手づくり婚活~30代・40代・バツイチ~諦めないで♡

頼れる姉御№1の異名を持つ良縁アドバイザー北由美子です。
ネットマッチングが苦手な方でも大丈夫!
低価格で充実サポートを実現。会員満足度92%!
他の相談所で満足出来なかった方、ご相談ください。


CLASSY 2015年6月号 表紙 CLASSY 2015年6月号 掲載記事   CLASSY 2015年6月号 特集ページ

アラフォー世代に支持されている結婚相談所としてメディアでも紹介

   

   クリックするだけ 40秒で

    相性の良い男性のタイプを無料診断   
                 ↓写真をクリック↓
                
                        


テーマ:
昨日、TBSで放送した「ナイナイのお見合大作戦!有田川町」見ましたか?
番宣で話題だったダメ口ギャル、みごと意中の男性を射止めましたね。

という事で、改めまして、こんにちは!頼れる姉御ゆみねーこと北由美子です。


番組をご存知ない方の為に、「ナイナイのお見合大作戦!」の流れをご説明しますね。
応募してきた地方の町や村に住んでいる独身男性達のプロフィールを番組で流し
その中に会いたい男性がいる独身女性が参加申込みをします。
旅費は自腹だと放送していました。
事前にお互いビデオレターやプロフィールなどを確認して目当ての相手を決めて
1泊2日で集団お見合をする番組です。
最後に告白タイムがあり、そので男性から交際を申込みされて女性がOKなら
カップル成立となります。



リベンジで何度も参加している女性もいますが、最後まで女同士の火花が散ってましたよ。
何人もの男性からアピールされる女性もいれば、
ただ輪の中に入って、飲んで食ってしてるだけにしか見えない女性もいましたね。


この番組を通して、感じた事はいくつかありました。


☆お見合でしかもTV番組なのに、近所に買い物行くようなファッションセンス。

人生のパートナーを見つける大事なお見合。
ドレスをきる必要は無いと思いますが、自分をアピールして気に入っていただく場です。
自分なりのオシャレをしなきゃ勿体ないと思いませんか?

ダンガリーシャツに黒のバンツの化粧っ気の無い女性  
近所のコンビニ行くようなグレーのパーカー着た女性

それがウリといえば、そうなのかもしれませんが・・・
カップルに成れなかったので、男性だってちゃんと見てるんだな・・・と感じました。

☆美人だけど、人見知りで話が出来ない女性。

勇気を出してお宅訪問に行ったり、2ショットで会話のチャンスを作るのに
全くお話が出来ない女性。
照れや恥じらいは大事だけど、1日2日の短期決戦なのに、そんな悠長なアピールでは
相手に選んでいただくのは難しいでしょうね。
可愛いから笑顔で側にいてくれたら、何も喋らなくてイイっていう相手だと良いのかもしれませんね。

意中の相手はタメ口ギャルを選んだので、しゃべってコミュニケーションできる相手を求めていたのだと思います。

☆自信がなさすぎる女性

そこそこ綺麗な女性なのに、自分に自信が持てずに、他の女性に譲るつもりで一歩引いてしまう。
控えめな大和撫子だと思いがちですが、自分が傷つくのを恐れている行為だと感じています。
当たって砕けろ!くらいの勢いで、自分をアピールしなければ、意中の相手は他の女性に
奪われますよ。

彼女の場合は、最後に選んでいただけたので、
そういう控えめな部分に好感を持つ男性だったのだと思います



価値観も好みも人それぞれです。

Aさんには好感を持たれても、Bさんにはウザイ女だと思われるかもしれません。

万人に好かれる必要はありません。

素のあなたを受け入れてくれる相手が運命パートナーです。

ただ、そう思ってくれる相手かどうかはお話してみなければわかりません。

だから、少しでも多くの出会いのチャンスを作る必要があるんです。

写真館で奇跡の一枚みたいな綺麗な写真を撮ってプロフィールに使う。

これは本当に大事な事です。

実際会った時のギャップがあるのはイヤだから、普段のまんまの写真でイイんです・・・
なんて言ってたら、出会いのチャンスは狭まるばかり。

とにかく会うチャンスを作る。これを最優先しましょう。

そして、お見合の時は、一世一代の晴れ舞台だと思って、
服・メイク・ヘアスタイルには万全を期しましょう。

買い物ついでにお見合にきたと思わせるような服装だと、
相手も「その程度の思いしかないんだ」と感じてしまい、
第一印象の時点でマイナス点をつけてしまいます。

お見合では当人同士の相性を確かめるためにお話をします。
そのお話をする前に、悪い印象を相手に与えてしまったら
赤い糸が途切れてしまう事もあるかもしれません。

あなたの運命を左右する大切な出会いがお見合です。

もっと自分を最上級に見せる事に力を注ぎましょう。
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜、TBSで恒例のナイナイのお見合大作戦!が放映されます。


