【平和島の肝っ玉仲人】おせっかい母ちゃんが あなたを幸せな結婚に導きます

大田区在住の世話好きママ 理事長推薦カリスマ仲人の北由美子(婚活支援フォーチュン・日本仲人協会 東京平和島支部代表)です。アラフォー、離婚経験者のカップリング実績多数。結婚できる秘訣を中心に発信しています。


テーマ:

「幸せな結婚をしてもらうこと」を目的に  

あなたの婚活を全力でサポートしている  

      【肝っ玉仲人】おせっかい母ちゃん    

婚活支援フォーチュン代表 北由美子です

お見合で素敵な相手と結婚しませんか?

 
※お問合わせの際は、お名前、年齢、居住地をお知らせください。
ご覧いただいたサイト(ご紹介の場合は紹介者)も併せてご連絡いただければ幸いです。

 

メールはコチラから 

 

 

24時間以内に返信が無い場合はドメイン設定をご確認の上、再度ご連絡ください。
 

 

大田区勤労者共済加盟の方限定
地元の少子化対策の一環として、優待制度をご用意しております

 

NPO法人【内閣府認証】全国結婚相談業教育センター認定仲人士
 
口コミ投稿でAmazonギフト券1000円がその場で当たるキャンペーン中!
 
カップリング実績20年 自身の恋愛経験や婚活経験に基づく婚活サポート
 

                  
 
秋篠宮殿下の御長女 眞子さまのご婚約報道がされましたねラブラブラブラブ
大学時代の同級生という事で、本当におめでとうございます
 
25歳の眞子さま
結婚は早すぎず遅すぎずという秋篠宮殿下の御希望に沿った適齢期でのご婚約
素敵な王子様を射止めた眞子さまの晴れの姿が早くみたいものですねニコニコ
 
素敵なお相手とまだ出会っていないあなた!
幸せブームに乗って、結婚相手を見つけちゃおう!!
 
30歳だって40歳だって、あなたにふさわしい相手が出会いを待っています。
 
素敵な王子様に見初めらたい!!
可愛いお姫様を手に入れたい!!
 
想像しているだけで満足していたら結婚までの道のりは厳しいですよ
 
素敵なお相手から好きになってもらうには
まず相手に自分のことを知ってもらわなければいけないよね?
 
そのためには、相手の目に止まって「会いたい」と思わせなきゃ
出会いのチャンスは生まれないでしょ?
 
日常で異性との出会いが多い方であれば、自分を魅力的にみせる工夫で
相手から意識されるようになることはあるでしょう。
 
でもね・・・
 
お見合の場合、プロフィールでほぼ決まってしまうんです。
いくら生身のあなたが素敵な方であっても、履歴書的なプロフィールには
人柄や性格を知ることはできません。
だからこそ、「会いたい」と思わせる様な写真を使うかどうかが成功するかどうかの決め手
 
普段着で気の抜けたスナップ写真の人と写真館でピシッと決めた写真が並んでいたら
見栄えの良い写真の人のプロフィールを知りたくなってくるのって
すごく当たり前だと思うんですよね。
 
素敵な人だな・・・とあなたが思うような人は、同じように結婚相手を探している同性の婚活者も
「素敵だな」「会いたいな」と思ってアプローチをしています。
 
多くの人の申込みが来た時、とりあえずドコを見るかっていうと写真じゃない?
素敵な人だな~と思える写真だったら、詳細プロフィールを開いてみようかな・・・って思うんじゃないかな
 
だからこそ
数多くのアプローチが有る中、あなたのプロフィールに目を止めて「会いたい」と思わせる様な
写真でまずは相手の第一印象をアップしていきましょう。
その上で、おせっかい母ちゃんの経験値であなたのプロフィールを魅力的な表現に変えていきます。
 
努力と工夫で素敵な相手を見つけましょう。
諦めなければ願いは叶うと信じて一緒に頑張ってみませんか?
 
 
※お問合わせの際は、お名前、年齢、居住地をお知らせください。
ご覧いただいたサイト(ご紹介の場合は紹介者)も併せてご連絡いただければ幸いです。

 

メールはコチラから 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

平和島の肝っ玉仲人 おせっかい母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります