❤TontoNの可愛いWaNッ❤

TontoNの毎日を楽しく日記にできたらなぁ‥♪♪と思っています★
ワンちゃんのカットや手作りの小物たちも頑張って作ったりしてまぁす☆

NEW !
テーマ:

サボりにサボり続けているblogガーン

もう年末になってしまいましたアセアセ



今年を振り返ると

色んな事があったなぁ…🤔

と。

この1年の始まりは

昨年の今頃にぱーちゃんの

ドクロ扁平上皮癌ドクロ

が発覚した事の延長から始まり

家族皆が健康でいれるようにと願い

神社七福神巡り神社

にも初めて行きましたラブラブ

ぱーちゃんが苦しむ姿を

見る事もなかったのは

七福神のお陰かもね照れキラキラ

来年も年明けに

七福神巡りに行こうと思います音符

そしてぱーちゃんの看病が無くなり

少し落ち着いた5月手

30を目前に笑い泣き

普通自動車の免許を取るため

自動車教習所に通い音符

いやぁ教習所は楽しかった爆笑ルンルン

仕事をしながらなので

お客様にはご迷惑を

多々おかけしましたがアセアセ

2ヵ月程で無事に

免許取得致しましたピンクハート

そして夏フェスひまわり

毎年FM802が開催している

ピンクハートMTWBピンクハート

コブクロの生歌を聴きたいがために!!

チケットgetの為に

朝から晩まで

必死にradioにかじりつくグラサン

ペアチケットなのに

まさかのおひとり様フェス…笑い泣き

今ではひとりだった事が

良かったと思えるくまラブラブ

本当はママちゃんが

コブクロ聴きたかったのですがてへぺろ

だけど9月には一般販売のチケットで

ママちゃんとふたりで

コブクロTimelessworld

城ホール行ってきましたよラブキラキラ

そして完全に心を奪われお願い

京セラのチケットもget!!びっくり

京セラはひとり参歌です犬しっぽ犬あたまハート

しかもまさかのアリーナラブラブ

もうワクワクが止まりませんオッドアイ猫

そして2017年の

コブクロファンフェスタまでびっくり

当選しちゃいました流れ星

コブクロ運は
かなり絶好調な様ですラブラブラブ

10月には体育の日から

ホットヨガタコを始めキラキラ

順調に通っていますあしあと

一方わんこ達の生活は…チワワ黒トイプードル

8月にはちくわさん

{F74BE7FA-6EA8-4EA7-BDD9-4674896827CC}

ヘルニアになりガーン

VRセンターまで

MRIを撮りに行ったり滝汗

11月にはクロンヌさん
{8740F7FA-1CEE-4537-8D51-F37924E584F1}

良くない腫瘍が出来て手術をしたりえーん

頭数が多い分

獣医さんにお世話になる機会は

やっぱり多いのですえーん

わが子達よ…

病気にならないでおくれ笑い泣き

あとは今年のラスト!!!!

お仕事頑張ります爆笑ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も!!!!!

クリスマスに欲しい物ピンクハート

この企画…

当たらないのは分かっていても

書いちゃいますてへぺろ

Canonミラーレス

M10ダブルレンズキットカメラ

出来ればホワイトキラキラ

めっちゃ注文つけちゃったラブ

今年こそ届きますようにピンクハート




あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



*Dog House TontoN*


今年も残すところ
1ヵ月となりましたびっくり!!!!!


クシトリミングハサミのご予約も
12月は有難い事に空きが既に
少なくなってきております照れ


12月のお休みは…ニコニコ
5日12日18日19日31日
を定休日とさせて頂きますピンクハート


まだ少し空きが御座いますので
ご都合の合う方は是非音符
今年最後のクシトリミングハサミ
お越しくださいませ~ウインクラブラブ


♡Tomo♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。