理事長推薦カリスマ仲人があなたの結婚が決まるまでをマンツーマンサポート

大田区在住の世話好きママ 理事長推薦カリスマ仲人の北由美子(婚活支援フォーチュン・日本仲人協会 東京平和島支部代表)です。アラフォー、離婚経験者のカップリング実績多数。結婚できる秘訣を中心に発信しています。

NEW !
テーマ:

こんばんは♪

世話好きママこと仲人士の北由美子です

【婚活支援フォーチュン代表  日本仲人協会加盟 東京平和島支部】

 

可愛い女性、綺麗な女性 

周囲がうらやむ様な女性と結婚したいと思っている人も多いのではないでしょうか。

 

見た目が理想的だと男性としてモチベーションが保てる結婚生活を送れるのかもしれません。

その上、自分にとって心地よいパートナーとなってくれる内面を持っていれば最高ですよね。

 

■笑顔で会話できる女性

口を開けば文句やグチばかり そんな女性は顔の造りが整っていても、ブサイクにみえてくるものです。

逆に多少へちゃむくれの女性でも笑顔で前向きな話をしてくれると、愛嬌あるし何となく憎めないって感じたることってありませんか?

笑顔で「おかえりなさい」って言ってくれる女性が家で迎えてくれたら、早く家に帰りたくなってくるのではないでしょうか。

 

笑顔は女性を美しくみせる最高のアイテムです。

それを自然に使いこなせている女性をみつけてみませんか?

 

■やりくり上手な女性

極端な節約をするタイプは窮屈な相手となってしまう事もありますが

いざという時に備えて貯えをしてくれる女性だと、安心して家計を任せられる事でしょう。

創意工夫をこらして、やりくりを楽しめる女性だと理想的だと思いませんか?

 

贅沢な物しか好まないような女性は、ちょっと危険かもしれませんよ。

 

 

■精神状態が安定している女性

急に不機嫌になったり、キレたりする女性って扱いに困ることってありませんか?

毎日一緒に過ごす相手の顔色をみながら、「今日は大丈夫かな」

「今は機嫌悪そうだな」なんて気にしなければならない家だと

安らぎの場所にならないのではないでしょうか。

 

良い精神状態が保てている女性は相手に安心感を与えます。

喜怒哀楽は必要な感情表現ですが、「怒り」と「哀しみ」の感情だけが激しいタイプは、

「喜び」と「楽しい」という感情が希薄になりがちです。

 

共に喜びあい、楽しめる相手かどうか、見極めることは大切ですよ。

 

 

 

共に人生を歩んでいく相手だからこそ

見た目だけでなく内面を見極めることが必要だといえるでしょう。

 

あなたの結婚生活を心豊かにしてくれる相手を

探してみませんか?

 

 

 

*********************************************************

 

お見合で素敵なパートナーを見つけて、HAPPY Wedding !

カップリング実績20年 

世話好きママと一緒に理想の結婚相手を探してみませんか?

 

*********************************************************

 

☎  03-3768-6825  

(午前10時~午後6時 年中無休)

✉  15happy@mail.zaq.jp 

HP http://fortunekita.wixsite.com/55happy

 

婚活支援フォーチュン

(日本仲人協会 東京平和島支部)  

代表:北 由美子

NPO法人【内閣府認証】   

  全国結婚相談業教育センター認定仲人士

理事長推薦 カリスマ仲人士

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪

世話好きママこと仲人士の北由美子です

【婚活支援フォーチュン代表  日本仲人協会加盟 東京平和島支部】

 

「夢みたいな結婚をしたい」

「年下男性じゃなきゃ無理」

「金持ち男性との結婚したい」

 

アラサー・アラフォー女性の多くが婚活する時に思っている事です。

 

「若くみえるって言われるんです」

「感覚が若いから年下じゃないと」

「50代はジジィだから無理」

 

婚活で重要視されるのは、実年齢です。

どんなに若くみえたって、子供が産める年齢なのかどうかは男性にとって重要な事です。

50代をジジィだというけれど、男性にしてみれば40代はババァて思われてるんだから

お互い様じゃないでしょうか。

 

このブログでは、そういう条件ありきで相手探しをすると

結婚につながりにくいと常にお話しています。

 

世話好きママが意地悪だから、そういっているということじゃないんですよσ(^_^;)

残念ながら、それが婚活市場の現実だからです。

 

本当に結婚につながる出会いができなければ

婚活支援フォーチュンが婚活サポートをする意味はないと考えています。

 

だから甘い言葉はあえて羅列しません。

そのことを不快に感じる方は、ここでページを閉じてください。

 

さて本題にはいります。

 

多くの30代・40代男性は、20代~33歳くらいまでの女性との結婚を希望しています。

 

