいね❤くれると嬉しいです(*^^*)

メールかアメトモで

気軽に何でも聞いてくださいね!

amuro920love@yahoo.co.jp


                松岡 愛
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。