予告編 ⇒  

どんなアピールで意中の相手をゲットするのか、楽しみです♪




改めまして、こんにちは! 頼れる姉御・ゆみねーこと良縁アドバイザー・北です。




結婚をしたいから婚活の為に結婚相談所のサポートを受ける。

出会いを積極的に求めるためには、大切な行動ですね。 

そこで、結婚を目的とした大手婚活サイトの中心年代をご紹介したいと思います。 




ブライダルネット(IBJ運営):女性26歳~30歳  男性31歳~35歳

エンジェル(カンキョーアイ運営):女性:30歳~34歳  男性35歳~39歳

エキサイト恋愛結婚(伊藤忠商事運営):女性20代  男性30代




交際相手探しなら他にも沢山サイトがあると思いますが、結婚を目的として明記している

3社を取り上げてみました。




もちろん他の年代の会員さんも沢山いるとは思いますが、

各社の成婚率を支えている年代を中心に展開しているのでしょう。




この年代を提示されていると、40代で入会しても結婚できるの???

って気になった方もいるでしょう。




結婚適齢期なんて言葉は死語だと思っていますが、結婚相談所で申込みが多い年代は

どうしても結婚適齢期の方というのは否めない現状です。




特に初婚の男性は、結婚=子供を持つ という考えの方が大半です。

結婚したら、本人だけでなく、ご両親はお孫さんの誕生を心待ちにします。

そのため、少しでも若くて出産ができる女性を求めて婚活をしています。

こればかりは、実年齢が重要視されても仕方がない事でしょう。




もちろん40代の女性でも出産できる方はいますが、妊活にお金も時間もかけたって

報われないというケースも多くあります。

もちろん20代だって全員が出産できるとは限りませんが、40代よりも明らかに可能性はあります。




では40代女性は、どうすれば結婚相談所で結婚相手と出会えるのでしょう?




まず結婚相談所選びですが、登録されている年代が若すぎる場所では

出会いのチャンスが少なくなる可能性も高いでしょう。

婚活サイトの場合、交際相手探しを主にしている所では、

目的が結婚じゃ無い方も登録されています。

お手軽に登録できるので、登録してみるのも婚活の一つだと思いますが、

崖っぷちの40代で、悠長に恋愛を何年も何年も育んでいる時間ありますか?

あっと言う間にアラフィフ世代に突入しちゃいますよ。




「年下でもイイんですけど・・・」「年よりも若くみられるから、年上はNG」

そう思っているなら、あなた自身の魅力で恋愛して結婚まで進んでいきましょ。




結婚相談所で結婚を考えて婚活している男性は、基本的に年下女性を求めています。

年上の女性を希望するのは超レアケースなので、それでも頑張ってみるという方は

申込みするのは自由ですから、トライしてみるのは構いませんよ。




まず、活動するにあたり一番大事なのは、選んで貰えるようなプロフィール写真を撮影する事です。




写真だけで選んでしまい、実は北海道の方だったなんて事もあるくらい

写真しかみないで申込みする方もいるくらいです。

もちろん実年齢はチェックされますが、綺麗な写真を使っている女性は

多くのお見合チャンスを得ています。

会うチャンスさえ出来れば、あとはあなた自身の魅力を存分に発揮するだけです。

価値観が合わなかったり、人生観が違ったりしたら、その方とは縁が無いというだけ。

めげずに次のお見合に進みましょう。




お見合の申込みが来たのにお断りするのは自由なのですが、

居住地域だけで判断して断るのは、非常に勿体ないお話だと思っています。

近所に住んでいる人としか結婚したくないという方も中には居ますが

近くに運命の相手がいれば、とっくに出会ってるんじゃないでしょうか。

近くに運命の相手が居ないから、まだ結婚相手と出会ってないのではないですか?

だったら相手が今どこに住んでいても、まずは会って運命の相手かどうか確かめてみてはいかがでしょう。




お見合は(当社の場合)男性が女性に会いにくるという形でお見合場所を設定します。

遠方からのお申込みでも、品川まで来てくれるんです。 

来てくれるなら、会ってから断ったって遅くないと思うんですよね。




出会いのチャンスは少しでも生かす!

結婚相談所に登録しただけでは結婚できません。

積極的に活動する事で運命の相手との出会いがあります。

一緒に頑張りましょう♪
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回までのカップリングパーティーは

新宿センタービル53階のレストラン個室を利用していましたが、

店舗撤退に伴い、今回より会場が新しくなりました。

 

新宿プリンスホテル 地下1階です。

参加会員さんのプライバシー配慮のため、パーティーの様子は撮影してませんが

品のある雰囲気の中、和やかな会話でお見合が出来たようです。

 

カップリングパーティーは2ヶ月に1度開催予定です。

1度の参加で10人~15人のお相手とお見合が出来ちゃうスペシャルチャンスです。

 

婚活に積極的に取り組んでいる方は、次回ご参加ください。

詳細日時が決定次第、告知します。お楽しみに♪

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)