特に、高学歴や高収入男性の母親は、大学卒業したキャリアのある40女じゃなくて

素直で愛らしい20代の女性と結婚して欲しいって思ってます。

 

結婚=子供を持つことと考えているからです。

 

年収が400万円くらいの男性なら、同年代女性もターゲットにせざるを得ませんが、

高額年収の男性は少々無理かな・・・・と思える年齢差でもOKされることが多いんです。

若くて可愛い女性を選べるのに、あえて同年代や年上を選ぶのはレアなケースといえます。

 

 

しかしながら、多くの結婚相談所では、

アラサー・アラフォー女性に対して

 

希望条件の相手がいますよ♪ 

高収入の男性がいますよ♪ 

医者、弁護士 たくさんいますよ♪

 

あなたに希望を持たせるうたい文句で夢を見せてくれます。

 

でも実際結婚できている人は全体の5%くらい 高いところでも10%前後です。

 

どうして、結婚相談所なのに、結婚出来る人がこんなに少ないのでしょう。

 

 

会社組織で運営している結婚相談所は、

収益の他に従業員の給与や事務所維持費が必要です。

莫大な広告費をかけているので、利益を得るためには少しでも多くの入会者から多額の入会金を得なければなりません。

そのため最初に高額の入会金を払って入会するというシステムをとっています。

色んなオプションなどを含めると50万円程度~100万円くらいになることが多いですね。

また、結婚できない会員が多ければ多いほど、毎月の会費が収入が確保されます。

すぐに結婚して辞められては困るので、会費も半年払いや年払いをおススメされます。

 

また結婚が決まらなくても交際開始から2ヶ月経てば

成婚退会とみなされる結婚相談所もあります。

成婚料をはらって退会し、数か月後 相談所の担当者が連絡を入れ、

交際が終了していた場合は再度入会をおススメし、

また50万円近くの入会金を支払って活動再開する。

そういったシステムの結婚相談所もあります。

 

会社組織で有る以上、利益目的であるのは当然のことです。

儲けが出ない会社じゃ、すぐ潰れちゃいますから、その方が不安になりませんか?

支払う金額が納得できる対価だと思う方は、そういった結婚相談所を利用されると

良いかと思います。

 

 

日本仲人協会加盟の婚活支援フォーチュンは、

入会時は諸費用込で5万円以下しかいただいていません。

(ブログ読者は2万6500円)

事務所維持費を必要としない営業形態で運営しているからです。

 

もちろん私も、家計を犠牲にしてまで人の世話をすることは出来ませんので

最小限の報酬はいただいています。

 

でも安いから会員がショボイとか、結婚できないんじゃないかと思っているなら

それは全くの誤解。

大手の相談所以上に成婚率が高い結婚相談所なんですよ。

登録している医者の割合は業界トップクラスです。

 

そして本音の部分で他の相談所と大きく違うのは

私達が婚活サポートをする目的は「会員の結婚」という事です。

 

そのため、結婚が決まった時に婚活中のお世話の対価として20万円(ブログ読者は10万円)を納めて退会していただきます。

 

世話好きママが辛口なのは、あなたに価値観の合う相手と結婚をして欲しいからです。

私は、入会した子には全員結婚してほしいと思って、お世話を続けています。

だから、結婚を遠ざけるような事や条件にばかりこだわってそれ以外の人と会おうともしない方には、キツイ言葉に感じるかもしれません。

 

でも、その言葉通りに行動すれば、ほぼ結婚できます。

それを実践するかしないかは、あなた次第ですけどね。

 

希望条件通りの人じゃないと会わないと決めてるなら

どうぞ他を当たって下さい。

 

夢見させる言葉を言って、長いこと会員でいてくれたら月会費は入りますが

そんなちょっとの報酬のために、気に入らない人のお世話をするのはちょっと勘弁なんです。

 

結婚のお世話好きで続けている仲人の仕事。

気に入った子の世話は、心から楽しめるし、

お見合の付き添いも一緒にワクワクできて

それが醍醐味なんですもん。

 

私がお世話を楽しめて、お見合すれば会員が出会いを楽しめる

結婚できれば、一緒にHAPPYになれる

 

 

だから

私の方から入会をお断りする事もあります。

 

ただし、年齢やスペックでお断りすることはありません。

結婚生活に支障がなく、正社員・公務員・派遣社員・自営業など定職に就いている20歳以上の方(男性のみ/女性はバイトでも家事手伝いでも可)で、結婚したいと希望している方なら、条件は満たしています。

 

ただ、こちらも四六時中、会員の事を気にかけて、新しい人が入るたびに

○○ちゃんに合いそうだな・・・なんて考えてるんですから

やっぱ気に入った子じゃないと、本気でお世話をできません。

 

入会説明をしたあとに「考えます」という慎重すぎるタイプの方も、お断りしています。

 

