【平和島の肝っ玉仲人】おせっかい母ちゃんが あなたを幸せな結婚に導きます

大田区在住の世話好きママ 理事長推薦カリスマ仲人の北由美子(婚活支援フォーチュン・日本仲人協会 東京平和島支部代表)です。アラフォー、離婚経験者のカップリング実績多数。結婚できる秘訣を中心に発信しています。


テーマ:
いいお見合で素敵なお相手と出会って恋愛結婚を目指せる結婚相談所☆婚活支援フォーチュン 
あなたの結婚したいという願い 叶えてみませんか?
ご相談の申込みは コチラから
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

にほんブログ村

 

【肝っ玉仲人】おせっかい母ちゃんこと仲人士の北由美子です。

 
婚活をはじめようか迷っているあなた
 
何もせずに待ってるだけでは結婚相手と出会うことが難しい時代です。
 
何か行動を起こしていかないと、出会えない、これは、皆おんなじなんですよ。
 
どういう婚活方法で出会うかは人それぞれ違うでしょうが
「出会うため」に日常とは違う何らかの行動をしているから
お相手が見つかっているんです。
 
だから婚活して結婚相手を見つけることはごくごく普通のこと。
素敵なお相手と出会いたいなら、当たり前の行動なんです。
恥ずかしいことでもなんでもないんですよ。、
 

立ち止まっているだけじゃ、素敵なお相手はコチラに辿り着く前に
出会いを求めて積極的に活動しているライバル達に奪われて行きます。
素敵なお相手のところまで、あなたが出迎えにいかなきゃ
出会いのチャンスがやってこないってことなんですね。
 
結婚相談所に入ることは、婚活の第一歩。
その一歩を踏み出すかどうかの時点で迷っているようでは
その先にある「お見合」「交際」そして「結婚」という
ハードルを迎えた時に、決断していけるでしょうか。
 
お見合で会った人とお付き合いしてみるかしてみないか
交際を続けるか断って別の相手を探すかどうか
プロポーズを受けるかどうか
 
「断る」か「OKして先に進む」か この2つの選択をスピーディーに判断していかないと
結婚までは辿りつけないんです。
 
「どうしようかな」と悩んで行動を停止させてしまうと
お相手は「脈なしの相手」だと判断して、お断りしてくることが多くあります。
何週間も会えないとかLINEの返信か2日以上ない人だと
結婚する気がないんじゃないかと相手に感じさせてしまい、交際を断られることもあるんですよ。
 
お見合会員は全員が「結婚したい」と活動しています。
「脈なし」の相手に構っている時間はハッキリいってありません。
結婚に前向きに進める相手じゃないと交際していく意味が無いんです。
だって交際の目的は「結婚」だから。
 
素敵なお相手を逃さない為にも、前向きに即決していく習慣をつけていきましょう。
 
母ちゃんは、あなたが「幸せな結婚」をしてもらうためのお世話をしています。
あなたがどうすれば幸せな結婚に辿りつけるのかを親身に考えてサポートしています。
だから、迷った時に立ち止まることを止めませんか?
悩んだらとりあえず先に進んでみることであなたの未来が開けていきますよ。
 
迷う時って、先に進む勇気が少しだけ足りない時もあります。
そんなときは、母ちゃんが背中を押してあげますよ。
 
あなたの一歩踏み出す勇気を応援します。
 
 

 

ご相談は コチラ から

 
お名前・居住地・年齢・連絡先電話番号・メールアドレスを明記の上ご連絡願います。
「ブログを見た」と書き添えてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平和島の肝っ玉仲人 おせっかい母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります