適応

テーマ:
おはこんにちばんは!
台風15号が接近してきてるみたいですね。
名前はコンレイというらしいです。婚礼?

今週に入って4日連続でプールに通ってます。
Facebookで細々と一日の成果を呟いているのですが、
なんと徐々に泳げる距離が伸びているのです v(・∀・)yeah!

全盛期と比べたらまだまだですが、
一ヶ月間、続けたら一日で5000mとか普通にいけそうです。
ただ、距離は稼げても速さを伸ばせないと辛いですね (^_^;A

今は1kmを32分くらいで泳いでますが、
目標は1kmを20分。
25mあたりで計算すると18秒、タイムを縮めないといけないのです。
この4日間は適応力でタイムを縮めてましたが、
これから先はどうしたもんでしょうか (ー_ー;)

まぁ、速さのことはこの際忘れてしまうってのも手ですかね。
痩せれば多少は速くなるかもしれないですし。
AD

定期券

テーマ:
おはこんにちばんは!
今日も快適~

昨日に引き続き、プールに行って参りました。
が、中学校の水泳大会があったみたいで、
1時間程待たなきゃいけないくなったのです。。。
時間を潰そうと思って、プールの近くにあるペットショップへ。

ケージに入ってる子猫に舐められたり、
じゃれ合ってる子犬のとこにいって思いっきり舐められたり、
めちゃくちゃ癒されました (∪^ω^)わんわんお

いい感じに時間が経ったのでプールへ。
が、水泳帽を忘れたことに入場してから気づくという失態を犯しました。
水泳帽をレンタルできるところだったので、なんとかなりました ホッ (´・ω・`)=3

そして、クロールのみで2500mを泳ぎきり、
帰りにサバの塩焼きを食べ、
食後のフルーツも満喫し、寝る準備はバッチシです。

PS
プールの定期券を買ったので、
週4回のペースで通わないと元が取れない~
AD

水泳

テーマ:
おはこんにちばんは!
今日の岡山はめっちゃ涼しいです。
これがこのまま続けばいいのに。。

今日は1年ぶりくらいにプールに行ってきました。
水泳は続けないと太るってことでしばらくやってなかったんですが、
最近ドン詰まりなので水泳に注力しようと思ったのです。

久しぶりにしては、
クロール500m、平泳ぎ1000mを連続で泳げた。
髪の毛がギシギシになるのが嫌ですが、
しばらくは毎日行く覚悟でいこうと思います。
AD

カッター

テーマ:
おはこんにちばんは!
24時間テレビみてます。

最近、倫理観を欠いた行動の画像投稿が問題になってますね~。
ツイッターに投稿したから明るみになっただけで
昔から似たようなことがされてた気がします。

僕の思ってることですけど、
彼らは可哀相な人たちだと思います。
インターネットっていう無法地帯な世界に子供の頃から触れてて、
ずれた倫理観を持ったまま成長してしまった人たちだと思うからです。

あとはネットの刺激的な情報に慣れすぎてしまって
より過激なことをしないと周囲から注目されないという環境も相まって、
あんな身を滅ぼすことも平然とやってしまったのかと、、、、。

彼らのことを擁護するつもりはないですが、
そういう見方もあるってことを知って欲しいなぁと思ったりします。

岡山

テーマ:
おはこんにちばんは!
岡山よ、私は帰ってきた!

3週間ぶりの自宅なので、
カビが生えてないか心配でしたが、
帰る前に掃除機掛けたり換気扇回しっぱなしで出てきたおかげか、
特にカビらしきものはなかったです。
一応、帰ってきてから空気清浄機をフル回転させてます ( ̄ー+ ̄)


実家ではゆっくり過ごしてたので、
明日から早朝と夕方のウォーキングを始めようと思います。
続くかなぁ。。。 (ー_ー;)