入会を断るという選択肢があるのにも関わらず、その場で断るのかお願いするのかという2択すら選べず先延ばしする方は、お見合をしてもその日のうちに交際するかどうかを決めれないでしょう。

 

この程度の金額で婚活を始めるかどうかというレベルで悩んでしまうんなら、

もっと高い結婚というハードルを乗り越えるのは、かなり無理があると思われます。


何度もお伝えしているように、私が婚活サポートする目的は「あなたの結婚」

よって、そういう方は目的に向かって前向きに活動するのが困難だと私は感じるので

当社への入会はご遠慮いただいているという事です。

 

とりあえず行動してみて前に進もうとする。

そんな方は大歓迎ですよ。

 

ただ私が入会を断ったからといっても、もちろん他の相談所では婚活できます。

 

多額の入会金を支払う結婚相談所なら、入会相談に来た人を断ることはないと思いますよ。

夢あふれる言葉をたくさん掛けてもらえることでしょう。

そういった婚活が合うという方もいるでしょうね。

 

でも結婚相手を見つけるためには、夢のようなあこがれだけで相手を探しても出会うのは難しいんです。

とはいえ、私がアラフォー婚活を始めたころだって、ハッキリ言って最初は夢見てたので、

夢のような結婚に憧れる気持ちは、十分すぎるくらいわかります。

でも、夢ばかりみて相手を探していた頃は、良い出会いが全くありませんでした。

 

結婚詐欺師にも複数出会ったし、ヤリモクの人も多くいました。

結婚は無理だけどセフレとしてなら長く付き合いたいと宣言する男性もいました。

 

条件や見た目、住んでる場所にこだわってばかりだったので

当時入会していた結婚相談所のサイトでさえ、騙すような男性としか出会えませんでした。

何十人ものとの無駄な出会いを数年間繰り返していたわけです。

 

人を騙すより、騙された方がマシ!って、自分を励ましていましたけどね。

 

相手の性格うんぬんより条件を重視しているのが相手にもわかるので

本気の結婚相手という目では見てもらえなかったようです。

所詮、金目当てでしょ?って何人かの男性には直接言われたこともありました。

「年上の40女と本気で結婚したいっていう男がいると思ってるの?」と

30代男性に言われたこともありました。

 

4年ほど婚活をして、結婚できないかもという危機感がマックスになってからは、

40歳前後~60歳前後くらいまでの男性すべてをターゲットにして、居住地関係なく、

申し込みが来た相手とは全て会いました。

こちらからも条件関係なしにガンガン申込みをかけました。

 

週に数人づつ会うようなペースだった時期もありましたが、

条件ばかり見ていた時とは全く感触が違うお見合ができていました。

相手も真剣に向き合ってくれる人ばかりになりました。

何人かとお付き合いもでき、最終的に価値観が似ている相手が見つかって結婚できました。

 

その相手が、たまたま「若い子嫌いの老け専の年下男性」で「高収入の人」だったということ。

結果論ですが、当初の希望条件の相手をみつけました。

さらに 痩せてる女は嫌いというタイプだったので、ぽっちゃり女としては最高の相手です。

 

でも、最初の頃に出会ってたら、「金目当てでしょ?」って思われて、結婚できていなかったでしょうね。

婚活スタート時の私は、高スペック男性が女性に求めている「男をたてるような女」とは程遠いもので、自分の幸せしか願っていなかったんですから、出会えなくて当然だったんです。

 

貴重な婚活時期を無駄に過ごしたと思いますが、結果的に気づいて婚活方法を見直すことで

幸せな結婚生活を送る事ができています。

 

普段から微々たる報酬でお世話しているのにさらに低価格でブログ読者のお世話している理由って何?って思うかもしれませんが、それは、すごく簡単な話です。

 

私のブログを読んでいる方なら、私の考えや婚活方法を理解してくれているので

一人一人にノウハウを説明する余計な手間が必要ないからです。

 

本気で結婚したいあなたを、本気でサポートしています。

辛口で厳しいことを言いますが、それはあなたの結婚につながる事です。

結婚の報告を一緒に喜べる日を迎えられるまで

楽しみながら良縁を探していきましょう。

努力の先には、結婚という未来が待っていますよ。

 

 

 

本気で結婚を目指して婚活していけるアラサー・アラフォー女性

 

素敵な相手と豊かな結婚生活を送りたいと願っている

                             30代40代男性

 

本当に結婚できる婚活をはじめませんか?

 

*********************************************************

 

お見合で素敵なパートナーを見つけて、HAPPY Wedding !

カップリング実績20年 

世話好きママと一緒に理想の結婚相手を探してみませんか?

 

*********************************************************

 

☎  03-3768-6825  

(午前10時~午後6時 年中無休)

✉  15happy@mail.zaq.jp 

HP http://fortunekita.wixsite.com/55happy

 

婚活支援フォーチュン

(日本仲人協会 東京平和島支部)  

代表:北 由美子

NPO法人【内閣府認証】   

  全国結婚相談業教育センター認定仲人士

理事長推薦 カリスマ仲人士

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは♪

世話好きママこと仲人士の北由美子です。

【婚活支援フォーチュン代表  日本仲人協会加盟 東京平和島支部】

 

30代の男性から「女性ってしつこく誘わないと会ってくれないって聞いたから、

同じ人に何度も申込みする方がいいんですよね」と質問されました。

 

女性にもよりますが、最初は「またこの人から申込みがきてる」とスルーしていても、

何か月も懲りずに申込みされると「こんなに何度も申込みをしてくれるなら、会ってみようかしら」と熱意にほだされて会おうと思ってくれる人がいるかもしれません。

 

可能性は低いけど、やってみる価値はあるんじゃないでしょうか。

 

ただし、これはお見合申込みの時に限りますよ。

 

相手があまり乗り気じゃないのに、しつこくデートに誘うのは、あまりよいことではありません。

 

しつこく誘うのではなく、積極的にデートの誘いをするようにしましょう。

 

女性は男性からデートに誘われるって嬉しい事ですよ。

「私に会いたいと思ってくれてるんだ♡」

女性は求められる事に幸せに感じます。

可能な限り、デートに誘って交際を深めていきましょう。

 

もし、女性からデートプランの提案をされたら、

あなたと「もっと一緒にいたい」という意志表示です。

交際を深めていくためにも、積極的に応じてあげましょう。

 


断られているのに、しつこく誘う

嫌がっているのに強引に誘う

自分だけが満足するようなデート

 

これはNGな交際の代表格ですから絶対に避けてほしいものです。

 

 

女性が喜ぶことを考えたデートプラン

デートとはいえパンケーキの行列に並ぶなんて・・・

って言ってた男性がいましたが、彼女と一緒に楽しくおしゃべりしながら並んでいれば

その時間だって立派なデートですよ。

美味しい物を共有できれば、その後の会話も弾みます。

 

手料理をお願いしてみる

外食ばかりだと、相手の好みは分かるけど、

彼女の作る料理が自分の好みに合うかどうかの判断までは出来ません。

家に遊びに行って彼女に料理を作ってもらう事で、一番確実に確かめることが出来ます。

お弁当も良いのですが、たまに総菜を買ってきてキレイに詰めなおすだけで自分の味だと見栄を張る女性もいるので、ごまかされないようにしましょう。

 

冷蔵庫にある残り物でササッとつまみが作れるような女性だと

家での晩酌が楽しみになりませんか?

 

ラーメン屋や超庶民的な飲食店に誘ってみる

これは一種のカケかもしれませんが、試してみる価値はありますよ。


いつもは小じゃれたカフェやレストランで食事をして嬉しそうにしていた女性が

この誘いを聞いて「ありえない!」と豹変するかもしれませんよ。

そういう女性は、あなたを好きになったのではなく、あなたの財力を好きになっただけの女。

結婚してもあなたの稼ぎを湯水のように使う可能性が高い女性です。

確かなジャッジができるので、結婚を決める前に、ぜひお試しいただきたいと思います。

 

すごく好みの女性と交際することができた30代後半の男性の話です。

彼は無類の麺好きだったのですが、デートはいつも女性が好みそうな

少し高めのオシャレな飲食店をいつもチョイスしていたそうです。

 

結婚の話が出る様になってきたので、思い切って「お昼はラーメンを食べない?」と

誘った所、「私、ラーメンは食べれないの」と断られたとの事。

食べれないって?と尋ねると、人前で麺をすすることが恥ずかしいから

ラーメンは食べたくないし、大人になってからは食べた事が無いというんです。

 

とどめに煙が立ち込める庶民的な焼き鳥屋に誘ったところ

「衛生的に無理!ありえない!」と言われ、彼女との別れを決めたそうです。

その後、彼はラーメン屋も焼き鳥屋も喜んで一緒に楽しんでくれる女性と結婚しました。

 

 

あなたは、どんな女性となら結婚生活を送れそうですか?

 

*********************************************************

 

お見合で素敵なパートナーを見つけて、HAPPY Wedding !

カップリング実績20年 

世話好きママと一緒に理想の結婚相手を探してみませんか?

 

*********************************************************

 

☎  03-3768-6825  

(午前10時~午後6時 年中無休)

✉  15happy@mail.zaq.jp 

HP http://fortunekita.wixsite.com/55happy

 

婚活支援フォーチュン

(日本仲人協会 東京平和島支部)  

代表:北 由美子

NPO法人【内閣府認証】   

  全国結婚相談業教育センター認定仲人士

理事長推薦 カリスマ仲人士

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)